<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おしゃれをより楽しめたり、
個性を引き出せるアイテムってたくさんありますよね。

ネックレスやブローチなどのアクセサリーや、ソックスやストール・・・・
身につけたときの見せ方で、同じものでもまた表情を変えてくれて。

数え上げるとほんとうにたくさんのアイテムがあります。

その中で今日はサスペンダーをご紹介いたします(^ω^)/

a0256162_1341402.jpg


a0256162_14444137.jpg


a0256162_14323419.jpg


tumugu(ツムグ)のサスペンダーです。

TA11347
color CAMEL,BROWN
size Free
quality LEATHER
price 7.245yen


a0256162_14353851.jpg
a0256162_14355326.jpg


調節可能なサスペンダーです。
細身のレザーですので、かわいらしくも落ち着いた印象もございます。

さりげなく“tumugu”の刻印があったり、アンティーク調の金具やこっそりチャームも付いています。
か、かわいい・・・・

使っていくうちに風合いが出てくるものレザーサスペンダーの魅力です。



・・・・少し妄想してみましょう

お気に入りのデニムを合わせてみても・・・❤

ゆったりとイージーパンツを合わせても・・・❤

スカートを合わせてもGOODです❤

これから温かくなっていき、
さらりとシャツやカットソー、ボーダーなどなど柄のあるトップスと合わせても相性GOOD❤

長いお付き合いとなりそうな、すてきなアイテムです♪♪

a0256162_14441936.jpg




はるものの入荷がはじまり、たっぷりと魅力的なアイテムの並ぶ店内となっております。

アイテムインフォメーションはこちらよりご覧いただけますよ。↓
入荷商品インフォメーション

毎日更新しておりますスタイルフォトも是非ご覧下さい。
スタイル一覧

それでは今日はこの辺で(^^)*


surd たて
今日もまた一段と寒さがしみますね。鼻先が赤くなります。
春物が気になってしょうがないのに、まだまだニットが手放せないのが残念。。

私ごとですが、最近良い香りのする物が気になって仕方がありません。

例えば、シャンプー!

a0256162_16321592.png

お風呂の時間が好きになります。髪を乾かす時も良い香りに包み込まれるのがたまりません。
私も使っています。
ふとした時にフワッと髪の毛から良い匂いがすると一気に幸せな気分になります♪

そして今の時期の必需品!!!

ボディークリーム!

a0256162_1644208.jpg

しっかり保湿もしてくれて、こちらも寝る前に愛用してます。
朝乾燥していた肌がピカピカになります。

系列店美容室L'HommeblancL'Hommebleu
でお取扱いしてます。気になる方は是非お試しを♪

皆さんはどんな香りが気になりますか?

最近気になるあの子・・・いい香りがするんだよなぁ~


スタッフTateさんも愛用してますコチラ
a0256162_1536399.jpg


Carthusia[カルトゥージア]というイタリアのブランドの練り香水・・・

天然成分を使用されているので
a0256162_15382394.jpg

お肌にも優しい♪
柔らかく自然な香り。香水が苦手な方でも大丈夫なのです♪
ポーチなどに入れてどこでも使えるのがまたポイントだったり。
気にせず使えるのが嬉しいですよね。
そう思います。

テスターのご用意もしてますので、気になる方は是非お店まで♪

a0256162_18192722.jpg

可愛い箱に入っているのでプレゼントなどにも最適!大切なあの人へ・・・



最後に、本日の1枚
a0256162_18235441.jpg


Carthusia専用の袋もございます♪
皆さん要チェックですよ!!!!

そして、本日春物が続々と入荷致しました★
その中で、mina perhonenの春夏コレクションもついに入荷が始まりました!
コチラ
Surd zozonavi
で入荷情報をチェック出来ます!



*おわり*

Surd かわしま
先日のお休みのコトをひとつ。

山形の、おそばと陶芸の旅をしてきました。

念願の陶芸!!・・・とそのまえに・・・❤
やっぱり腹ごしらえを❤

もちろん有名なおそばを堪能してきました。

a0256162_2123451.jpg
a0256162_2124954.jpg
a0256162_21242118.jpg
a0256162_21244473.jpg
もぐもぐ
a0256162_21245654.jpg
もぐもぐもぐ
a0256162_21251011.jpg

もぐもぐもぐもぐ

surdのふたりです(笑)
そうなんです。お休みが重なったので、スタッフで日帰りの旅に行ってきたんです♪♪

それにしても、おそば美味しかったです!
さすが、創業150周年の水車そばさん❤ごちそう様でした。

ちなみに鳥のから揚げも大きくってジューシーで、美味でした♪
a0256162_21292368.jpg



さっ!ここから陶芸です~!
初めておじゃまさせていただいた、天童焼若松窯さん

外観を撮れず残念です・・・

まず、真横で先生に教えて頂き・・・・

先生は説明よりも“見て覚えて!”そんな雰囲気がありました。カッコイイ・・・

a0256162_21341852.jpg

(先生のすご技に驚きのふたり・・・)

a0256162_21322141.jpg

こうやってね・・・・


a0256162_21511192.jpg

けっこうコツを覚えるまで、ムズカシくって。

a0256162_2137509.jpg

予想通り“ぐちゃ”っとなったりもしました(笑)

でも『完成☆』
a0256162_2139163.jpg

川さんナイススマイルです!!

a0256162_21414650.jpg


a0256162_21421442.jpg

色も選べます!
ちなみにわたしはイエローと深いブラウンをチョイスしてみました♪


先生に頼りながらも、頑張って作り上げた作品は、約一ヶ月ほどで焼き上がり完成となります。

ほんとうに完成が楽しみです☆★

おそばも美味しく、陶芸の素人なわたしたちも「また行きたい!」っと思う、山形の日帰りの旅でした。

そんな・・・holidayでした♪♪

ちなみに、行きたかったカフェは定休日でした!ざんねん!
a0256162_21553530.jpg


また行かなくちゃ♪♪♪


Surd たて
なにかを求めて数日前に本屋さんへ行ってきました。
本屋さんに行くと、ついつい様々なコーナーを物色してしまうんよね♪

気分のまま、気の趣くままに。

長居もできないので、ささっと直感で買ってしまうことも多々ありますが・・・
そう、数日前はこんな出会いがありました。

ふと目に入ってしまったんです・・・・
a0256162_1627559.jpg

「ミナペルホネン」で働くびと

当店でお取扱いしているブランドの『mina perhonen』。
とってもファンの多いブランドさんです♪

さっそく購入して熟読・・・
文章を読むことがあまり得意でない私も、吸い込まれるように読んでしまっていました。

ミナペルホネンで働く人たちの仕事にスポットがあてられ(本のはじめのほう)8ページほどにわたって“ギュっ”と凝縮した内容となっていました。

読み終わると、
ほんとうに素敵な会社さんだな・・・
『mina perhonen』のお洋服や小物が誕生するのには、こんなに深い愛情や誠実な会社さんの想いが込められているんですね・・・

と気分が盛り上がるというよりかは、
心が穏やかで温かい気分に包まれました。

なんだか素敵ですよね❤

ますます魅了されてゆくブランドさんです❤

全国的にファンの多いことも納得できます。

そんな『mina perhonen』の2012ネンspring&summer collection はもうすぐそこ・・・(´∀`)♪
入荷がほんとうに待ち遠しいです!

ちなみにsurdでは、ミナペルホネンのお予約会を行っております★
詳細↓
mina perhonen ご予約会
お気軽にスタッフまでお声かけ下さいね♪


そして、、、
ハンカチ・ソックス・バッチの小物たちはご予約は頂いておらず、
入荷致しましたらすぐに店頭に並びます!
気になる方は必見ですよー!

入荷のお知らせはコチラよりご覧下さいね。↓
zozonavi shop info

入荷しましたら、すぐにお知らせ致しますので、随時チェックのほど宜しくお願い致します。


話は戻りますが、ご紹介いたしました本は『ku:nel』の1月20日発売の「わたしの仕事場」というものです❤
a0256162_16593731.jpg


ミナペルホネンのページもですが、
読み応えのある一冊ですよ♪♪
・・・かっこいいんです、仕事人。


ぜひぜひ読んでみてくださいね(^^)/

ではこのへんで❤

surd たてより
こんにちは❤

昨日よりはじまりましたサードのBlogさん。

本日はさっそく春物の入荷がありましたので、ご紹介しますネ❤

Ebonyivoryよりドルマンステンコートが入荷致しました。

no 20-01-CO-001-12-1
color 03/キナリ
size F
quality 綿100%
price 24.990yen


a0256162_1843885.jpg


153cmの私が着ると、ちょっとコンパクトに見えてしまうのでしょうか・・・
そんなことはございません**


a0256162_1811331.jpg



a0256162_1862838.jpg

優秀な“ドルマン” ★(キラーン!)

a0256162_1881186.jpg


後ろ姿もGOODです❤

シンプルイズベストという言葉がピッタリ❤


綿100となっております。
軽くて、あたたかな春風にピッタリのコートです♪
可愛いっ♪

a0256162_1817339.jpg

スナップボタン。

a0256162_18172986.jpg

ポケット。



お問い合わせは

022-213-5061
又は
surd@idcom.co.jp

みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

本日入荷いたしました商品やスタイルフォトは
こちらでご覧頂けます↓
ZOZONAVI surd

よろしくお願い致します。

それでは今日はこのへんで♪

surd たて



❤おまけ❤




STAFF OFF PHOTO ♪

わたしが個人的にすきな写真・・・(照)
以前、系列のレディース店みんなでご飯会をしたときにパシャリ❤
またご飯会したいなぁ~!



a0256162_19204971.jpg

surdSTAFFの、かわさん。
かわしまさんです。女将と呼ばれることも・・・頼れる美人女将ですね♪

明日も、美人女将ことかわさんとたてとでお店でお待ちしております♪


SEE YOU!
こんばんは❤
はじめまして、仙台のレディースセレクトショップのsurdです。

このたび念願のsurd STAFF blogをはじめました。


国内外からセレクトしております、

上質で心地の良い、着やすいウエアや

世代を超えてずっとお気に入りでいられる小物や雑貨が並ぶ店内。

どれも、作り手の揺ぎ無い思いを感じていただけたり、着る人への想いを感じていただける商品をお取扱いしております。



心から愛着の湧くアイテムをあなたへ。。。

そっとお客様に寄り添えるモノが並び、優しい笑顔のヒトが集まる温かいお店です。

a0256162_19151241.jpg



こちらの “surd STAFF blog” では

素敵なアイテムなどをご紹介したり、
お店のコトやSTAFFのコトも、

さまざまご紹介してゆきます。

どうぞご覧ください♪

こちらも毎日更新中です♪要チェック☆↓
zozonavi 『surd』




よろしくお願いします。

surd たて かわしま