<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春先には欠かせないアイテム❤
本日入荷しました巻物をご紹介いたします。

気になる巻物がございましたら、ぜひ店頭までいらしてくださいネ016.gif

ではご紹介スタートっっ058.gif


a0256162_20532630.jpg

a0256162_2053734.jpg

a0256162_20534829.jpg
a0256162_20535889.jpg

a0256162_20545234.jpg

SOIL[ソイル]
LINEN CHAMBRAYストール

no NSL1294
color 3color
size F
quality LINEN
price 5.775yen


続きまして・・・

a0256162_20554518.jpg
a0256162_20555898.jpg
a0256162_2056696.jpg
a0256162_20562037.jpg
a0256162_20563865.jpg
a0256162_20564865.jpg

髪に付けるピンで留めてみました(´∀`)

a0256162_20574677.jpg
a0256162_20581666.jpg

SOIL[ソイル]
DOT PRINT PATCHスカーフ

no NSL1202
color 2color
size F
quality COTTON
price 8.190yen


続きまして・・・・・・


a0256162_2059127.jpg
a0256162_20592374.jpg
a0256162_20594180.jpg
a0256162_20595178.jpg

(カワティマさん登場!しっかりカメラ目線をいただきましたぁ~!(笑))
a0256162_2101481.jpg

maison de soil[メゾンデソイル]
PLAIN VOILストール

no NMDS1215
color 2color
size F
quality COTTON
price 9.450yen



以上となります♪

どれもとっても可愛いです!(ほんっとかわいい・・)

お洒落がより楽しくなるアイテムは、女性の心をくすぐりますよね・・・❤

春といってもまだ肌寒いので首にマキマキ・・・・
コートはまだ着ているけれど春を先取りでマキマキ・・・・
室内では肩からバサッとね038.gif

どちらにしてもかわゆーーーい012.gif053.gif

・・・お気に入りの巻物を見つけていただけたら幸いです(´ω`)/

たてより。

追伸・・・★

大変お待たせしておりますANTIPASTの入荷ですが、
ただいま入荷が遅れております。
ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

入荷いたしましたらすぐにこちら↓
SHOPインフォメーション一覧
にて更新いたします。
随時チェックのほど宜しくお願いします。

もうすぐです!
こんにちは。本日は川嶋が更新してます!

春の陽気だぁ~なんて浮かれていた矢先の雪。
東北の冬はしぶといですね(ーー;)

はい。

まだまだ寒い日が続きますが、Surdでは春物入荷がラッシュです!!!!!

もう少し温かくなってから・・・・と思っている方、

後回しにしていたら買い逃してしまいますよ!


朝から熱い想いをぶつけてしまったカワシマです。


【待望のコチラ】↓

★HAVERSACK/トレンチコート★

入荷致しました♪

まずは153cmの舘さんが・・・❤↓

a0256162_1118328.jpg

サイド
a0256162_1119488.jpg

バック
a0256162_11195220.jpg


カッコイイ一品です☆

こだわりが詰まっている上品で大人なシルエット。

襟元だったり
a0256162_11215583.jpg
a0256162_11222727.jpg


ウエスト部分だったり
a0256162_124658.jpg



そして160cmの私も・・・❤↓
a0256162_1264236.jpg


a0256162_1293775.jpg


なんと!?
a0256162_12102031.jpg

a0256162_12111931.jpg


内ポケットも❤
a0256162_12114771.jpg


うふふ♪

個人事ですが、今年はトレンチコートが気になります。
是非ご試着してみて下さいネ☆

そしてお待たせしてますANTIPASTですが、入荷までもう少しお待ちください。

ノベルティーは50個ほぼ完成致しました!!!

やったー\(^o^)/


ここだけの話・・・

実は・・・

更に・・・・・・・・

先着10名様にコチラ↓
a0256162_12235939.jpg


王冠のアップリケが付いてます!
可愛いでしょ❤

うふふふふ♪

皆さんお楽しみに☆

では皆様のご来店をたて&かわ心よりお待ちしております**


*カワティマより*

a0256162_18203752.jpg

a0256162_1824280.jpg
a0256162_18242898.jpg
a0256162_18244882.jpg

a0256162_1833980.jpg


no RC-6772
color ECRU/INDIGO、ECRU/GRASS GREEN
size F
quality COTTON100%
price 7.140yen


本日のスタイルフォト↓ にて
Orcivalボーダー×ANTIQUALIエプロンスタイル

ご紹介しておりましたOrcivalのCOTTON LOURD。
本日のスタイルは、エプロンをスカートのように巻いてみました。

a0256162_18334677.jpg
a0256162_183411.jpg
a0256162_18341455.jpg


Freeサイズで、程よく厚手です。
ゆったりとしているアームホールやボートネックに、バランス良く
手首がすっきり見える袖丈となっております。

ブレスレットなど小物も楽しめる一枚です012.gif


Blogでは少しずつですが、新作のご紹介をしてまいります056.gif

こちらは毎日更新しておりますので、ぜひご覧ください。

ZOZO NAVI *surd*

↑要チェックですよー(´ω`)❤

本日はこのへんで★

Bye!

たてより


PS*
また次回もお楽しみに016.gif
次回はカワシマサンですよ・・♪うひょ♪

今日の仙台は陽ざしの気持ち良い天気でしたね♪
春はもうすぐ・・・❤ですね❤

そんな今日は・・・お客様より・・・
a0256162_20543881.jpg


今朝もぎたてのイチゴちゃんとのことでおすそ分け・・・2つぶほど頂きました・・・!
や、や、やさしい・・・!!とっても甘くってジューシーでした❤
ありがとうございます(´∀`)季節のフルーツ❤たまりません❤

デコポンさん♪
a0256162_21185565.jpg



そして。
ここ数日、春モードの店内では、続々と入荷がございました016.gif
・・・季節のフルーツ同様、春のお洋服はたまりません・・・❤

こちらをチェックくださいね053.gif
↓↓
入荷アイテム ラインナップ

中でもイチオシは・・・・・こちらのプルオーバー❤
↓↓
カワシマさん162cm着用画像

まだまだご紹介してゆきますよーー!
こちらを明日も更新いたしますので、ぜひご覧下さいね(´∀`)/
↓↓
スタイルフォト一覧

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください058.gif




追伸・・・012.gif

お待たせしておりますANTIPASTの入荷ですが、現在入荷が遅れております。
大変申し訳ございません。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(スタッフもたのしみでドキドキです・・・❤)

気になるノベルティーはといいますと・・・・(´з`)♪

a0256162_21174685.jpg
a0256162_2118659.jpg


最終仕上げ中です\(^o^)/❤
こちらもお楽しみにしていて下さい!

では今日はこのへんで。
風邪やインフルエンザが流行っていますので、みなさんお気をつけて!!!

いつかの写真・・・(ビタミンを摂ろう!の巻)
a0256162_2126211.jpg
a0256162_21263377.jpg
a0256162_21264643.jpg


元気印、おかみのかわしまさん❤
韓国料理にはまっているサードスタッフです♪
とっても美味しかったですよー韓国料理♪

ではまた。

たてより。
こんにちは!今日は川嶋からの更新です。

皆さん、風邪などひいてないですか?まだまだ寒い日が続きますね。。。

早く春よこーい!!!

そんな気分です。

先日、2連休だったので川嶋は・・・

a0256162_1742112.jpg


a0256162_18313786.jpg


a0256162_18322517.jpg


東京ディズニーランド&シーへ行って参りました。

今ディズニーシーでは10周年イベントを行っているんですね。


清掃スタッフさんが

a0256162_18361177.jpg


上手!

そして川嶋は

a0256162_18374438.jpg


姪っ子とはしゃいで来ました。


泊まったホテルはなんと・・ディズニーランドホテル。

a0256162_1841155.jpg


素敵過ぎる!


こうして姫は素敵な休日を過ごしたのです。

次は暖かくなったらまた行ってきます♪
a0256162_18593586.jpg



そして、Surdではmina perhonen春物入荷第2弾が!

入荷アイテムはコチラでチェック↓

アイテム一覧☆

手の平サイズのこの子。

a0256162_1911840.jpg


可愛い。

a0256162_191581.jpg


舘さんともオソロイです★*

a0256162_19513960.jpg

うふふ♪  

a0256162_19515623.jpg


可愛いアイテムが続々と仲間入りしてます。

是非お店まで\(^o^)/


そしてそして・・・・
お待たせしてますANTIPASTの入荷もこれから。

今か今かとドキドキしている毎日です。

ノベルティーはといいますと

a0256162_19421057.jpg

a0256162_19423144.jpg


形になって来ました。

先着50名様限定のノベルティーですよ!!!!!

1つ1つスタッフたて&かわの手作業で愛をぎゅーっとつめました。

みなさん、お楽しみに★☆




今日もスタイルフォト更新してます❤
可愛いコーディネートをチェックして下さいね**↓

☆本日のスタイルフォト☆


素敵な休日を・・・♪


かわしま
2月も中旬。。。

昨年にとりきれなかった疲れ。
今年も慌ただしく、2012ねんの新しいコリ。

隠していても、実は隠しきれていなかったり・・・(‐л‐)カナシイ現実・・・

男女問わず、年齢問わず、気づかずに溜まっているようです。

系列店の美容室、

L'HOMMEBLEU[ロムブルー]
L'HOMMEBLANC[ロムブラン]

では今月の2月29日迄、ヘッドマッサージとトリートメントのイベントを開催中です012.gif

わたしも先日行ってきました(実は2度目037.gif)ロムブルーへ・・・001.gif
a0256162_21145155.jpg


ちょうどバレンタインDayでしたので、
こんな可愛いチョコも・・・053.gif
a0256162_21162958.jpg

おしゃれにディスプレイの仲間入りのハチ君チョコ。

a0256162_2118332.jpg


a0256162_211994.jpg


受付のナミさん。いつも明るくて素敵なスマイルの持ち主ナミさんの受付で、
元気をもらうかたも多いと思われます・・・012.gif
私もそのひとり・・・(照)


そしてこの日マッサージに使っていただいたのは、
シュクランのブースターセラム 香りもまたサイコウ(´ч`)
a0256162_21252886.jpg





・・・・・・・ごめんなさい、マッサージ中に写真が撮れませんでした・・・気持ちよくて・・・011.gif

ほんっと気持ち良いんですよ~~~~(´∀`)/
うまく言い表せないんですが・・・
心の底から無心になれて、
マッサージ後の、頭や目の奥が軽くなったのを実感できるんです。

・・・・・とりあえず試す価値アリ☆なんです❤



仕上げ中です・・・(しっかりセットまでしてもらえます♪♪トータルで大体1時間くらいです♪)
a0256162_21291780.jpg

写真はぶれぶれです・・・w

この日担当してくださったスズキさん056.gif
ありがとうございます☆

ほかにも素敵なスタイリストさんがたくさんいます016.gif
1回のBlogでご紹介できないのが残念!!・・・・焦らずご紹介しようと思います(´ω`)

系列店のロムブルー、そしてブランは
ジョンマスターオーガニックやイソップなど、素材にこだわったシャンプーやトリートメントを使っているところもとても嬉しいポイントです♪♪
a0256162_2149669.jpg
a0256162_21492612.jpg
a0256162_21495023.jpg

“カンカン”と隠れてあだ名をつけているジョンマスターのワックス・・・乾燥するわたしの毛先がうるおうお気に入りのワックスです◇

a0256162_2151555.jpg
a0256162_2153631.jpg






ちなみに038.gif

当店はじめ系列店全店で
いまお客様へお配りしているこちらのカード・・・053.gif
a0256162_2138196.jpg


『その頭皮に未来はありますか?』
『頭皮の疲れが顔に出るってご存知ですか?』

興味をぐっとそそるキャッチフレーズ・・・・

a0256162_21404068.jpg
a0256162_21405819.jpg
a0256162_21412841.jpg



こちらをお持ちいただけると、とってもお得☆なんです!

ヘッドマッサージとトリートメントを同時施術の場合¥4.200!!

・・・・期間限定にしても嬉しすぎる内容・・007.gif
朗報ですよね・・・❤この時期にHAPPYなイベントが近くで行われているなんて・・・016.gif


こちらのカードは、
以下の系列店でお配りしております。

期間限定となりますので、気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さいね♪

・・・系列店・・・

当店surd

augusta

no14

appartement #11

SHACK-A-LUCK

LAB*MART

↑クリックいただくとお店の詳細もご覧いただけます。


長くなってしまいました・・!この思いがつたわりますように・・・

最後まで読んでくださりありがとうございます♪♪♪

ロムブルーのみなさん、撮影のご協力ありがとうございました016.gif

最後に・・・
次回のBlogは。

おかみ、かわしまさんの登場ですぞ!

たて。
a0256162_18565474.jpg
a0256162_18572895.jpg


詳細はこちら♪


a0256162_18594584.jpg
a0256162_190068.jpg
a0256162_1903466.jpg
a0256162_1914982.jpg
a0256162_192497.jpg

(・・・カメラだとスカートのオレンジが濃く写っちゃうな・・・・・。どんだけ~!w)
カワさんは本当にオモシロイ!THEかわしま節★は元気になりますよー!

詳細はこちら♪

本日もたっぷり入荷がございました016.gif

ぜひご覧下さいね038.gif053.gif

入荷アイテム一覧

そういえば昨日、いつもお世話になっているネイルサロンCrown Jewel に行ってきました012.gif

じゃん053.gif
a0256162_19111947.jpg


春らしいキミドリでお願いしたところ、丸襟のシャツを思わせるデザインにしてもらいました。
・・・・・かわいい。。。(´ω`)本当にいつも可愛いデザインに仕上げてくれるので満足しています♪

ネイルのお付き合いはもう1年。。。みっちゃんいつもありがとう!

私のほかにも、
系列店augusta のSTAFFしのちゃんも可愛くしてもらっていて、、、

今回のしのちゃんネイル↓
a0256162_1916753.jpg


かわいい・・・・053.gif
シンプルでも雰囲気がありますよね♪

しのちゃんのお姉さんも・・・パシャリ。
かわいー053.gif
撮らせて頂いちゃってどうもありがとうございます!!
a0256162_19194771.jpg


指先もかわいくするとルンルン気分です058.gif

お仕事でも大丈夫なシンプルなネイルも、
いつも相談にのってくれるんですよ!
とっても丁寧で親しみやすいSTAFFさんのお店ですので、気になる方はお声かけ下さいね☆
完全予約制のサロンですし、初めての方でも安心ですよ(´∀`)/


では今日はこのへんで001.gif
いつもご覧下さりありがとうございます056.gif

たて。
今日の仙台はマイナス4℃・・・・・ひょえーー007.gif

さ、さむいです。

早く暖かい春にならないかな・・・
気長に春を待ちますかっ011.gif


今日は、わたしタテとカワが、こっそりこそこそ作成していることがあるんですが、一部ご紹介しちゃいます037.gif053.gif

a0256162_12572649.jpg
a0256162_1257391.jpg
a0256162_1257596.jpg
a0256162_1258924.jpg
a0256162_12581859.jpg

カワさんのびっくり顔もCute037.gif



a0256162_12584283.jpg
a0256162_12585314.jpg



詳細がわかりづらい写真で申し訳ありません・・・008.gif

なにかを作っているんです(^∀^)/とお伝えできれば・・・・

a0256162_13311253.jpg



これから入荷いたしますANTIPASTのソックス。

の、ノベルティーを只今作成中なのです011.gif


お一人様ソックスを2点以上お買い上げ頂くと、
surd STAFF オリジナルのきんちゃくポーチを
先着50名様にプレゼントいたします
(^^*)053.gif

入荷は2月中旬~下旬の予定です。





入荷しましたらすぐに、↓
surdインフォメーション
にて更新致しますので、随時チェックしてみてくださいね010.gif






ちなみに。

ノベルティーのsurdオリジナルきんちゃくポーチは、STAFF手作りとなります016.gif

ソックスを入れていただいても、旅行先でコスメや下着などをいれていただいてもOK049.gifな程よい大きさとなります043.gif

女性にとって嬉しいサイズにする予定です☆

可愛いボタンも付きますよ~!

a0256162_15392116.jpg


まだ完成していないので、途中経過はblogにてまだご報告いたしますっ(´ω`)/


きっと、とっても可愛いきんちゃくポーチになりますよ056.gif


お楽しみにしていてくださいね♪



たてより。
少しずつ。。そして続々と。。
はるの新作が届いているsurd❤

いつもBlogを見てくださりありがとうございます♪


実は昨日、店内の模様替えをしました。
あたたかく、明るい店内になりましたよ♪


入荷致しましたアイテムも、happy*。゜springカラーがたっぷり❤

a0256162_19214192.jpg

Nouvelles du paradis
コンフォーティブルコットンカーディガン
no PK12101
color レモン/グリーン/ブラック
size 38のみ
quality Cotton100%
price 7245yen



a0256162_1726338.jpg

Ebony ivory
80/1綿ローンリネンシャイニー加工 ノースリワンピ
no OP-005-12-1
color  12/ペールイエロー 01/シロ
size F
quality 100%
price 14490yen


a0256162_1726555.jpg

Ebony ivory
コットンリネンタイプライター ギャザーフレアスカート
no SK-002-12-1
color 14/ダークオレンジ  03/ベージュ
size F
quality 綿92% リネン8%
price 15540yen

こちらのスカートを着用いたしますと。
a0256162_17291967.jpg

a0256162_17294274.jpg

a0256162_19364876.jpg


小物使いもキラリ光るコディネートです♪

その他スタイルフォトも更新しておりますので是非ご覧下さい(´ω`)/
コチラ↓
STAFF スタイルフォト

本日、入荷いたしましたアイテムは↓
アイテムインフォメーション
でご覧いただけます★



そして・・・❤

あたらしくなった店内をちらりご紹介します。

階段を下がると、一足早く温かい春を意識したsurdとなっておりますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^^)♪

a0256162_19252233.jpg
a0256162_19254135.jpg
a0256162_19255873.jpg

a0256162_19262819.jpg
a0256162_19263950.jpg



小春日和に向け、ディスプレイもかわいくなっています❤



お気に入りのアイテムが見つかりますように・・・・❤
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

それではまた。。(^ω^)

たてより
仙台は久しぶりに大雪・・・・ヒー!


surd入口(外)の2段ほどの階段は、つるつるになっていて、
1日の中で定期的に融雪剤をパラパラ巻いておりました・・・・ぜったいに転んでしまったらイタイ!!
所々にひそむアイスバーンには本当に要注意ですね!!

『寒い』がつい口から出てしまいますが、店内は少しずつ少しずつ春に向かっております♪

a0256162_1920378.jpg

minaperhonen
name choucho
no QS3844
price 60900yen

a0256162_1922482.jpg
a0256162_1923263.jpg
a0256162_1923312.jpg
a0256162_192472.jpg


choucho**
コットンとリネンを二重織りで織り分けて
はっきりとコントラストをつくり、
その中をちょうちょが見え隠れしながら軽やかに飛んでいます。

a0256162_19283254.jpg

minaperhonen
name four birds
no QS3836
price 52520yen

a0256162_19301921.jpg
a0256162_19303999.jpg
a0256162_19312494.jpg
a0256162_19313959.jpg
a0256162_19315125.jpg


four birds**
鳥たちが集まりおしゃべりしている影が
写りこんでいる様子。
幾重にも重なった太番手の刺繍糸が陰という抽象と具象の狭間を表現しています。




現在店頭に並んでおります、
ミナペルホネンのワンピースをご紹介致しました♪♪

女性の特権なんでしょうか?春服のウキウキ気分・・・・・

a0256162_19382973.jpg

るんるん♪♪♪


2月はたっぷり可愛いアイテムが届く予定ですので楽しみ♪♪

surd zozonaviお見逃し無くです!!

それではまた❤

たてより