人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


梨とか、柿とかが美味しい季節になって、
あ~そろそろ秋だなぁ~なんて思っていたら、

なんだこれ、めっちゃ寒いですね。

個人的にもうコートが必須。
ストールも必須。

色々中に着込んで調整できる、大き目コートが大活躍しております。


そんな季節に、
大きめコート、入りました◎
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19391531.jpg
LAITERIE

鬼オックス裏起毛ガウンコート
color:ライトブラウン・チャコール
size:38
price:32,800yen+tax


ばさっと着るだけで本当に格好良いこのコート。
まさに今が着時でしょ!ってことで早速169cmのmura着用です~
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19383704.jpg
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19384760.jpg
思いきった長めの丈が格好良い!
秋の風にたなびかせて、颯爽と歩きたくなりますね!(ね?)
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19385153.jpg
留めるところは、一番上のボタンのみ。
あとはウエストのリボンでぎゅっと結ぶガウンスタイルです。

身幅の調整もきくので、その日のスタイリングに合わせて
緩く結んだり、開けっぱなしにしたり・・・
いろいろな着方が楽しめます035.gif
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19385619.jpg
後でぎゅっと結べばややタイトなオープンスタイルに。
これは後姿も格好良いですね◎
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19390069.jpg

□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19390830.jpg
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19391294.jpg
そして、この画像では伝わらないな・・・と思いつつ撮りました(笑)
なんと裏起毛になっているのです!
なので、ふんわりあったか・・・〇*
この生地感で裏起毛はかなり珍しいのでは?
表地の無骨で格好良い感じと相反して、優しい着心地なギャップ・・・いいですね!

これでも十分あったかなんですが・・・
寒がりな私はこんな着方も大好きです。
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19384429.jpg
そう、中にHAVERSACKのあったかロングパーカーを更にイン!
ゆったりなサイズ感なので、ふかふかなパーカーを重ねても余裕の動きやすさです♪

SOILのウールワンピでナチュラルスタイルと・・・♪
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19384127.jpg
D.M.Gのワイドパンツで格好良い女スタイル*゜
(こちらの詳細はSTYLE PHOTOでご覧頂けます。)
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_19383370.jpg

このコート、まさに「今」です。

そして重ね着しながら意外にも、長いシーズン着て頂ける優等生◎

日に日に風も冷たくなる最近。
ぜひチェックしてみてくださいね071.gif





〇●おまけ●〇
□■LAITERIE(レイトリー)のガウンコート■□_a0256162_20170653.jpg
いつも仲良くして下さるK・T様より
可愛いハロウィンのお菓子を頂きました♪♪
嬉しい~♪♪

ハロウィンももうすぐですね。
みなさまハッピーハロウィン056.gif



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-27 20:37 | surd NEWS