**ケーブル編みのほっこりニットヘアバンド**

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪






急に寒くなり、思わずニットに目がいきます。

やっぱり寒い日には、ニットで過ごしたい。
ニットといえば・・やっぱりここのブランド。

a0256162_19252804.jpg

Tricote
手編みヘアバンド
Free
ネイビー・カーキー
6.900+tax


ひとつひとつ丁寧に編まれたニットヘアバンド。
大きなケーブル模様がグッと秋冬らしいデザインです。

a0256162_19254376.jpg
今年はサイドのデザインにも遊びが満載・・!
a0256162_19253973.jpg
配色違いになっていたり、ボーダーニットになっていたり・・。
ボーダー部分は細くなっているので、頭にフィットし易い!
a0256162_19254603.jpg



髪をおろしている時につけるのも◎
a0256162_19255083.jpg

こちらも同じくサイドが違う配色になっています♪♪
a0256162_19255404.jpg

野暮ったさもなく、パッと華をもたせてくれるアイテム。
ベーシックな色合いなので、お洋服にもスッと馴染んでくれますよ。






Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-14 19:48 | surd NEWS | Comments(0)