D.M.Gのパンツ、全部穿いてみました。



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




本日は先日大量入荷致しました、ドミンゴのパンツをmura&moriで全部穿いてみました!

是非、シルエットを参考にしてみて下さい☆

a0256162_18444011.jpg


mori:160cm
a0256162_18444557.jpg
◆テーパードトラウザーPT◆
12,000yen+tax

マスタード: XS、S、M、L
ブラック:XS、S、M、L


定番のテーパードトラウザー。

またの名をマジックパンツと呼ばれています!!

裾に向かって細くなるシルエットで脚が細く!美脚に見える効果が♪♪

そして、履きやすさも抜群でお色違いで購入される方も多いんです☆

a0256162_18444917.jpg
お尻周りは若干ゆとりのあるシルエットでキレイに見えます♪


a0256162_18445408.jpg
◆フレアトラウザーパンツ◆
13,000yen+tax

カーキ:S、M
ネイビー:S、M


置いている状態だと、だいぶ太めのシルエットに見えるのですが、

履いてみると太すぎず、綺麗なシルエットがでるパンツです。

カジュアルすぎず、上品な雰囲気で履いて頂けます。

a0256162_18445938.jpg
サイドから見ても綺麗なシルエットです。

革靴と合わせてキレイめなコーディネートもOKです☆


a0256162_18450282.jpg
◆ロングキュロットパンツ◆
13,500yen+tax

ブラック:S、M


ふわりとフレアしたキュロットパンツ。

厚みのあるコットンウール素材で冬まで暖かく履いて頂けます。

ウエスト部分は後がゴム仕様、前が紐で調節可能なので、

お好きな位置で履いて頂けます☆

コーディネートに合わせて調節してみて下さい。

a0256162_18450974.jpg
クロップド丈なので、かわいい柄の靴下で楽しんだり♪

ショートブーツとのコーディネートもいいですね!


mura:169cm

a0256162_18451316.jpg
◆セルウ゛ィッチスリムカットパンツ◆
13,500yen+tax

DRKインディゴ:XS、S、M、L


美脚効果抜群のスキニーデニムです。

ドミンゴの中でもロングセラーなんです♪

ストレットが効いており、穿きやすさも抜群です!!

こちらのモデルはウォッシュ加工でUSED感を出しているタイプ。

手作業で施されているので、リアルな色落ちがカッコイイ!

a0256162_18451993.jpg
a0256162_18452216.jpg
しかも!赤耳付きなので、ロールアップも決まります☆


a0256162_18452851.jpg
◆ウールツイードチェック ロングキュロットパンツ◆
14,000yen+tax

ダークグリーン:M


ふんわりと柔らかいウールベースのキュロット。

スカート風なシルエットが特徴です。

ウエストは後がゴム仕様、前が紐で調節可能ですので、

お好きな位置で調節してみて下さい☆

a0256162_18453458.jpg
さり気ないチェック柄。

トップスはシャツ、ニット、スウェットなど何にでもすんなりハマりますよ。


本日着用したパンツを全部見る!!


お気に入りは見つけて頂けましたか??016.gif

是非店頭で穿き比べてみて下さい☆

それでは、また!



Surd kanamori




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-29 20:11 | surd NEWS | Comments(0)