D.M.Gの、ビックシルエットシャツが絶妙に可愛いんです◎

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


秋のカジュアルの代表と言えば・・・

そうです。「チェックネルシャツ」。

しかもちょっと深みのあるお色は、思わず手にとってしまう
不思議な引力がありますね。

お休みの日に、ピクニックとか、芋煮会とかに着ていきたいなんて
妄想が膨らむのはわたしだけでしょうか?(笑)


そしてSurdでのカジュアル代表と言えば「D.M.G」。
今回も、「丁度こういうの欲しかったんだ」、というネルシャツが届いております・・・♪

a0256162_20295094.jpg
a0256162_20293960.jpg
a0256162_20294280.jpg
D.M.G
smooth flannel check shirt
color:red・navy
size:3
price:13,500yen+tax
a0256162_20295433.jpg

コットンを起毛させたネル生地は、暖かいしもちろんチクチクもしません。
ふんわりと包み込まれるこの感覚。。秋冬って感じがしますね。

a0256162_20293206.jpg
a0256162_20294624.jpg

彼のシャツを借りたような、ビックシルエット。
ドルマン袖でどこか丸みを帯びたシルエットと、本格的なアメカジな雰囲気。
ギャップのある2つの要素の組合せが、さすがD.M.G殿。。

a0256162_20293589.jpg
襟はやや広めにあいて、首元がキレイに見えるデザインに。
こういう、メンズライクだけじゃ終わらない所も魅力のひとつですね。
a0256162_20295433.jpg

ゆったりとした身幅なので中にもタートルがインできたり・・・
a0256162_20300511.jpg

もちろんモフモフなパーカーとの相性も絶妙・・!
a0256162_20295828.jpg
a0256162_20300129.jpg
今期特に注目度の高い、ロングカーディガンをゆるゆるっと羽織れば、
ああ、なんて可愛い。。柔らかな着心地にもうっとりしちゃいます〇*
a0256162_20300954.jpg

お休みの日や、アクティブなお出かけの日に着ていきたい、
D.M.Gのチェックネルシャツ。
正に今が旬なこちら、ぜひチェックしてみてくださいね。


ではでは。



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-11-03 20:50 | surd NEWS | Comments(0)