<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


a0256162_16555659.jpg
a0256162_16561386.jpg
a0256162_16562650.jpg


tumugu
ランダムリブボーダーUネック5分袖




a0256162_16565143.jpg
a0256162_16573850.jpg


tumugu
ラフィラフフライスUネック7分袖&半袖




a0256162_16583645.jpg
a0256162_16585033.jpg
a0256162_1659553.jpg
a0256162_16591878.jpg


Nouvelles du paradis
くたくた天竺プルオーバー




a0256162_1703157.jpg
a0256162_1705392.jpg

a0256162_1701160.jpg

a0256162_171984.jpg


Miller
パネルリブUネック半袖


柔らかな着心地や着丈が長めですので、安心・納得の女性にうれしい一枚です♪



本日ご紹介したアイテムは実は・・・


リピーターの多い一枚なんです016.gif



・・・・何枚あってもいい。
と思えるカットソー。


a0256162_1714096.jpg
a0256162_1715649.jpg


シンプルにアクセサリーと合わせたり・・・・
ワンピースやシャツと重ねて楽しんでも・・・・




買い足したり、お持ちのものと入替をしたくなるこの時期に
ぴったりラインナップとなります。


毎日更新しているスタイルフォトでも、視点を変えて見てみるとオモシロイかもしれませんね。



チュニックと合わせてみたり・・・

コーディネート

ノースリーブとも・・・

コーディネート


いろいろとぜひご参考にしてみてください。

みなさまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

たてより。
“たてかわ季節を味わうの旅~春編~”

こんにちは011.gif

儚くも短いお花見の季節・・・
みなさま今年はもうお花見されましたか?056.gif

サードSTAFFもそれぞれお花見名所へ行ってきました。

カワティマさんは白石城。
わたくしタテは一目千本桜。

お花見に行かれた方も、まだ行かれていない方も、
良かったらご覧くださいっ038.gif053.gif


(バトンタッチ)

こんにちは!カワティマです♪
今回のお花見は白石城へと行ってきました!
a0256162_1892587.jpg

生憎の雨模様・・・
a0256162_18125797.jpg

a0256162_181199.jpg

でしたが、

見てください!!!!
     ↓↓↓↓↓
a0256162_18115352.jpg

a0256162_1812124.jpg
a0256162_18123560.jpg

a0256162_18144184.jpg

風情を感じますね。
a0256162_18153541.jpg

見事な満開です!!
a0256162_1817497.jpg

リクエストにお答えして、
くんくんしてみました(笑)

やっぱり桜って綺麗!
生憎の雨で終始パーカーのフードをかぶっていましたが、しっかりと綺麗な桜が咲いてましたよ♪
帰り道にある船岡の桜も夜桜として味わって参りました♪
a0256162_183026.jpg

最近のお休みは天気に恵まれず、晴れ女もここまでかぁ~と消沈気味のカワティマです
が!!!!!?
GW明けに桜前線を追って北上する予定であります!!
次回は晴れますように・・・(*^^)♪

(バトンタッチ)

以上、カワティマさん白石の巻でした★

くんくん・・・・(笑)


続いて。。

a0256162_16581717.jpg

a0256162_1657236.jpg
a0256162_16571874.jpg
a0256162_16573829.jpg

a0256162_16584348.jpg
a0256162_16593142.jpg

「わーい、気持ちいいぃぃーーー\(^o^)/」

a0256162_16595221.jpg
a0256162_170827.jpg

船岡駅へ向かうまでの道・・・
草のグリーン、花のイエローやピンク、そして空のブルー・・・・
この道、けっこう好きです。

大河原駅を降りて、桜並木をずっと歩いて船岡駅までのコース。
終始、川のせせらぎが聞こえる道なので、時間を忘れてしまうんですよね・・・♪

わたしは、くんくんはしていません(笑)

以上、タテ一目千本桜の巻でした。



それでは今日はこの辺で016.gif



次回は・・・・

『毎日着たい。穏やかな気分になれる優しいカットソーをご紹介。』

次回のBlogは必見ですよ。
カットソーは何枚あってもいいもの・・・だからこそ着心地を重視したいもの。

お楽しみに♪

たてより
こんにちは012.gif

本日は、来たる5月13日の母の日にむけて・・・
Surdからオススメの母の日ギフトをご紹介いたしますヽ(^。^)ノ

母の日・・・
わたしは実家が青森の八戸市なので、毎年サプライズで送っています。
お花となにかを・・・・
お花は欠かせませんよね♪

今年ももちろん送りますよ(^^)❤

先日は、Surdでいつもお世話になっているヤマト宅急便の方からチラシも頂きました♪
ありがとうございます!・・・只今検討中です・・・♪

a0256162_1627454.jpg



そしてSurdの今年の母の日ギフト候補は、
まずはコチラ!! 

a0256162_1629377.jpg
a0256162_16292140.jpg


merijakuu[メリヤクー]の冷えとりソックス。

merijakuu[メリヤクー]
no.mj-A-L
「月と小さなワンピース」4足セット(リネン)
¥4.935

女性に多い冷え性。
靴下を重ね履きして、カラダが元気になるお洒落なソックスです。

4足目は夏でも涼しく履いていただけるように、麻素材のソックスとなっております。

*****

同じくmerijakuu[メリヤクー]のソックスでオススメなのはコチラ

a0256162_16302946.jpg


merijakuu[メリヤクー]
no.mj-12206
「一粒一色」
¥1.470

綿麻素材で、柔らかな一足です。
可愛らしいショート丈のゆったりソックスで、もちろん履き心地抜群ですよ☆

*****

夏の冷房対策として、春夏用のブランケットはいかがでしょうか♪

a0256162_16321452.jpg
a0256162_16323280.jpg


Tricote[トリコテ]
no.TR21AC016
¥13.650

カラーは、ブラウンとオレンジの2色となっております。
素材は綿100%です。

*****

そして、Surdのスタイルフォト (【スタイル一覧】) でも登場回数の多い、リバーシブルのトートBag。

a0256162_16403144.jpg
a0256162_16404553.jpg


ANVOCCOEUR[アンヴォクール]
no.AC12205
¥11.340

写真はブルーとクリームのリバーシブルとなります。
しっかりした生地で、たっぷりお荷物を入れていただけます!!

*****

そして、系列店no.14(キャトルズ)でお取扱い中のアクセサリー『petite robe noire』。

a0256162_16463425.jpg


★ここでお知らせです★
STAFFみんなも楽しみにしている企画展が、
今週金曜日より行われます016.gif

日時 27日(金)11:00~20:00
    28日(土)11:00~20:00
    29日(日)11:00~19:00
場所 no 14 [キャトルズ] 
住所 仙台市青葉区大町1-3-25
電話 022-217-4888

ZOZONAVIページ
no 14

『petite robe noire』


是非足を運んでみてください。
27日(金)はデザイナーの阿部好世さんもいらっしゃいますよ038.gif053.gif


「今年のプレゼントはとびきり良いものを贈りたい!」
そんな方にはアクセサリーやお花と合わせてトータルコーディネートでのプレゼントも037.gif072.gif

a0256162_1649532.jpg


これからの気温の上がる季節に、心地よくお洒落ができるロングスカートやシャツ・巻物・・・

季節を問わず、通年着ていただけるカットソーやソックスなどなど♪

シューズからお洋服、ハットやアクセサリーまで、大変充実したラインナップとなっております058.gif

アイテム一覧はこちらよりご覧ください↓
プライスもご案内しております。

Surd インフォメーション

また毎日更新をしております、STAFFスタイルフォト↓
こちらもぜひご参考にしてみてください。

コーディネート一覧




自分のためのお買い物もいいけど、

大切な人への素敵な贈り物探しも心地よいものですよね。

うんうん。



最後にこちらもお忘れなく♪
普段なかなか伝えられない、『ありがとう』もいっしょに贈りましょう012.gif053.gif


a0256162_16584051.jpg


「いつもありがとう」
メッセージカード(封筒も付いています)
¥346

※「HAPPYBIRTHDAY」のカードもございます。


母の日に限らず、Surdでは、ラッピングも手作りのもので心を込めてさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

a0256162_16593424.jpg



それでは今日はこの辺で(*^。^*)❤


たてより。


追伸**
次回のBlogは・・・たてかわ“季節を味わうの旅~春編~”です!お楽しみに・・・
こんにちは。
まだまだ肌寒い日もありますが、春も本番を迎えましたね♪
桜も間もなく満開!
お花見シーズン到来です(*^_^*)
今週の土日でお花見にお出掛けされる方も多いのでは?
楽しい休日をお過ごし下さいネ!

本日はSurdより皆様へご報告がございます!

以前ブログでもご紹介しました・・・
a0256162_19185894.jpg

陶芸in山形での作品が・・・・
a0256162_19193519.jpg


ついに!!!!!?
   
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓   
   
  
a0256162_1922862.jpg

完成致しました\(^o^)/★

皆様、大変お待たせ致しました!!!

それぞれ違う、形、大きさ、色をセレクトしてます!
a0256162_19225443.jpg

本当素敵です。
a0256162_19234111.jpg

歪んでいたり、表面がボコボコしていたり・・・
a0256162_19243480.jpg

この色合いがなんとも良い味を出しております。
a0256162_19252943.jpg


いかがでしたか?
初めてにしては、なかなかの腕前だとお互いに自画自賛中です(*^^)v♪

手作りならではの温もりを感じますね。
他には形違いの物などを作って揃えたくなってきました!!!!

次回は吹きガラスでも・・・❤

気になります!


*本日より1週間位でコッソリと店内で展示しております。
お時間がある時やお近くに来られた際には是非観に来て頂ければ嬉しいです♪


お店はと言うと・・・可愛いアイテムが揃っております♪
是非チェックしてみて下さいネ★☆↓
★ZOZONAVI★

それでは良い休日を**
こんにちは♪

只今surdでは、R&D.M.Co-[アールアンドディーエムコー]の商品が並んでおります☆
それぞれご紹介させて頂きます016.gif

a0256162_16335293.jpg

a0256162_16343138.jpg
a0256162_16344596.jpg

no.702
GINGHAM CHECK TOTE BAG

size H30W36D14
price 17.325yen
quality linen100% cotton100%
color Blue×White



**********


a0256162_16345977.jpg

no.703
LINEN SOX

size Free
price 2.730yen
quality linen100%
color A.White/B.Heathernavy/C.Black


**********


a0256162_16355388.jpg

no.704
LIB JERSEY TANK TOP

size M
price 7.350yen
quality cotton100%
color A.White/B.Heathernavy


**********


a0256162_16362210.jpg
a0256162_16363673.jpg
a0256162_16364767.jpg

a0256162_16372287.jpg

no.715
FINE LAWN CLOTH LADDER-LACE TUNIC

size Free
price 41.790yen
quality cotton100%
color B.Grayのみ


**********


a0256162_16374858.jpg
a0256162_163824.jpg
a0256162_16381278.jpg

a0256162_1639595.jpg

no.716
FINE LAWN CLOTH LADDER-LACE LONG SHIRT 

size Free
price 60.900yen
quality cotton100%
color A.Whiteのみ


**********


a0256162_16392141.jpg
a0256162_16393516.jpg
a0256162_16394421.jpg
a0256162_16395476.jpg

no.717
FINE LAWN CLOTH PINTACK DRESS

size Free
price 58.800yen
quality cotton100%
color C.Blackのみ


**********


a0256162_16404183.jpg
a0256162_16405264.jpg

a0256162_16543714.jpg

no.719
EMBROIDERY PANTS

size M
price 30.450yen
quality cotton100%
color B.Gray/C.Black


*********

a0256162_1847837.jpg
a0256162_18472448.jpg
a0256162_18475076.jpg
a0256162_1848128.jpg

no.739
GINGHAM CHECK NO-SLEEVE SHIRT
size Free
price 24.150yen
quality cotton65% silk35%
color Black×White


**********


a0256162_18482844.jpg
a0256162_18483992.jpg

no.741
GINGHAM CHECK GOM PANTS
size Free
price 24.150yen
quality cotton65% silk35%
color Black×White



*********

『糸をつくり、生地を織り、デザインし、仕立てる』

すべての工程をこなす「R&D.M.Co-」のアイテムは、
使い込むほどに本当に愛着のわくものばかりです。

わたしは、ずっと使いたいと心から思えた「R&D.M.Co-」のアイテムたちに“安心感”を覚えました。
すてきな感覚です053.gif

一度手にとってみて頂けると幸いです016.gif



本日ご紹介しましたアイテムは通販も承っておりますので、
お電話またはメールでのお問い合わせをお待ちしております。

surd(サード)
TEL  022-213-5061
MAIL  surd@idcom.co.jp


また、今後も入荷もございますので随時ZOZONAVIのチェックをお願い致します。

Surd ZOZONAVI



Surd たて
こんにちは016.gif
最近、また地震が多くて怖いですね・・・要注意ですね!!
備えは必要!とSurdのたてかわは、お水のストックも準備OKです。
不意に揺れるので、びっくりしちゃいますよね。みなさまもお気をつけ下さい。


昨日もBlogで予告をしておりましたが、
店内の模様替えをいたしました★

・・・・と、その前に!!
昨日はつぼみだったユリの花が!!
今日咲いていました(*^。^*)
HAPPY~❤

a0256162_12253679.jpg



そして模様替えした店内・・・

正面にディスプレイされていたテーブルの位置が変わったり・・・・

a0256162_12284696.jpg


別の角度ですと↓
a0256162_12311197.jpg



a0256162_1229545.jpg


この時期大活躍の、アクセサリー類も大変見やすくなっておりますよ♪


また店内のあるスペースは・・・・
a0256162_12301089.jpg


別の角度ですと・・・

a0256162_12304593.jpg


少しお部屋の雰囲気にしてみました(^^♪
よりリラックスしてお買い物して頂けますように・・・♪とひそかに想いを込めております❤えへ


これからお花見の季節ですので、お出掛けの際はぜひSurdに足を運んで頂けたらと思います♪
みなさまのご来店を心よりおまちしております!


次回は、新作をドドッとご紹介いたします★☆★
お楽しみにっ。


たてより

*****

本日も更新しておりますZOZONAVI ↓  もご覧くださいね♪

Surd

昨日、本日とスタイルフォトに登場しているのは系列店のスタイリスト斉田さんです♪

斉田さんフォト♪


最近スタイリストデビューした斉田さん♪とっても明るくて人懐っこくて可愛い斉田さん♪いつもありがとう!

女性男性問わず、系列店の美容室をご紹介しておりますのでお気軽にスタッフたてかわまでお問い合わせ下さい012.gif
こんにちは011.gif

今日もあったか056.gifようやく安定した小春日和が続いていますね003.gif
みなさまいかがお過ごしでしょうか053.gif

a0256162_17411273.jpg
a0256162_17413486.jpg
a0256162_17421078.jpg
a0256162_1742225.jpg


Surdのすぐお隣にあるガスサロンの桜も咲き始めましたよ☆
青空によく合いますよね♪
お店にいらした際は、ちらっと見てみてくださいね♪

そして店内もより春らしくなっております・・・☆

a0256162_17561888.jpg
a0256162_17563062.jpg
a0256162_17564237.jpg
a0256162_17565664.jpg
a0256162_17572272.jpg
a0256162_17582059.jpg
a0256162_17583718.jpg
a0256162_17585274.jpg
a0256162_1759413.jpg


店内もお花も飾られて、より春らしくなっております♪

・・・・・さらに!!!!
これから店内の模様替えを致しますよ~ヽ(^。^)ノ❤
どうなるのでしょうか~??きっと素敵に店内が変身しますよ♪

近日Blogでも公開いたしますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

今日は商品のご紹介というより・・・・予告!?なBlogです(*^。^*)

では!

たてより。

本日も更新しておりますので是非ご覧くださいね☆入荷もございましたよー!

Surd


㊟ あえて、くんくんとお花のにおいを嗅ぐ“カワティマさん”には今回は触れません!!
こんにちは。
今日は気持ちの良い天気ですね♪
心地よい春風・・・外で過ごしたくなります。

お出掛けしたくてウズウズしている川嶋です。

今日は、前回のブログでもちょこっとだけご紹介しましたコチラ↓
a0256162_14245338.jpg


*★CERASUS(ケラスス)のアクセサリーをご紹介致します★*

まずはコチラから↓
a0256162_14265793.jpg


no.313134
name:Linen ball stone ブレスレット
Color:62(ブルー/イエロー)
     70(グリーン/ピンク)
Size:16.5~20cm
Price:6.930yen
a0256162_1514098.jpg


リネンのボールと天然石が付いている2連のブレスレットです。
長さの調節が可能で素材は真鍮なのでアンティークの様な風合いに♪
春らしい色合いになってます!
腕を出す季節も間近・・・ブレスレットも気になります。

お次はコチラ↓
a0256162_153594.jpg


no.311406
name:Linen ball stone 2連RING
Color:70(グリーン)
     22(イエロー)
     62(ブルー)
Size:9、11     
Price:5.250yen

a0256162_15112591.jpg

リネンのボールの付いたリングとオリジナルプレートの付いたリングと2連となってます。
華奢なシルエットなのでさり気無く着けてあげると、より女性らしさがアップ!

全体がゴールドなのでかなり個人的には惹かれてます。


ラストはコチラ↓
a0256162_15221824.jpg


no.314514
name:Linen ball 2連 NC
Color:22(イエロー)
70(グリーン)
     62(ブルー)
Size:40~43cm     
Price:4.830yen

a0256162_1746386.jpg

a0256162_1742548.jpg


華奢で小ぶりなネックレスです。着けてみると2連がハッキリ分かりますね。
留め具の部分にそれぞれ天然石が着いてます。
春らしい色合いにうっとり♪♪
大きさと長さが丁度良いです!

お洋服もそうですが、つい後回しになりがちなアクセサリー。

来店される時は是非アクセサリーもご覧下さいネ★

入荷アイテム情報はコチラで確認出来ます!!↓ 
*★ZOZONAVI★*

続々とまた可愛いお洋服達が入荷してますよ!是非チェックしてみて下さい!



では、またお会いしましょ++


かわしまより
こんにちは。Surdの川嶋です。

今日は肌寒いですが、良い天気でしたね♪皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
Surdはと言いますと、春物の入荷が続いております!

可愛いワンピース。
可愛いブラウス。
そして・・・可愛いバック。

などなど。
店内は大変な事態です!

そこで、一挙ブランドごとにご紹介致します★

本日は【tumugu/ツムグ】より入荷したお洋服をご紹介致します!

まずはコチラ↓
a0256162_19335163.jpg


No.TB12207/ドッティーノプリントブラウス
color :OFF、C.GRAY
size :F 
price :13.440yen

ドッティーノと言う名の通り、ドット柄です!
a0256162_19401869.jpg

ボーダーもですが、ドット柄も気になるこの頃・・・

リネン100%の素材で固めでしっかりした生地感です。

襟元はショールカラーとなってます。
a0256162_1941402.jpg


羽織としても活用頂けますよ!
季節感の感じる1枚となってます。

お次はコチラです↓

a0256162_19442926.jpg


No.TB12243/シャーリングストライプストール付きブラウス
color :OFF、BLUE
size :F 
price :13.440yen

a0256162_19501765.jpg

シワ感のある生地がフワッと柔らかい印象に**
涼しげな雰囲気ですね。
ストール付きって所が嬉しい!


そして本日ラストはコチラ↓
a0256162_18561848.jpg

先程のブラウスと同じ生地のワンピースです!

No.TO12242/シャーリングストライプワンピース
color :OFF、BLUE
size :F 
price :15.540yen

ヨコ
a0256162_1859208.jpg


ウシロ
a0256162_18594573.jpg


a0256162_19302139.jpg


このワンピースは後ろ姿がとにかく可愛い!

色はOFF/BLUE
a0256162_193169.jpg


スタイルフォトでも着用してますよ♪
★153cmスタッフ着用★

シンプルに1枚で出掛けたいですね!
早く暖かくならないかなぁ~と待ちわびている川嶋です。

そういえば、タテさんが可愛いアクセサリ-を身につけていたような・・・。
a0256162_19553711.jpg


次回は新作アクセサリーのご紹介ですよ❤

お楽しみに\(^o^)/

かわしまより*
こんにちは♪たてです016.gif
本日は、数日前の休日のコトをひとつ☆

その名も“弾丸トラベラー!!”という名で、日帰り東京ツアーをしてきました♪
お休みが重なった、キャトルズの田代さんと♪♪
キャトルズ

朝早めに新幹線に乗り込み、いざ東京へ☆

まずは手始めに駅弁を堪能しました。

a0256162_17113566.jpg

a0256162_17483973.jpg


東北6件の美味しいものがつまったお弁当・・・・
さらりお品書きをみてから食べ始めましたが、
ほたて・・・イカリング・・・・(´▽`)もぐもぐ
・・・・(゜ω゜;)!!!
気が付くと青森のおかずだけ食べきっていた私。。。
やはり生まれ故郷の青森の味が好きなんですね・・・(笑)
でもどの県の味も堪能させて頂きました♪

そして・・・

じゃん!!
a0256162_1714457.jpg


浅草です☆

やはりここはパシャリですよね(^^)☆
『雷門』とたしろさん♪
a0256162_17474611.jpg

『-門』と私たて。※小さいから写らない!といわれました(笑)ものすごい観光客が多いので見えなくなっちゃうんですね、小さいと・・・(笑)
a0256162_174874.jpg


おせんべいを食べ歩き037.gif

a0256162_17145791.jpg
a0256162_1715172.jpg
a0256162_17163581.jpg


噂のジャンボメロンパン!
a0256162_1717068.jpg


ものすごい行列で、今回は食べられず。残念!また今度♪

a0256162_17423981.jpg
a0256162_17425796.jpg
a0256162_17431770.jpg

a0256162_1744778.jpg
a0256162_17444984.jpg




噂の“スカイツリー”も見えてましたよ☆

a0256162_17203027.jpg



弾丸ですので限られた時間の中で楽しみましょう・・・・!
あわわ(´∇`;)

ということで、
少し移動して、“今戸神社”へ


a0256162_1727396.jpg

そうです。
パワースポットです。

こちらではサクラが咲き始めてました012.gif
うっとり

a0256162_172732100.jpg


風が強くでなかなかうまく撮れないょ~・・・・・(By田代さん)

風が強くなってきましたね・・(Byたて)


(゜л゜)
・・・(゜д゜;)
・・・・・(゜д゜;;)

(゜д゜;;)!!!!




『爆弾低気圧』

(゜д゜;;)!!!!

そうなんです、この日はあの日です。

急速に発達した低気圧(⇒後に爆弾低気圧と呼ばれる)で天気が崩れた日です。


今戸神社までは良かったんです・・・・
少し風があるくらい。
ここまでは恵まれておりました。。。

午後になり、雲行きが急に怪しげになり、風がますます強くなり、次第に雨も降り始め・・・・

でもめげずに、ほしいものはGETできましたよ☆にひひ

しかし、天災には敵いませんね。

少しお店をみて歩いていましたが、
表参道に着いた時には・・・大荒れ(;;)

ガーーーーーンっ。
さらには、新幹線も止まってしまったようで・・・・(;;)

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

わたしは
(帰れない・・・仙台に帰れない・・・・)
(あわわわ・・・・どうしよう・・・・)



どしゃぶりの中、カフェに入り会議をして
よし朝帰ろう!ということになりました。

上野で一泊☆

女性ふたりの潔さ。
この決断が功を奏しました。


爆弾低気圧で、危険すぎるので外にも出れず、強制的に室内待機・・・

そんな時こそ、いつも出来ない話をしてみたり、ゆっくりバスタイムを楽しんだり、読書をしたり、早めに寝てみたり。
また違う有意義な時間を過ごせるものですね。

思い返すと、これぞ弾丸な充実した休日でした(´∇`)


朝起きると、すっかり晴れ渡っていた上野。
気持ちよい一日の始まりでした♪

a0256162_17284061.jpg


こんな休日も面白いですね♪
たしろさん、ありがとうございました♪

みなさんも素敵な休日をお過ごし下さい♪

それでは今日はこの辺で♪

たてより。

*****

今戸神社
公式ホームページ

この日、田代さんが着用していたのはコチラのワンピースです↓
ANTIPAST ワンピース詳細


わたし、たてが着ていたのはコチラ♪↓
ANTIPAST ワンピース詳細


こちらも変わらず入荷のお知らせをしておりますので、ぜひご覧ください♪

ZOZONAVI