入荷ラッシュです~〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


やっと、やっと!
Surdにも、待ちに待った入荷が・・・♪♪

D.M.Gやtumugu、LAITERIE、ANVOCOEURなどなど・・・
お洋服から小物まで、もこもこっと揃いました071.gif


店内も模様替えをして、
まさに「今」なラインナップに大満足*゜


ぜひチェックしに、店頭にお越し頂きたいのですが、
その前にお写真をちょっとだけ・・・

a0256162_19320611.jpg
a0256162_19320982.jpg
a0256162_19321229.jpg
ボトムスも!トップスも!アウターも・・・!
こんなに揃っているのはとっても久しぶりです(●^o^●)♪
a0256162_19321508.jpg
a0256162_19321976.jpg

a0256162_19322606.jpg
a0256162_19323264.jpg
a0256162_19323697.jpg
お色も充実して、ディスプレイしながらワクワク・・・♪
いつもとは違うスタッフに組んでもらったコーディネートもお気に入り・・053.gif
a0256162_19323979.jpg
a0256162_19324361.jpg
秋冬に嬉しいシックだけど明るいお色も、たくさん揃いました◎
SHOPPINGページにもアップ完了しましたので、ぜひチェックしてみてください♪♪

>>SHOPPINGページで見る!


サイズやお色が選べるうちに、ぜひご検討くださいね☺
みなさまのご来店・お問合せを、心よりお待ちいたしております040.gif


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-28 19:51 | surd NEWS | Comments(0)