カテゴリ:staff diary( 88 )



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


今日も一段と冷え込みますね。。025.gif

こんな寒さも吹き飛ばす!

皆様お待ちかねの!

mina perhonenの小物たちが到着致しました016.gif



○egg bag○
a0256162_16283757.jpg
a0256162_16284844.jpg
a0256162_16285347.jpg
100の花にゆっくりと舞う蝶々

今が春なのでないかと錯覚するような気分に056.gif



○slow dance/ショルダーバッグ(大)○
a0256162_16285716.jpg
「どちらにしようかな♪」

という感じで写真を撮ってみたものの・・・。

そうこうしている間にブラックの蝶々は

素敵な方の元に飛んで行ってしまいました。

a0256162_16290112.jpg
ネイビーの蝶々を迎えにいらしてください★



○flower diamond/ブローチ○
a0256162_16290505.jpg
a0256162_16290831.jpg
全6色です☆

今でしたらお好きなカラーをお選び頂けますよ♪


今週末は是非Surdに見にいらして下さいね!




※WEB SHOPには11/2(月)からの掲載です。
11/1(日)までは、店頭限定での販売になりますので予めご了承くださいませ。


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


Surd kanamori


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


本日はででーーーーん!!と大量入荷しております!!

待ちに待ったD.M.Gの入荷です☆

↓↓↓↓↓

a0256162_15520390.jpg
ラックいっぱいの新作たち!!
a0256162_15520735.jpg
a0256162_15515904.jpg
今すぐ使えるシャツやパンツがたくさん!!
a0256162_15521576.jpg
a0256162_15522531.jpg
a0256162_15523029.jpg
a0256162_15523777.jpg
a0256162_15524087.jpg
a0256162_15525214.jpg
a0256162_15530492.jpg
a0256162_15530021.jpg
a0256162_15524826.jpg
a0256162_15525686.jpg
a0256162_15524413.jpg
a0256162_15522158.jpg
a0256162_15523309.jpg
どのアイテムも各サイズ1点~2点程度の入荷ですので

気になる方は是非お早めに見にいらして下さい♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしております☆


a0256162_15521128.jpg
Surd kanamori

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





こんばんは。諸橋です!

秋色日毎に深まり、澄んだ空気が、秋の香りをそっと運んでくれます。

仙台の紅葉もそろそろ見頃を迎えるころでしょうか。


a0256162_13324798.jpg

先日、このBLOGでもお知らせさせて頂きましたが、
この度、10月20日をもって退職させて頂くことになりました!

店頭のお客様にも、お伝えできたり、できなかったり・・。
おひとりおひとりにちゃんとご挨拶させて頂きたかったのですが、
ご挨拶できなかった方、大変申し訳ございません。。(´;д;`)

明日がラスト出勤となりますので、その前に少しだけご挨拶を。。


わたしが入社したのは、今から約2年半前。
21歳のときでした!

お洋服が大好きで、大好きで、大好きで、
三度の飯より「 服 」だった私。笑

そんなときに出逢ったのがいまの会社でした!


オシャレで個性的なSTAFFに囲まれ、
そして大好きなお洋服に囲まれ、毎日とても幸せな時間でした。

アットホームで、家族のように温かかったSTAFFたち。
お休みの日でも、一緒に過ごしたり、お店に買い物しにいったり。。
本当に仲良くしてもらいました。

2年半で、

Surd ⇒ Augusta ⇒ ( ときどきキャトルズ ) ⇒ Surd

と3店舗に立たせてもらい、たくさんのお客様に出逢うことができました!



未熟な私でしたが、
皆様に大好きな洋服たちを送り出す時間はとても幸せでした。

嬉しいエピソードやおもしろエピソードも多々ありますが・・
そっと心の中にしまっておきます♪♪(笑)

今後は、仙台から少しはなれ、新しい環境でさらに成長できるよう精進してまいります。

皆様、いままで本当にありがとうございました。
そして、退職前に会いに来てくださった皆様、心より感謝申し上げます。

a0256162_13272695.jpg



[ Surd ]


ここは、私が大好きな場所です。
たくさんの「しあわせ」が詰まった場所。

これからもぜひ、皆様がこの場所でたくさん素敵なお洋服に出逢えますよう・・。
今後ともセレクトショップSurdをどうぞ宜しくお願い致します!


a0256162_14175049.jpg


[ 系列店 ]

Augusta
No 14
Shack-a-luck
LHOMME



Surd 諸橋


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




すっかり秋冬ムード漂うSurdの店内。
季節のはじまりのウズウズ感がたまりません。

色や素材感もほっこり。とても素敵なお品ばかり。。
a0256162_19454957.jpg

a0256162_19455675.jpg
a0256162_19451441.jpg

先日から、入荷ラッシュなSurd・・。
パタパタと作業していたものもひと段落

ゆっくりとくつろいでご覧いただける空間です!
本日新たにWEB SHOPにも商品をUPいたしましたので、
ぜひCHECKしてくださいね♪♪


>> WEB SHOPをみる!


*

*



そして・・。

一番最後にいただいた私のなつやすみ。

去年は、欲張って予定を詰め込み、
疲労の末、半ば白目をむきながら観光していたので(かなり本末転倒)、

今回は、

少しペースを落としてゆったりと

をスローガンの元過ごさせて頂いた次第でございます。


まず訪れたのは、三鷹の森ジブリ美術館。
実はこちら事前に前売りチケットの購入が必要なんですが、
それがなかなかとりずらくて・・><

昨年のリベンジでやっと入手できたのでいってまいりました♪
a0256162_19224627.jpg
a0256162_19225558.jpg
トトロのバス停にて・・。
a0256162_19225800.jpg
そして、翌日には初めてのスカイツリー!!!!
a0256162_19230873.jpg

上ったかと思いきや、
曇りだったので、ソラマチのすみだ水族館へ・・♪

(のぼらなかったんかい!)


ジョーズ
a0256162_19232063.jpg
カラフルなお魚
a0256162_19232519.jpg
ペンギン
a0256162_19233759.jpg
ちょうど、「ペンギンと花火」というイベントを開催していたので、
見てきましたー!!!

ペンギンたちが泳ぎ回るプールに、プロジェクトマッピングで、
花火を映し出すもの・・*。

まさか、今年の初花火がペンギンのプールだなんて!
a0256162_19232997.jpg
a0256162_19233366.jpg


そして、その翌日には鎌倉へ。

初の江ノ電に興奮さめあらず、何度もベストショットを撮りまくる・・。
はたからみたら、鉄道ファンの様。。
a0256162_19234872.jpg

由比ヶ浜駅を下りてすぐに訪れた、お蕎麦やさん。
a0256162_19240722.jpg
雰囲気がとてもよい店内で、美味しいお蕎麦を頂きました。
とっても贅沢な空間でしたー❤
a0256162_19245707.jpg
a0256162_19235696.jpg

今回の夏休みは、最初にたてたスローガンのごとく、
しっかりと最後まで満喫できました・・!



以上、moroの夏休み日記でした♪♪




Surd moro
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





こんばんは!

本日の仙台は、ひさしぶりに陽のあたたかさを感じました*。

moroも夏休みから無事帰還し、
本日から土日は3人になったSurd組!
はやくも息ぴったりです・・!


本日は、店頭でもさっそく人気の高いストライプワンピースのご紹介です♪♪
a0256162_19350227.jpg

maison de soil
VOILED WOOL STRIPE SH DRESS
Ladies L
ナチュラル、ネイビー
22.000yen+tax


起毛させた薄手のウール生地です。
トラッドな雰囲気も漂うストライプ柄は、この秋冬も気になる柄のひとつ。

やはり、店頭でも人気なアイテムです!

a0256162_19351202.jpg
160cmのSTAFF着用↓
a0256162_19352858.jpg
膝が隠れるほどの少し長めの丈と、ドロップショルダーの
ルーズな雰囲気が今の気分にピッタリ。

あまり膨らまないシルエットなので、いかにもなワンピースが苦手な方にも。
a0256162_19353172.jpg
同じ生地のボタンも雰囲気たっぷり。。
a0256162_19353422.jpg
a0256162_19353734.jpg


a0256162_19352341.jpg


重ね着には必須の「薄手のウール」!(実は凄い勢いで使える・・)
そして何よりうれしいチクチクしないウールは、この冬味方につけたいところです。。
インナー次第で温度調節ラクラク、不安定なこの季節から重宝しそう♪

実は、同じカタチの無地も入荷しています。
( ⇒ CLICK! )


実際の生地感もとっても素晴らしいので、ぜひ実際お手にとってみてくださいね♪

> この商品をもっとみる


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




美味しい物をたくさん頂く8月です!

みなさまなぜにそんなにお優しいのでしょう(;O;)♥

a0256162_13283607.jpg
Tさまから焼き立てほかほかのパン〇*
もちもちふかふか~!


a0256162_13283323.jpg
美容室VERTの先輩から新商品*゜
ひんやり甘々。。

a0256162_13284049.jpg
夏休み明けのSHACKAの上西さんからオシャレポップコーン
(さすが意識高い・・!)

a0256162_13284552.jpg
同じく夏休み明けのAugustaのヌマちゃんから可愛い焼き菓子♪
(頂いて下さい~ってくれました(笑))


あとあと、
a0256162_13425175.jpg
スペシャルゲストなS.Sさんから大好きな・・・❤
そっこーもむもむしました♪♪





お洒落で美味しいものを日々頂き・・
新発見が絶えません~!

ありがとうございます!!


私達からも、色んな形で、
すてきなお返しができるといいなぁと考えつつ・・


今週も元気にお届けいたします~(^O^)/♪♪



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


先日うちのmoroさんがブログで触れていたとこ、いきました。
a0256162_15035390.jpg
BLANCの種田さんの追っかけですが・・。
(☞BLANCのブログ参照)

仙台の中野に新しくオープンした「うみの杜水族館」✳゜
三井アウトレットパークの近くなんですね。

a0256162_15040993.jpg
a0256162_15035814.jpg
a0256162_15042007.jpg
水族館大好きなので本当に楽しかった・・・!
わりかしすいてたのでラッキーでしたが、夏休みとかすごいんだろうなぁ・・。


そして私大好きな2TOPもしっかりいて、
ほんと満足。
a0256162_15040460.jpg
「海のギャング」とちんあなご。
本当カッコイイしかわいいからこの2ケ所の水槽テンションあがります。
おしゃれだなぁ~。
a0256162_15041585.jpg
そういえばこの日の夜、平然とお寿司を食べたな・・・と気付きましたが、
むしろここにいったからお寿司食べたくなったのかな・・?
それだったらなんだか薄情ですね。
あー、やっぱり私、薄情(笑)


涼やかな水族館の写真に、
みなさまが少しでも癒されたら・・・という願いも込めて・・〇*

オフの日ブログでした☺


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


明日、7/13(月)より・・・

MORE SALEがSTARTいたします!

春夏ものがさらにお求めやすくなっております。
最終の価格となりますので、
気になっていたものがあったかたも、なかったかたも、
すてきな出逢いがあることを願って・・。

WEB SHOP OUTLET

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


天然石を使ったアクセサリーたちは、まるでお守りみたいだな、と思います。

天然石の意味、石言葉のようなものを調べるのも好きです。

それに頼るのではなく、うーん。。占いみたいな。。

やっぱりなんだかんだ言って女子なので、そういうの好きなんですね。

今、Surdにいる天然石は2種類。

折角なので調べてみました。

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•

a0256162_17255405.jpg
アゲート(めのう)

◇人間関係の結びつきを強める
◇心身のバランスを整える
◇肉体の癒し、修復
◇精神的傷の修復
etc。。

要するに、癒し系ってことでしょうか?
ちょっと疲れた時、落ち込んだときなど、身につけてみたくなりそう。。

ローマ時代では、硬くて繊細な線や溝が彫れることから、カメオや印章に使われていた、
なんだか高貴な雰囲気のある天然石。。

ブルー系の爽やかですーっとした色合いが
この時期は特に見た目にも癒されますね*


a0256162_17255842.jpg
クリスタル(水晶)

◇精神安定化、不安除去、不眠解消、安眠
◇マイナスな思考、イメージを抑制。
◇浄化
◇体内の毒素排出

見た目も透明感があって個人的にも大好きな石です◇*

こちらも同じく癒し系な感じなんですね。
なんとなくすっきりしたい時や、モヤモヤするなぁ~って時、
確かに惹かれるような気がします!

これからの季節はとくに、この氷のような透明感が恋しくなりますね。


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•


いかがでしょう??
意味を知るとちょっとだけおもしろくなりませんか??

これがあるから大丈夫!とかそういう感覚ではなくて、
なんとなーく、花言葉みたいな感じで知ってたら楽しいかなって思います☺

アクセサリーやプレゼントを選ぶ時、ちょっとだけ思い出して頂けたら嬉しいです♪

ではでは~
趣味の領域な徒然ダイアリーはこの辺で。。


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんにちは。
今日は少しお洋服と離れて、
muraの趣味の話題にお付き合いください。。

こういうお仕事をしていてなんですが、
多分稀にみる根暗です。

美容師さんによく聞かれる、
「この後どこかいかれるんですか?」
っていう問いに、正直に答えていいか迷う程度には暗いです。

暗いのが関係あるかはわかりませんが、
最近、漫画好きに拍車がかかってまいりました。
漫画喫茶もレンタル漫画も本屋さんもパラダイスです。


ということで、
最近読んだおもしろ3選☺
a0256162_19273356.jpg
本屋さんで触りだけ読んで気になっていた「累(かさね)」
絵もきれいで、ぞくぞくするお話。。

a0256162_19274469.jpg
映画化するやつの原作を読むのも好きです。
感情移入しすぎて一人で読みながら泣くという気持ちの悪い事態になりました。。(笑)


a0256162_19273762.jpg
雑食なのでこういうのも読みます。
こわい8割おもしろ2割。
夢には出てきそうかな。。


私自身、あらすじを聞いたり、ネタバレしたりはあまりかまわない人なんですが、
嫌いな方が多いかなと思うので一応内容は書かずのご紹介で。。




ちなみに、もちろんこちらは全巻あります。
a0256162_19274073.jpg
70冊越え。。冷静に考えると面白いですね。。


最近たくさん読み過ぎて、内容がすこし混ざってきました。。(笑)
でもそんなことすら幸せ。。*゜

もしmuraと同じく漫画好きです~っていう方は、
おすすめなどなど教えて頂ければ私とっても喜びます❤


初めてこんなにおおっぴらに漫画好きな話をして、
引かれていないかドキドキなmuraでした。

ではでは。。


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--