☆Tricoteブークレワンピース☆



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



気付けば10月も中旬。

時の流れの早さに

びっくりする今日この頃。

入社1か月半目のkanamoriです。

Surdのお客様とも少しずつ打ち解けて来たと思っています!!

これからも是非宜しくお願い致します003.gif



本日は1枚でかわいいワンピースのご紹介056.gif

↓↓↓↓↓

a0256162_18221526.jpg

Tricote
ブークレワンピース
size:1
28,000yen+tax



ブークレ素材

幾何学模様

タートルネック
レトロな雰囲気がなんともかわいいワンピース!

a0256162_18141106.jpg

ニット素材ですがタイトすぎず、ほどよいゆるさで着て頂けます。

a0256162_18215456.jpg
a0256162_18220546.jpg
a0256162_18221003.jpg

タートル、袖口、裾のリブはホワイトのパイピング

アクセントになっています016.gif

a0256162_18215935.jpg

袖は落ち着いたキャメル色。

その効果で柄のワンピースが派手すぎず、大人っぽい印象に!

a0256162_18214791.jpg

どこから見ても素敵なワンピースです016.gif

a0256162_18221953.jpg

ところで、ブークレワンピースの

ブークレって??

ブークレとはフランス語で「輪になった」という意味。

表面に輪状の糸(ループ)が出るよう加工された糸を使用した素材。

ふんわりと柔かな素材感が特徴です035.gif




ふんわり柔らかな着心地☆

是非店頭で触れてみて下さい003.gif










それでは本日はこの辺で・・・。

a0256162_18214309.jpg



Surd kanamori











--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-16 19:58 | surd NEWS | Comments(0)