<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんは♪
みなさま、オリンピックが盛り上がっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
寝不足の方もいらっしゃるのでしょうか(^^♪

オリンピックが盛り上がる中、
Surdは本日は『Tricote(トリコテ)』より新作が入荷いたしましたので、こちらをご紹介いたします♪

『Tricote(トリコテ)』は、
~一本の糸から広がる可能性をテキスタイルの込め、生活空間をテーマに日常がより楽しくなるような彩りあふれるアイテムを提案しているブランドさん。

本日は、数点入荷した中から、厳選した2点をご紹介致します012.gif

まずはこちらのストール。

a0256162_1819663.jpg


No.TR23ST008
Price 17.640yen
Size W50cm×H185cm
Color Ivory/Gray

もくもく・・・そんな雲のような可愛らしい、色鮮やかなストールです。

a0256162_18192791.jpg
a0256162_18194175.jpg
a0256162_18195974.jpg
a0256162_18201086.jpg
a0256162_18203354.jpg
a0256162_1820455.jpg
a0256162_18205923.jpg


さらっと肩からかけていただいても、
ひと巻き、そしてコンパクトにふた巻きしていただく事も可能なサイズとなります。


続いては、
ゴムバンドの4点Set。

a0256162_18213578.jpg


No.TR23AC021
Price 5.040yen
Size W8.5cm/12.5cm/17cm/25cm(H2cm)の4点Set
Color Blue系/Orange系

“ありそうでなかった”Tricoteらしいアイテムの登場です012.gif


a0256162_18215653.jpg
a0256162_18221248.jpg
a0256162_18222460.jpg


ちなみに、こちらのアイテムはケース付きとなります。

a0256162_18225648.jpg


中には、Tricoteのカタログが入っておりますが・・・・
a0256162_18231599.jpg


さっそく、ゴムバンドもかわいく紹介されております♪
a0256162_18232915.jpg


普段なにげなく使っている手帳や愛読書を、かわいいTricoteのゴムバンドで留めて頂いて・・・♪
日常がたのしくなるアイテムですね♪



ん?うしろの方に見えるのは・・・・
もくもくストールですねっ!!

a0256162_18234212.jpg


こちらもかわいく紹介されておりました(*^_^*)♪


本日ご紹介いたしましたアイテムのほかにも・・・

↓こちらをご覧くださいね♪
**Surd インフォメーション*

ご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ016.gif



それでは今日はこのへんで♪

たてより


追伸☆

系列店のAugustaのBlogにて、わたくしタテと、愛用中のミナペルホネンの『usaBag』が登場しております♪良ければこちらもご覧ください♪

*AugustaのBlog*
こんにちは。
みなさまお久しぶりです、たてです☆

ここ数日、猛暑日が続いておりますね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏バテには要注意ですね!!

ではでは、本日のSurdのSTAFFBlogは・・・前回に続き・・・

耳寄り情報、第二段!!!
『夏休みだよ!お手軽価格でお洒落をしましょ♪』です♪

まずはコチラ☆

a0256162_18583339.jpg


Nouvelles du paradis/オリエンタル刺繍ブラウス
No.PB12103
Col:Yellow
size:38
Price:14490yen ⇒ 11592yen (SALE!)
前回ご紹介いたしました、オリエンタル刺繍ワンピースのブラウスタイプ。
ブラウスは、イエローのみとなっております。


a0256162_185962.jpg
a0256162_1859206.jpg
a0256162_18592945.jpg


後ろ部分や袖口も可愛く刺繍がされており、満足なブラウスです(^^♪
こちらも・・Price Downです037.gif

続きまして・・・

a0256162_1859493.jpg


HAVERSACK/フードZIPパーカー
No.811244
Col:Gray
Size:1
Price:16800yen ⇒ 15120yen (SALE!)

a0256162_1901542.jpg
a0256162_1903384.jpg
a0256162_1904872.jpg


通年着ていただけるパーカーは、ジップを閉じても・・ワンピースなどに羽織っていただいても安心な一点です♪リブも長めでカワイイっ。
こちらもPrice Downですよ037.gif



そして足元もとても重要なこの季節。゚*。♪
すぐに履いて頂けるサンダルも、残りわずかとなりました。探されている方は特に必見です010.gif

a0256162_1914672.jpg


BIRKEN STOCK/ZURICH
Size37のみ
Price:17850yen


a0256162_192228.jpg


EXPERT/CLOGS WITH MESH BELT
Col:OIL BROWN
Size:38のみ
Price:10500yen

・・・シンデレラのようにぴったりのお客さまが出逢えますように・・・・❤

そして本日も更新をしております、SurdのZOZONAVI・・・↓

*Surdトップページ*

こちらも是非ご覧くださいね。

お問い合わせなどは、

Tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております056.gif



・・・
さいごに、(じゃんっ!)
a0256162_19361666.jpg



系列店のキャトルズ田代さんより、お土産をいただきました♪
カワティマさんはパープルのサンダル、わたしタテはオレンジのサンダルのクッキーです。

『enjoy』もSurdスタッフらしいお土産・・・・♡
田代さんありがとうございます♪

(かわいくて食べるのもったいないです012.gif♪)


たてより016.gif
こんにちは!
今日は夏日和ですね♪
梅雨明けしそうな予感・・・❤
学生の方々はもう夏休みが始まった様子ですね!
プールや花火、バーベキューに旅行などなど盛りだくさん(^^♪
イベント事も多いので忙しい季節でもありますね。
カワティーンです!

暑い日にお出掛けするなら、『動きやすい!』『涼しい!』『お洒落!』なコーディネートで行きたいですよね!!!

どんな時だってお洒落は楽しみたいんだもん(^O^)♪

という事で、
今回のブログは
『夏休みだよ!お手頃価格でお洒落をしましょ♪』です。

皆さん、SurdではまだまだMORE SALE開催中なのはご存知ですか?

SALE価格より更にお安くなりましたよ♪


その中でこの夏絶対カワイイー!
というお洋服をピックアップ致しました。
来週からお出掛けされる方にも必見です。
お見逃し無く!

では

スターーーーートっ!!\(^o^)/


a0256162_18284225.jpg

tumugu/ソフトリネンコットンレイヤードOP
No.TK12111
Col:杢GRAY×IVORY
Price:13440yen⇒10752yen(more sale)
a0256162_1829202.jpg

重ね着をしているようなデザインのワンピース。
コットン素材なのでとても柔らかく着心地抜群です。
a0256162_18321965.jpg

しっかりと中にも袖が付いているので、脇の開きも気にならずに着れますよ♪
a0256162_18324270.jpg

裾のレースも可愛らしく、レギンスやパンツと合わせてみましょ(^^♪
スタイルフォトでも着用してますよ!

ワンピーススタイルで着用してますよ★*



a0256162_18511526.jpg

Nouvelles du paradis/オリエンタル刺繍ワンピース
No.PO12101
Col:Dusky purple
size:38
Price:15540yen⇒12432yen(more sale)
a0256162_18532920.jpg

胸元には上品な刺繍が施されています。
a0256162_18534260.jpg

キャミワンピースなのでTシャツやタンクトップなどと合わせてみましょ♪
a0256162_18525711.jpg

a0256162_18541412.jpg

裏地がしっかり付いているので安心して1枚で切る事が出来ます!
夏らしく、涼しく!夏フェスやキャンプスタイルにピッタリのワンピースですよ♪
スタイルフォトではジャケットと合わせてますよ

長さがたっぷり!透け感も気にならないワンピースです!


a0256162_1856512.jpg

tumugu/コットンカルゼワンピース
No.TO12141
Col:IVORY
Price:18690yen⇒14952yen(more sale)
a0256162_18572484.jpg

デザインがとっても可愛らしい!
ボタンを外すと・・・
a0256162_1857397.jpg

全部くっついているのです。
a0256162_18575221.jpg

実はこのワンピース・・・2WAYでも着れちゃうんですよ!!!
どちらを前に持ってきて着ると、シンプルで大人な雰囲気に。

いかがでしたか?
他にもご紹介したいお洋服がございます!

是非店頭まで!

そしてブログでもご紹介しましたが、
夏も本番!
a0256162_193365.jpg

ボディーケアも忘れずに(*^_^*)

日焼け止めクリームと虫除け用バズスプレーも残りわずかとなってます。
お求めの方はお早めに!

皆さんにとって楽しいSUMMER TIMEになりますように**

ではまたお会いしましょ♪

カワティーマより
こんにちは。
なんだか、暑さが戻ってきましたね。。

Come back SUMMER!

この調子で行けば、梅雨明けするとの事です♪
本格的な夏が遂にやってきますね(^^♪
夏休み計画は進んでますか?

そういえば!
話は変わりますが、皆さん今月の『STREET JACK』という雑誌はご覧になりましたか?
a0256162_12145380.jpg

その中に・・・・・・


a0256162_12152963.jpg

すっっっ須田っち!!!!?

系列店**augusta**のスタッフ須田っちが・・・
a0256162_1235073.jpg

「15大都市から選抜超絶カワイイなでしこJAPAN」というページに宮城代表に選ばれて堂々と載ってますよ!
a0256162_1236266.jpg

カワイイ❤

・・・うん?
a0256162_12341732.jpg

ハニカミ笑顔ですって(笑)
是非チェックしてみて下さいネ♪

では本日のブログは
『ウェルカムAUTUMU』と題しまして、入荷しているお洋服をまた少しだけご紹介致します\(^o^)/


a0256162_14544196.jpg

Nouvelles du paradis
PB12319/サッカーストライプ&スイスロールチュニックブラウス
Price:13.440yen
Col:Gray stripe
a0256162_19461096.jpg

a0256162_1531771.jpg

a0256162_15332918.jpg

a0256162_1945374.jpg

シャリ感のあるコットン100%素材のブラウスです。
首元のフリルが可愛らしく、首元をスッキリ演出してくれますよ!細かいストライプなのでかっこよさも感じる1枚です。
本日のスタイルフォトで着用しております!!!
7/24(火)スタイルフォトはコチラをクリック!!!


a0256162_19555794.jpg

Nouvelles du paradis
PK12305B/さらさらコットンボーダーカーディガン
Price:9.345yen
Col:10/Beige杢×NAVY
   85/Gray杢×Purple
   89/Charcooal杢×Black
a0256162_19495964.jpg

a0256162_1950311.jpg

それぞれの袖口を裏返してみると・・・
a0256162_19512621.jpg

色が違います!!!袖を折ってチラ見せしてもかわいいです❤
コットン100%なので、オールシーズンで着用出来ますよ♪
7/23(月)のスタイルフォトで着用してます!!!!
7/23スタイルフォトはコチラを押してね♪

是非店頭へ!!
少しずつ店内も秋物を使ったコーディネートも増えてきました♪
これからの入荷も楽しみですね!!!!!

気になるアイテムが有りましたら、
お気軽にコチラまで⇒★Surd店舗情報★
お問い合わせ下さいね♪
通販対応も行っておりますので、是非ご利用下さいね!


ではまたお会いしましょ**


カワティマより
こんにちは!
本日も肌寒い1日ですね。
夏を通り越して、すっかり秋モードへと突入しそうなカワティーマです!
やっぱり夏は夏らしく、ギラギラした太陽で暑い方が好きです。
四季を感じれるってとっても素敵な事ですよね♪
続々と秋物の入荷がスタートしたSurdですが、早くも完売しているアイテムも!?
早いですね。。。
皆さん、見逃し注意ですよ!

今回入荷したのは人気ブランドtumuguとNouvelles du paradisですよー❤
入荷したてですが、スタイルフォトでも既に着用させて頂いております(*^_^*)
皆さん、少し早いですがそろそろ秋冬のイメージも湧かせる季節ですよー♪
ワクワクしますね~♪
心の準備は宜しいでしょうか?
では厳選した3点をご紹介致します。 

それではスタートです\(^o^)/


a0256162_1424273.jpg

tumugu/リネンツイルサルエルパンツ
No.TP12312A
Col:78/INDIGO
Price:16.590yen
素材:LINEN100%
後ろのシルエットです!↓
a0256162_18353586.jpg

ウエスト部分です!↓
a0256162_1835982.jpg

ポケットの部分です!↓
a0256162_18355466.jpg

生地感の様子です!↓
a0256162_18361157.jpg

中央目にポケットが2つ付いていて、ユルッとシルエットが可愛らしいパンツです。
LINEN100%なので季節を問わず楽しめる1枚。
天然染料で染められているので、色ムラや色の風合いがまた惹かれます。
ウエストには紐が付いているので調整もしやすくなっておりますよ♪
スタイルフォトで早速着用致しましたよ♪

**7/21(土)スタイルフォト**


a0256162_14201791.jpg

tumugu/リネンツイルスカート
No.TS12313B
Col:33/KHAKI,89/C.Gray
Price:16.590yen
素材:LINEN100%
ウエスト部分が可愛いのです!↓
a0256162_18374074.jpg

生地感の様子です↓
a0256162_18504047.jpg

サルエルパンツの色違いの生地を使用したLINEN100%のスカートです。
ギャザーがよっていて長めな丈感となります。
ウエスト部分には紐で調節が出来ますよ(^^♪


a0256162_13344375.jpg

tumugu/コットンラミークリンクルワンピース
No.TO123331
Col:35/green,89/C.Gray
Price:13.440yen
素材:cotton86%,ramie14%
a0256162_18285061.jpg


a0256162_18292854.jpg

裾の様子です↓
a0256162_1830333.jpg

生地感の様子です↓
a0256162_18301937.jpg


柔らかく、伸縮性のある生地感は着た時に優しく包み込んでくれる心地の良い着心地です。
ウエスト部分と腰部分にゴムが入っていてシルエットがとっても女性らしいのもオススメポイントなのです♪
落ち着いた色合いは秋にピッタリです!
スタイルフォトではコチラ

**7/22(日)スタイルフォトで着用です**

可愛いですよね!!
今から着れるのもまた嬉しいですねぇーーーー(●^o^●)♪
他にも続々入荷しておりますよ!
気になるアイテムはコチラ

Surd☆ZOZONAVI
で入荷アイテムをチェックしてみて下さいネ☆★

ではまたお会いしましょ**
明日は良い天気になりますように・・・♪

カワティマより
こんばんわ!
今日は涼しい1日でしたね!!
急な気温差もこの季節ならではなので風邪には充分に気をつけて下さいね!

本日は続々と秋冬物が入荷しております♪
一挙ご紹介致しますね\(^o^)/

まずはコチラ

a0256162_20464330.jpg


CERASUS[ケラスス]よりアクセサリーが入荷致しました♪
No.316160
Name:Antique Stampオーバルピン
size:1.8×2.5cm
Color:55(暖色)、65(寒色)
Price:7.350yen

アンティーク加工でカッコイイ仕上がりです。
形違いでコチラも

a0256162_2051158.jpg


No.316159
Name:Antique Stampスクエアピン
size:1.8×2.5cm
Color:55(暖色)、65(寒色)
Price:7.350yen

お次はコチラ

a0256162_2052775.jpg

No.316158
Name:Antique Stampピンブローチ
size:3.8×5cm
Color:98(Mix)
Price:11.550yen

手の平サイズの大きめなブローチです。

続きまして・・・コチラ

a0256162_2054589.jpg

(左)No.331064
Name:マットRG
size:3号、5号
Price:8.400yen

(中)No.331066
Name:オキシダイズシルバーRG
size:3号、5号
Price:8.400yen
 
(右)No.331063
Name:ミラーRG
size:3号、5号
Price:8.400yen

形違いではコチラ

a0256162_2105717.jpg

2連のシルエットで上品なデザインです!


(左)No.331068
Name:マット2連RG
size:9号、11号
Price:14.700yen

(中)No.331070
Name:オキシダイズシルバー2連RG
size:9号、11号
Price:14.700yen
 
(右)No.331067
Name:ミラー2連RG
size:9号、11号
Price:14.700yen

いかがですか??
秋冬シリーズで入荷致しましたが、今の季節からも身に付けられますよね♪
ワクワクしてきました!!!!

他にもmina perhonenやR&D.M.CO-のお洋服からも入荷してますよ★

詳細はコチラでチェックです!!

**ZOZONAVI**

そして入荷情報はTwitterでもアップしております!

アカウント・・・『 id_surd』です!

フォローも宜しくお願い致します(*^^)v

明日は土曜日ですね!
«たて&かわ»が笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♪


素敵な休日を!!!!


カワティマより
こんにちは。
今日は昨日よりも過ごしやすい天気ですね!
間もなく東北も梅雨明けとか・・・❤
遂に夏本番がやってきます!!!

楽しみですねっ(^^♪
浮かれているカワティーマです。
皆さん、熱中症には気をつけて下さいねーーーーー!!

という事で、本日のブログはコチラ

『ANTIPAST/レーススカート』をご紹介致します。

a0256162_16171059.jpg

No.VL144
Name:Lace/レーススカート
Price:33.600yen
Col.BLACK
*前*
a0256162_16392959.jpg

*後ろ*
a0256162_16395495.jpg

*ウエスト部分にはフックが付いていて、リボンでウエスト調整が出来ますよ♪*
a0256162_1694868.jpg

フラワーモチーフのテキスタイルがとても可愛らしく上品なレース生地。
a0256162_16183754.jpg

裏地がしっかりと付いているので透け感も気にせずに使えます!
a0256162_16472149.jpg


ウエストのリボンをギューーっと絞って着るとまた形が変わってギャザースカートに!!

*前*
a0256162_16216100.jpg

*後ろ*
a0256162_16374427.jpg

素敵なシルエットのスカートです。
形を変えて着れちゃう所も嬉しいですね!
昨日のスタイルフォトで実はコッソリ着用してますよ♪

a0256162_16424199.jpg

(・・・本当可愛いですぅ❤)

詳細はコチラで!!

★ZOZONAVIのページ★
シンプルにTシャツと合わせてみたり、結婚式などお呼ばれ用のお洋服としてもバッチリです!
カジュアルスタイルのポイントに1つ可愛らしいアイテムを!
またいつもと違った雰囲気でお洒落を楽しんでみましょ❤

明日は何を着て出かけようかな・・・
そういう時はコチラを

♪スタイルフォト一覧♪

是非参考にしてみて下さいね\(^o^)/

周りをみると夏風邪が流行っているみたいです。
皆さんも体調には気をつけて下さいね!

それではまたお会いしましょ**


かわてぃまより
こんにちは016.gif
みなさんお久しぶりです。たてです012.gif

今日はぐっと気温の上がりましたねっ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日はお客様へ、お知らせがございますっ(*^。^*)053.gif


な、なんと!
17日(火)より*moreSALE*がスタートいたしますっ★

一部のサマーセール商品が、さらにプライスダウン!

お買い求めしやすくなっております。
最終セール価格となりますので、お見逃しのないよう宜しくお願い致します◆

最近のSurdは、秋のかわいい新作アイテムの入荷も少~しずつ始まりましたが・・・・
合わせて、モアセール商品もご覧下さいね010.gif


みなさまのご来店をSTAFF一同心よりお待ち申し上げます(^^♪


a0256162_2035113.jpg
a0256162_20355910.jpg



追伸・・・

昨日お休みをいただきまして、友人の結婚式にいってきました。
やはり結婚式はほんとうにいいものですね・・・012.gif053.gif
・・・ものすごく幸せな空間でした・・・♪

a0256162_20571368.jpg

a0256162_20575135.jpg
a0256162_2058019.jpg


Bigフルーツシャンパンに、テンションがあがるわたし・・・(笑)

・・・・ほんとうは、感動で号泣する場面がたくさんでした。
『お幸せに❤』


ちなみに・・・今回私がウエディング用でセットしてもらったのは、系列店のL’HOMME BLEU(ロムブルー)です☆
a0256162_20595697.jpg
a0256162_21058.jpg


大満足です*
車塚さん、そして友人をセットしてくださった梅津さん、どうもありがとうございます*


L’HOMME BLEU(ロムブルー)
仙台市青葉区中央2-2-5 あおば駅前通ビル2F
Tel : 022-722-7681
Twitter : @id_bleu

仙台駅のすぐ近くですので、移動もとてもスムーズです!カットやカラーリング、パーマなどの通常のメニューはもちろん、セットも、可愛くしてもらえますよ(*^_^*)おすすめです☆
また、当店Surdでご利用いただいているポイントカードも共通でお使いいただけますよ*



それでは今日はこの辺で。

本日も更新しました、ZOZONAVIのスタイルフォト・・・
*クリックして頂けます♪*

ぜひご覧ください♪

Surdたてより。
こんばんわ★
7月3週目の土曜日・・・今日から3連休の方も多いのでは?
早いですね!
もう7月の中旬です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日のBlogは
新入荷アイテムと、引き続き行っておりますSummerSALEの中から・・この季節にピッタリのオススメアイテムをご紹介致します♪

まずはオススメアイテムからです!!


a0256162_19393490.jpg

HAVERSACK/ボーダー半袖カットソー
No.611208
Price:8.400yen ⇒ 7.560yen(SALE!)
Col:18(オレンジ)
a0256162_19395517.jpg
a0256162_1940783.jpg
a0256162_19401657.jpg

たてさんが着用しました♪
a0256162_19425157.jpg

a0256162_19435669.jpg

可愛い!!そしてたてさんも可愛いですね❤
シンプルなTシャツ。ボーダーに惹かれます♪
そしてオレンジの色も可愛らしいです!

a0256162_1946236.jpg

HAVERSACK/チェックショーツ
No.661214
Price:13.000yen ⇒ 12.285yen(SALE!)Col:34(ネイビー×レッド)
a0256162_19472379.jpg
a0256162_19465410.jpg
a0256162_19475483.jpg
a0256162_19481163.jpg

a0256162_19492711.jpg

薄手の生地感で夏場でも涼しく履くことが出来る大人な短パン。
カッコイイ!そしてシルエットが女性らしいです。

タテさん、ありがとうございました(^^♪

そして本日は新入荷アイテムもご紹介致しますよ★☆
mina perhonen[ミナペルホネン]より2012年秋冬コレクションが遂に入荷致しました!!!!!!

やったーーー\(^o^)/
(・・・本当に可愛いですよ❤)

まず入荷したのはコチラ↓
a0256162_20295363.jpg

«mina perhonen»
No.QA3871
name:moss
color:green
size:38
price:58.800yen
コットンとカシミヤとシルクの贅沢な生地です。
納得のいく柔らかさと心地よさ。
a0256162_20351815.jpg
a0256162_20354325.jpg

コチラは私、カワティーマが着させて頂きました!!!
ありがとうございます。
a0256162_20533793.jpg

首元のフリルと
a0256162_2054221.jpg

ウエストの部分
a0256162_2055730.jpg

a0256162_20555599.jpg
a0256162_20562367.jpg

a0256162_20573530.jpg
a0256162_20574773.jpg

ちなみに
後ろのシルエットは
a0256162_2059641.jpg

素敵なデザインです。
上品で女性らしい!是非お試しを♪
そしてソックスも入荷致しました!
a0256162_2124129.jpg
a0256162_2133100.jpg

4色での入荷でしたが・・・
a0256162_2135791.jpg

早くも残り2色となりました。
お早めに!!

ネックレスも入荷致しましたよ!
a0256162_2154872.jpg
a0256162_2161472.jpg
a0256162_2164291.jpg

3色の入荷です!
a0256162_217278.jpg

2連にしても可愛らしい♪
ちょっと早く感じる秋冬物ですが、大変人気がございますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいネ♪

ショップ情報はコチラ↓
**Surd☆ZOZONAVI**
ご来店お待ちしております!



カワティーマより
(最近、カワティマのティマを伸ばしております♪ふふっ)
こんにちは!
今日は生憎の雨模様・・・ジメジメ、ムシムシ。

これぞ梅雨!!
髪の色をリニューアルしましたカワティーマです\(^o^)/

しっかりトリートメントもしてもらったにもかかわらず、アホ毛に悩んでおります。
そんな湿気にも負けないぞ!
朝から気合を入れてスニーカーにデニムを合わせたスタイルの私でありますが、
皆さん、本日のスタイルフォトはご覧頂けましたか??

7/12(木)
テーマは『雨の日はアクティブに♪』です!
a0256162_18361052.jpg

ラバーシューズだったりレインブーツだったりスニーカーだったり・・・♪
雨の日を楽しくさせるアイテムですね!
革靴をちょっとお休みしましょ。
個人的にTembeaのミニバックはとってもお気に入りです!

詳細はコチラでチェック

☆7/12(木)スタイルフォトの詳細ですよー☆

意外と雨が降っている日の朝はコーディネートが決まりにくかったりしますよね。

この時期にオススメのコーディネートをご紹介致しますよ❤

スカートが履きたい!
そういう時はコチラはいかがでしょうか?
a0256162_18455987.jpg

ロングスカートだって雨でも履きたいですよね!
レギンスを合わせてラフなスタイルも可愛いですよー\(^o^)/

詳細はコチラ

コチラを押してね♪

デニムに合わせたピッタリのコーディネートはコチラ↓
a0256162_17121813.jpg

赤を合わせてみたり♪
曇り空の時だからこそ差し色を入れてテンションを上げて行きましょ!

詳細はコチラで!

ここを押してみましょ♪

ラストはコチラです↓
a0256162_19294468.jpg

やっぱりボーダーが着たくなります!
クロップド丈のパンツを合わせてますが、レギンスやソックスを合わせても可愛いですよ!
涼しげで爽やか。

詳細はコチラ

コチラを押すと見れますよ!

この時期に忘れてはいけない2つのアイテムがある事に気が付きました!

1つ目はコチラ!!!

a0256162_1915774.jpg

帽子!
アホ毛ちゃんを抑えてくれます!!
他にも紫外線が意外に強いので日焼け防止にも使えます!
またバーベキューなど野外活動にもピッタリです(*^^)v

2つ目はコチラ

a0256162_1941580.jpg

汗拭きタオル!
1枚持ち歩いていると便利です♪

皆さんお洒落を楽しみましょうね❤

ZOZONAVIにてスタイルフォトは毎日更新しております!!!
コーディネートで悩んだ時は是非参考にして頂けると嬉しいです(*^_^*)♡
Surd☆ZOZONAVI♪


最後に・・・
嬉しいお客様が❤
以前ブログでもご紹介しましたKettle(ケトル)というお惣菜屋さんのちえちゃんが遊びに来てくれました♪
a0256162_19515379.jpg

お店のカードが出来上がったそうです!
気になられていた方へ・・・
Surdのカウンターにて置いておりますよ!
是非行ってみて下さいネ♪
a0256162_19544668.jpg



皆さん、またお会いしましょうね☆


かわてぃまより。