<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
今日は久しぶりに良いお天気ですね♪太陽が眩しいです!!!
日焼け対策も忘れずに!

朝から日光浴がてらに洗濯物を外に干してから出勤しましたよ。
カワティマです★
光合成も完了しましたー(*^_^*)

本日のブログは

昨日、待望の入荷を果たしましたR&D.M.Co-[アールアンドディーエムコー]のアイテムをご紹介致します★

まずはコチラです↓

a0256162_1346111.jpg

a0256162_13461939.jpg
a0256162_13463419.jpg
a0256162_13471118.jpg
a0256162_13473010.jpg
a0256162_13473952.jpg


«R&D.M.Co-»
name:INDIGO COAT
no.767
size:F
Price:71.400yen
QUALITY:linen100% 裏地cotton100%

袖口までしっかりと裏地が付いている完璧なコート。
色合いはもちろん、リネンの風合いがかっこよさをより引き立てています!
本当に素敵。
スタイルフォトで着用致しました!

★5/30(水)スタイルフォトで着用しましたよ★

私事ですが、久しぶりにお洋服で感動致しました。
堅めな生地感に思っていましたが、とても柔らかく着心地が良いのです。
是非お試し下さい!

お次はコチラ↓
a0256162_15553486.jpg
a0256162_15554683.jpg
a0256162_15555765.jpg
a0256162_15561422.jpg
a0256162_15562244.jpg
a0256162_15563369.jpg


«R&D.M.Co-»
name:INDIGO WOMEN'S JACKET
no.765
size:1
Price:55.650yen
QUALITY:linen100% 裏地cotton100%

コチラはショート丈のジャケットです。
コートと同様に裏にはしっかりと肌触りのいい裏地が付いていて、とても綺麗なシルエットとなります。
ボタンもまた魅力だったり・・・
カッコイイですね!

どちらもインディゴ染めのリネンを使用しているので着れば着るほどに、柔らかくなり味が出てきます。

「共に年を重ねたくなる。」

そんな想いを込めて・・・。

永く着て頂きたい1枚です。

皆さんはどちらがお好みでしたか?

迷いますよね~。

でもまだまだあります!

お次も行きますよ!!!

続いてはコチラです↓
a0256162_16165019.jpg

a0256162_16174332.jpg

a0256162_1617487.jpg

a0256162_16181337.jpg

a0256162_16171347.jpg
a0256162_16172747.jpg



«R&D.M.Co-»
name:GAUZE FRILL VEST
no.752 b/Stripe d/Black
size:F
Price:46.200yen
QUALITY:linen100% フリル部分cotton50% linen50%

可愛らしいデザイン!
Linenを贅沢に使ったフリルはフワッと柔らかい雰囲気に。
シャリ感のある上品な質感はたまりません。
デニムに合わせたり。
ワンピースに合わせたり。

夏が楽しくなります!

ラストはコチラ↓
a0256162_16304542.jpg


«R&D.M.Co-»
name:SUMMER TIME STOLE
no.747 F.Brown
size:F
Price:18.690yen
QUALITY:silk50% cotton50% 

チョコミントの様な色合い。大人な雰囲気が漂います。
シルクコットンの素材にはUVカットの効果もあるので、夏場の日除け対策にはピッタリの素材なんですよ。

別色でオレンジとイエローもございます♪

いかがでしたか?

惚れぼれしちゃいますよね(^^♪

まだ入荷予定のお洋服もございますので、気になる方は是非STAFFまでお気軽にお問い合わせ下さいネ♪

Surdの入荷情報やアイテム情報はコチラ↓
**ZOZONAVI**

皆様のご来店をSTAFF一同心よりお待ちしております★


カワティマより
こんにちは。
前回のブログでもお知らせ致しましたが、只今店内では沢山のオーガニックコットンブランド“MILFOIL”のお洋服が入荷しました!!!
大量です!
形や色など豊富に揃いましたよ!
選び放題!
本日はその一部をご紹介致します♪
スタート!!!
a0256162_16515854.jpg

a0256162_165214100.jpg
a0256162_16525562.jpg
a0256162_1653568.jpg

a0256162_16535246.jpg

No.11-2030/S.JERSEY Lタンクトップ
Size:F
Price:3.675yen
Color:スタッフまでお問い合わせ下さい。

a0256162_16552876.jpg
a0256162_16554486.jpg
a0256162_16555747.jpg
a0256162_16561224.jpg

a0256162_16563349.jpg

a0256162_16565730.jpg

No.11-2027/30天竺タンクトップ
Size:F
Price:4.725yen
Color:スタッフまでお問い合わせ下さい。

Tシャツに合わせてみると・・・
a0256162_17501164.jpg

a0256162_16575472.jpg

肩の出方が変わってます。見え方が可愛いですね!

まだまだいきますよーーー!
a0256162_17105749.jpg

a0256162_17111512.jpg
a0256162_17112988.jpg
a0256162_1711449.jpg
a0256162_17115769.jpg

後ろがVネックになっていて首筋が綺麗に見えるデザインです。
No.11-2029/40天竺ノースリーブ
Size:F
Price:4.200yen
Color:スタッフまでお問い合わせ下さい。

そしてこの季節にピッタリの七分袖カットソーです↓
a0256162_1726641.jpg

本日のスタイルフォトでも着用してますよ☆
★5/29(火)スタイルフォト★
a0256162_17283699.jpg
a0256162_17285025.jpg

a0256162_1729750.jpg

No.11-5068/S.JERSEY L H.G.カットソー
Size:F
Price:6.825yen
Color:クリーム.インディゴ
薄手でサラッとした生地感です。
ゆったりとしたサイズ感なのでデニムなどパンツスタイルにピッタリ!
たまにはラフでシンプルなスタイルも良いですよ♪

まだまだ沢山の種類が入荷しております。
どれを取っても気持ちの良い肌触り・・・❤

これからの季節には欠かせないアイテムですね。
何年も着続けているタンクトップを買い替えようと思っている方も多いはず!
是非この機会にお試し下さい!

みなさまのご来店をSTAFF一同心よりお待ちしております。

Surdではメールやお電話でのお問い合わせも承っております。

Tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp


それではまた会いましょ♪*

カワティマより
こんにちは。

本日は、
前回のBlogでご紹介いたしましたANTIPASTのワンピースを着用したコーディネートのご紹介を◆

の第二段ですっ!!

わたくし舘が着用してみました016.gif

まずはコチラ↓

a0256162_1675281.jpg
a0256162_168538.jpg


NOP136-#538
Cotton Silk Modal/FULL FLOWER
Color:BLACK
size:F
price:24150yen

ラメ感のある“満開”のお花の柄、
カッコイイと可愛いとのどちらの印象も受ける一枚です。


こちらを、普段に取り入れると・・・

a0256162_1682045.jpg


・・・ちなみにわたし153cmです、、(^^ゞ
(なんだかものすごく小さく見える気がして・・・)

カーディガン:8925yen(MILFOIL)
サンダル:10500yen(EXPERT)
その他私物

そして
夏バージョン☆

a0256162_1611269.jpg


※ストールを外してカーディガンを脱いだだけっ!

さらっとしているので夏も大活躍しそうです。

以上、パンツを合わせたスタイルですが、
ワンピースとして着用しましたスタイルは
本日のフォトでもご紹介しております☆

↓クリック☆
。。Surdの27日スタイルフォト。。





そしてお次はコチラ☆

a0256162_16184777.jpg



NOP136-#542
Cotton Silk Modal/MISS LACE
Color:YELLOW
size:F
price:24150yen



こちらのワンピースは
ちょっとした『お呼ばれ』にも登場できそうなスタイルを♪

a0256162_16193486.jpg


シューズ:31500yen(Chausser)
中に着ているワンピース:14700yen(Totalite)
その他私物

こちらのスタイルにクラッチBagをもったら・・・・完璧ですっ☆


裾から見えるたっぷりなレースなど、
少し甘めな印象なスタイルにも相性バッチリです♪
かわいい~!


以上、ご紹介となります♪♪♪ぜひご参考にして頂けたらと思います。



お問い合わせは・・・*。゜○

Surd
Tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp





最後に本日のパシャリ・・・♡

a0256162_1637428.jpg


お子さんはすっかり日焼けをしていました!!いつも元気いっぱいです♪
ナイススマイル頂きました(^^)♪かわいっ!
みうちゃんピースありがとう❤

Wさん、いつもご来店ありがとうございますっ♪



それでは今日はこの辺で♪

たてより❤


次回予告・・・

どどーーんと入荷致しましたよ☆★

「そうそう、これ見つけられなかったの!!」
と思われそうなオーガニックコットンのTシャツやノースリーブ、カーディガンなどなど
豊富にお店に並んでおります。


気になるお客様は、Blog更新の前に、ぜひぜひご来店くださいネ❤
こんにちは。
今日も雨模様ですが、体調を崩されている方も多いみたいですね。
皆さんは風邪などひいてないですか?
朝晩の気温差が激しいので体調には十分に気をつけて下さいね!!!

今日はANTIPASTのワンピースを使ってコーディネートをご紹介致します!
a0256162_18115341.jpg

間もなくノースリーブワンピースが活躍する季節が来ますね♪

まずはコチラ↓ 
a0256162_1815565.jpg


NOP136-#533
Cotton Silk Modal/CROSS DIAMOND
Color:gray
size:F
price:24150yen

アーガイルの柄がとても可愛く、シルクの入った生地はサラッと柔らかくて気持ちいぃ~♪
1枚で着ても楽しめます。
カワティマがコーディネートしちゃいました♪↓
a0256162_1824514.jpg

ワンピース:R&D.M.Co-/60900yen
ストール:R&D.M.Co-/18690yen
靴:私物

前開きのワンピースと合わせて着たくなります!
ワンピースinワンピース!
a0256162_18553847.jpg

ちょっとゆる~く、ルーズな着こなしに♪
甘めになりすぎず、カジュアルさが出るので着やすいですよね!

続きましてコチラ↓
a0256162_193118.jpg


NOP136-#542
Cotton Silk Modal/MISS LACE
Color:blue
size:F
price:24150yen

レース調の可愛らしい柄はとっても女の子らしいです!
カワティマがコーディネートするならば↓
a0256162_1962960.jpg

ティペット:tumugu/5145yen
帽子:私物
バック:私物

可愛い柄なので1枚でシンプルに♪小物を使ってより可愛らしい雰囲気になりますよ。

是非参考にしてみて下さいネ♪
お洒落が楽しくなりますよ。

いかがでしたか?
同じ形のワンピースなのに、着方を変えるだけで全く別のワンピースに感じます!
面白いですよね!
お家にあるアイテムで試してみましょ★

お片づけをしていると・・・
a0256162_19203813.jpg

a0256162_19201357.jpg


舘さんに盗撮されてましたーー(笑)
完全に気の抜けた所を激写ですね。はい。

今日のコーディネートもワンピースにデニムを合わせたスタイルの私です。
今時期はデニムが履きたくなります!
こういうスタイルが好きです。


是非参考にいてみて下さいね(*^_^*)

Surdの入荷情報やアイテム情報はコチラ↓
**★ZOZONAVI★**


次回は舘さんのコーディネート術を更新致します**
皆さんお楽しみに!

かわてぃまより
こんにちは。
先日の金環日食はご覧になれましたか?

奇跡の瞬間・・・
a0256162_17223775.jpg


しっかりと専用めがねを掛けて観れました♪
天文現象とはなんとも不思議な現象だなと、改めて感じてます。
また同じ場所で金環日食を観るには300年もかかるそうですね!
300年・・・本当奇跡の瞬間でした!

天気の良い日と悪い日の気温差が大きいここ最近ですが、体調など崩されてないですか?

そういう天気には着心地が良く、夏場でも活用出来るインナーが買い時ですよ♪

オススメしたいブランドは『MILFOIL/ミルフォイル』です。

もうご愛用されている方も多いはず!
系列店スタッフも含め、愛用するほどの人気の秘訣はオーガニックコットンを使用しているからですよ♪
農薬・肥料の厳格な基準を守って育てられた綿花だけを使用しているので、お肌にも優しく、肌の弱い方へは特にオススメしてます。

まずはコチラ↓
a0256162_1955475.jpg


MILFOIL/RIBタンクトップ
Color:イエロー.ラベンダー.グレー.ブラック.ライトグレー
Price:3.675yen

ZOZONAVIでもご紹介しております★

*MILFOILのタンクトップ*

細かいRIB感で程よいフィット感がたまらない1枚です。Tシャツやカットソーの中に着る時などにはピッタリです!
a0256162_19132513.jpg

ちょっとはしゃいでみたい時には是非!
小さなお子さんがいる方や思いっきり動きまわりたい方へ特にオススメです!

そしてもう1枚はコチラ↓
a0256162_19103257.jpg


MILFOIL/RANDOM RIBタンクトップ
Color:グレー.ブラウン
Price:5.250yen

こちらの形は背中周りが大きく覆われていて首元は広いトップスの中に合わせたり、長め着丈感なので丈の短い物に合わせるには最適の1枚です。
ランダムに施されているRIBなので見せてあげても可愛く着れますよ♪
a0256162_19165270.jpg

ボートを漕いでみたりと、いつもと違った動きをする時には着心地のいいインナーを選びたくなります!
着心地も動きやすさも、暑くなると気になるポイントだったり・・・

直接地肌に触れる物だからこそ、オーガニックを取り入れてみましょ♪

気になられている方は是非店頭まで!

他にも
人気のTシャツが入荷致しました!

*ポケットTシャツ*

今回のカラーはレッド.ベージュ.グリーンの3色です!
サイズ感が人気の秘訣です。
是非コチラもチェックしてみて下さいネ★

みなさまのご来店お問い合わせを心よりお待ちしております。


気になるアイテムなどのお問い合わせは、
メールでも承っております。

surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ。



かわてぃまより
こんにちは♪

今日も気持ちの良い天気ですね056.gif
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は『たくましく可愛い』お客様のご来店がございましたっ012.gif

やまと君。(8ヶ月)
いつもご来店くださるお客様のお子さんです。

a0256162_17485215.jpg


わたしは「やま様」と呼んでいます
(勝手にごめんなさい・・)


なぜ『たくましく可愛い』かといいますと・・・・
忘れもしない3月11日の震災。

そうなんです、そのとき、やまと君はまだママのお腹の中。

地震も津波もママと一緒に経験してから、産まれてきた『たくましい』男の子。

きっとお腹の中で、ママを守ってたんではないかな.。o○❤

かっこいいぞ!
そして、こんなに早く大きくすくすくと育つのですね!!


わたしのカメラにつけているミナペルホネンの風の妖精ストラップに
ニンマリ・・・・してくれました❤
a0256162_1750976.jpg


ママがお買い物中は、パパに抱っこ・・・あ!やまと君パパとボーダーお揃いなんだねっ❤
a0256162_18184739.jpg



本当にたくましい!!そしてやっぱり可愛い!!!!

Cさん♪いつもご来店ありがとうございます♪




Surdでは、
ママにもお子さんにも優しいerbaviva(エルバビーバ)のアイテムもお取扱いさせて頂いております。

a0256162_17511968.jpg


erbavivaはプレゼントにも喜ばれるアイテムです♪

ご一緒に、MILFOILのオーガニックコットンハンドタオル・フェイスタオルもご用意しておりますので、
お気軽にSTAFFまでお申し付け下さい♪

新しい商品が増えましたら、

Twitter 「id_surd」や
ZOZONAVI↓
☆Surdのページ☆

そして今ご覧頂いております、こちらのBlogにてご紹介して参りますっ(^^♪
随時、チェックいただきますよう宜しくお願いいたします053.gif


さてさて話は戻りますが、
最近は薄着で外を歩けますね♪

ですので、
夏場のサンダルに欠かすことに出来ない、
もちろん今時期も含め、通年ご愛用いただけます
かしこい“レギンス&スパッツ”をご紹介いたします♪

『たくましく可愛い』やま様に続き、

『かしこく可愛い』アイテムですっ(*^。^*)☆


スタート!!


a0256162_17535467.jpg
a0256162_1754829.jpg
a0256162_17541823.jpg


RANDOM RIBレギンス(MILFOIL)
¥6.825
Size Free
ブラウン、ブラックの2カラー。



a0256162_17544941.jpg
a0256162_17545940.jpg
a0256162_175587.jpg


スーピマポケット付きスパッツ(MILFOIL)
¥8.295
Size Free
ブラウン、ダークブラウン、ブラックの3カラー。



a0256162_17595415.jpg
a0256162_18881.jpg


ロンバスジャガード8分丈レギンス(Tumugu)
¥5.145
Size Free
マスタードのみ。



a0256162_1882660.jpg


OVER THE STRIPESレギンス(ANTIPAST)
¥5.040
Size Free
パープルのみ。



以上、4型をご紹介いたしました☆

かしこくお洒落の幅を広げるアイテムです♪♪
オススメですよ(^^)v


それでは今日はこの辺で♪

a0256162_18174870.jpg



たてより。
こんにちは012.gif

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

仙台は“青葉まつり”ですねっ038.gif
夏に向けてお祭りもこれから多くなっていきますね★
たのしみ~!


今日は気温も上がって、薄着にもってこいな日・・・♪

本日は2回目のTODAYS STAFF STYLEを更新です。

恐縮ながら・・・
私たてが登場させて頂きます・・!




じゃんっ!

a0256162_1732228.jpg


本日は
DMG(ディーエムジー)のクロップドパンツを履いています。

ほんとうに履き易いんですよ、この子。



現在、Surdでは濃いインディゴをお取扱いさせて頂いています。

a0256162_17331623.jpg
a0256162_17333153.jpg


a0256162_17343478.jpg

a0256162_1734195.jpg

a0256162_17344719.jpg
a0256162_17345610.jpg



サイズはXS、S、M、Lと展開しておりまして
価格は¥14.175となっております。

また、本日、
中に着ているカットソーはですね、

MILFOIL(ミルフォイル)のもの。
オーガニックコットンはさすがの肌触り・・★

店頭には、新しい優しいカラーのアイテムが並んでおります。

a0256162_17435455.jpg



ちなみに・・・・♪

a0256162_17441172.jpg





今日は
すこし袖をくるっと・・・

a0256162_17443726.jpg



してみました。
手首が見えるとスッキリとした印象になりますよ♪


a0256162_17445786.jpg



MILFOILのアイテムはこちらよりご覧いただけます♪

Surd インフォメーション

要チェックですよ016.gif

そして、お気に入りのブラックのブラウス♪
Augustaでお取扱い中の
“Balcony and Bed”のもの❤

ブラックもお色違いも、まだあるようですっ!!
こちらがベージュのスタイルです♪

スタイル写真♪
 

その他、帽子やサンダルは私物です◎


やっとかわいく薄着ができる季節となりましたね!
楽しい~★○*。♪

お気に入りのアイテムを探しに、ぜひSurdにいらしてくださいねっ★

みなさまのご来店をSTAFF一同心よりお待ちしております。



Surdではメールやお電話でのお問い合わせも承っております。

Tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp


それではまた。


たてより。
こんばんわ★
不安定な天気が続きますが、体調など崩されてないですか?
カワティマです。

先日、母の日プレゼンツと題しまして、アップルパイを焼いてプレゼントしました!
出来上がりはコチラ↓
a0256162_14395044.jpg

見た目も良し!味も良し!完璧です★*
ちなみにラッピングはお家にある物で・・・
a0256162_144397.jpg

リボンは毛糸を編んで代用してます。我ながらシンプルだけど可愛いく出来ました!
是非ラッピングの参考にして見て下さいネ!
とっても喜んでもらえたので良かったです(*^^)v

まだまだ寒い仙台。
今時期着るもので悩んでいる方も多いのではと思いまして・・・
本日は川嶋オススメの1枚をご紹介致します!

オススメの1枚とは・・・
コチラ!!!↓
a0256162_144957.jpg

ANTIPASTよりカーディガンです!

ANTIPAST/カーディガン
No.NF94-534
Color.Blue
Price.27300yen
size.2
a0256162_1459140.jpg

a0256162_14591873.jpg

a0256162_14592816.jpg

a0256162_14593853.jpg

a0256162_1459489.jpg


爽やかな色合いのボーダーが個人的に好きだったり・・・♪

本日のスタイルフォトで着用しましたよ!!!
     ↓
★スタイルフォトで着用しました★

ちなみに・・・
a0256162_1513519.jpg

↑ボーダーの裏は肌触りの良いコットン素材の裏地がしっかりと付いています。着心地の良いポイントの1つですよ!

だんだんと薄着になりますが、1枚カーディガンを持っているといざ肌寒い時も羽織として使えます!そしてコ-ディネートの幅も広がりますね!
★【ロングスカートのスタイルでも♪
★【パンツスタイルにでも♪

*** そして *********

Surdの店内が少しだけ変わりました❤

a0256162_18363461.jpg

a0256162_18381193.jpg

a0256162_18384868.jpg


入口には
a0256162_1840591.jpg

オススメのカーディガンが皆様をお迎えします♪

雰囲気の変わった店内へ是非遊びに来て下さいね!

お待ちしております\(^o^)/

«*入荷情報*»
これからMILFOILよりオーガニックコットンのTシャツやタンクトップ。
R&D.M.Co-よりリンネシリーズのワンピースやパンツなどが入荷する予定です!
気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいネ♪


かわてぃまより
みなさんこんにちは016.gif

今日はすごく気持ちの良い天気ですね♪♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは今日は髪の毛をアップスタイルにしてみました・・・♪
気温が上がると髪の毛を上げたくなります012.gif



Surdはといいますと・・・

★Surd STAFF Blogに新しいカテゴリを追加しました★

その名も・・・

『TODAYS STAFF STYLE☆』!!!!

その名のとおり、STAFFのその日のスタイルをご紹介していきますっ❤


今日は、カワティマさんのスタイルをご紹介♪
天気が良いので入口でパシャリ♪

a0256162_1449335.jpg
a0256162_14494791.jpg
a0256162_1450328.jpg


カワさんナイススマイルっ!!

Tumuguのワンピースを愛用中なカワティマさん。
今日もかわいいスタイルです❤

Tugumuワンピース詳細♪

◆◇ココをクリックください◇◆


ちなみにSurd入口のディスプレイは
前回のBlogでもご紹介いたしました新作ワンピースのスタイルです!


a0256162_14531591.jpg



首元のTumuguのカギ編みのティペットも可愛いですよねっ❤
こちらはお色違いもございます♪さっそく本日のZOZONAVIのスタイルフォトにて、ネイビーのティペットを取り入れております!


カギ編みティペットとパンツスタイル(ココをクリックください♪)


入口のディスプレイ・・・
ANTIPASTのレギンスもポイントです♪♪

a0256162_14534413.jpg



柄のレギンスは、少し難しい印象もございますが、合わせてみると可愛いですよね❤

レギンス(ANTIPAST) ¥5.040




ん~本当に今日は天気が良い!

a0256162_14553866.jpg



一階の系列点のAugustaのふたり・・・本日も元気いっぱい☆

a0256162_14561548.jpg


Augustaには心地よい風が入るので気持ちいいですよ~!

パシャリ

a0256162_14562933.jpg



お取扱いのアイテムも可愛いんです♪
Augustaのアイテムはこちらをチェックください。

Augusta インフォメーション


当ビル2Fのシャカラック(Mens)も元気に営業中ですっ!!

a0256162_14583764.jpg



シャカラックのZOZONAVIもぜひチェックしてみて下さい♪

SHACK-A-LUCK


それでは今日はこの辺で❤

おっと、毎日更新しておりますSurdのZOZONAVIもぜひご覧くださいね♪

〇Surd トップページ〇

〇STAFF スタイル一覧〇

みなさまのご来店お問い合わせを心よりお待ちしております。


気になるアイテムなどのお問い合わせは、
メールでも承っております。

surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ。


それではみなさま素敵な1日をお過ごしくださいっ♪
ではまた次回❤

a0256162_15152852.jpg




たてより。
こんにちは★

本日5月11日(金)、Tumuguなどの新作の入荷がございました(*^^)v
かわいいですよ~!
さっそくですがご紹介いたします☆

まずは、リネンジャガードスカート。

a0256162_18261542.jpg


a0256162_18284213.jpg


以前、同じくリネンジャガードのストールがございましたが即日完売しておりました!!
こちらの人気シリーズよりスカートがついに入荷致しましたよっ。

ウエストはゴムと紐の作りとなっております♪
STAFFは162㎝です。

*****

続いて、
リネンツイルパンツ。

a0256162_18293242.jpg
a0256162_1830727.jpg
a0256162_18301880.jpg
a0256162_18302889.jpg
a0256162_18303763.jpg



サルエルのようなシルエットで、ウエストはゴムとなっております。
薄めでこしのあるリネン素材のこちらは、夏の暑い日も爽やかな着心地で履いて頂けそうです。
STAFFは162㎝で2巻きロールアップしております。

*****

そして、
リネンシャンブレーワンピース。

a0256162_1831267.jpg
a0256162_18314926.jpg
a0256162_1832063.jpg
a0256162_1832953.jpg
a0256162_1832177.jpg
a0256162_18322686.jpg


懐かしい可愛さを感じるこちらのワンピース。
ウエスト部分にシャツを巻きつけたようなデザインで、こちらの飾りの袖は前にも後ろにも結んで頂けます♪

STAFFは162㎝です。


*****

本日はTumuguより新作3型をご紹介いたしました。

ご紹介いたしましたアイテムの詳細や
その他ソックスやカットソーも入荷致しましたので、

こちらより詳細をぜひチェックしてみて下さい(^^♪



インフォメーション(文字をクリックしてください♪)


また本日もSTAFFスタイルフォトを更新しております♪



コーディネート一覧(文字をクリックしてください♪)

ぜひご覧ください♪



お問い合わせは・・・

tel 022-213-5061
mail surd@idcom.co.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいませ❤

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますっ!!


ではでは失礼しますっ。

たてより。