*〇今週のmina perhonenは・・・〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


朝から素敵な入荷があったのですが、

なんでかこんな時間の更新になってしまいました。。すみません040.gif


本日のmina perhonenの入荷は、はっと目を奪われるこちら*゜
a0256162_18593276.jpg
a0256162_18594091.jpg
a0256162_18592972.jpg
a0256162_18592690.jpg
・・・と、写真をとったりなんだりしているうちに

ナイスタイミングな素敵な方の元へ旅立ってしまいました。。

申し訳ございません。。。

来週こそはちゃんと・・・!



Surdには他にも冬の新作が続々入荷中です。
少しずつWEB UPもしていきますが、ぜひ店頭でもご覧頂ければ嬉しいです♪


土日もmura&moriでみなさまのご来店を心よりお待ちいたしております!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-23 19:31 | surd NEWS | Comments(0)