*ふかふか軽い♪アンゴラビーバーコート*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




Surdではアウターが大人気!
はやくも、完売のものがあったりと、
さすが東北は意識が早いなぁ~と感心しつつ、
ちゃっかり自分もまっさきにGETしてたりして・・・♪

10月もなかば、もう早いなんてことはありません。
本日のイチオシコートはこちら☺
a0256162_19424411.jpg
Nouveles du paradis
アンゴラビーバーノーカラーコート
34,800yen+tax

a0256162_19420637.jpg
----160cm着用----

a0256162_19421064.jpg

アンゴラを使用し優しい風合いに仕上げたナチュラルな雰囲気のノーカラーコート。
ゆったりしたサイズで落ち感が出て、丸みのある女性らしいシルエットに*゜

a0256162_19422708.jpg

アンゴラビーバーという名前ですが、ビーバーの毛を使用しているという訳ではなく、
「ビーバー加工」のことで毛を寝かせる製法なのだそう。
カシミヤとはまた違う、とろけそうな触感・風合いがたまりません・・・!

これからの季節、アンゴラのものが暖かくて活躍しますね。
もちろんこのコートも軽いですがとっても暖かいです!

a0256162_19422291.jpg

すこし落ち気味になった肩線も、柔らかく女の子らしくなるひみつ・・・♪
ややドルマンで身幅もあるので、中にもたっぷり着込めます◎

a0256162_19421424.jpg
a0256162_19421831.jpg

ノーカラーコートなのでマフラーやストールが巻きやすいのもポイントです♪
程良くまあるく開いた襟元は上品な印象で、
きちんとした場所にもしっかり着ていけそうですね。

a0256162_19420354.jpg
a0256162_19424035.jpg

裏地もしっかり付いていますが、袖の裏地に工夫が・・・。
滑りの良い素材を使用し、ロールアップできるように袖口の部分は裏地が張られていません。

くるくるとロールアップして、中に着たお洋服の袖口や、
腕時計などをちらみせしても◎です♪

a0256162_19425151.jpg

スタイリングも自由自在間〇*
ゆったりワンピーススタイルは、STYLE PHOTOにて見てみて下さいね♪

a0256162_19423430.jpg
ニット HAVERSACK
パンツ HAVERSACK
シューズ Chausser


お呼ばれにもぴったりなこちらのコート。
きっと様々なシーンでお使い頂けると思います*゜
ご用意の数も限られておりますので、気になる方は少しお早目にチェックしてみてくださいね♪



ではでは・・・040.gif


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-15 20:21 | surd NEWS | Comments(0)