人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソックスに+α】Chausserのヒールパンプス*。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




本日は、HAPPYなニュースをお届けです♪♪
Chausserよりモダンでクラシカルな雰囲気が漂う、おしゃれ靴届きました。

【ソックスに+α】Chausserのヒールパンプス*。_a0256162_18492326.jpg

Chausser
タッセル付ヒールパンプス
ブラック・グレー
22.5cm~24.5cm

37,000yen+tax


今年の春、Surdに届いた別型のヒールパンプスもとても好評でしたが・・
今回は、すっぽり履けるタッセル付きのデザインで届きました♪♪

今回はとりいそぎSTAFF着用写真をパパパッ


ヒールを履くことが億劫にならないほどの、
ぽってり厚みのあるヒールがキー。
もちろん今回もSurd仕様でしっかり半張り付きです。


スカート + ソックスにも・・
【ソックスに+α】Chausserのヒールパンプス*。_a0256162_18470261.jpg

パンツ + ソックスにも・・
【ソックスに+α】Chausserのヒールパンプス*。_a0256162_18465942.jpg

もちろん素足に履いて頂いても可愛いです。
【ソックスに+α】Chausserのヒールパンプス*。_a0256162_18465557.jpg

毎度のことですが、フォルムやクオリティー、
なにより履きやすさには圧巻です・・。

お仕事、お呼ばれなどなど、ひとつはほしいきちんとヒール靴。

騙されたと思って、まずは店頭でご試着してみてくださいね!





【ソックスに+α】Chausserのヒールパンプス*。_a0256162_19124050.jpg

東北の紅葉もいよいよ見頃・・・!
お気に入りの靴を履いて少し遠くまで足を伸ばしてみるのもいいかも♪


( 美味しいものもたくさん食べたい067.gif067.gif011.gif )


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-17 19:17 | surd NEWS