そろそろ常備しておきたい、Nouvelles du paradisのリブタートル。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


日が陰ると寒くなる10月も半ば。
そろそろタートルの出番が多くなってきたSurdスタッフたちです。

去年ヘビロテしたけど、
やっぱり今年も買い足したい「タートル」。

その中でも、とってもベーシックで、
おうちに常備しておいて頂きたいお品をご紹介させてください◎

a0256162_14312947.jpg
Nouvelles du paradis

ガラガラテレコ タートル
5,900yen+tax

ガラガラテレコ タートル ボーダー
6,900yen+tax

a0256162_14200373.jpg
締め付けすぎず、体を優しく包み込んでくれるテレコ生地。
首回りも苦しくなく、コットン素材なのでチクチクも全く無し!
お肌が弱い方でも安心して着て頂けます◎
a0256162_14200802.jpg
太い、節のある糸でゆるく編まれたテレコ生地は、
なんとも味のある表情に仕上がっています。
ひとつひとつネップの位置や入り具合が違う、温かみの感じられるお品ですね〇*
a0256162_14313583.jpg

a0256162_14202258.jpg
膨張しがちな「ボーダー」も、嫌な広がり方が無いので
抵抗なくスタイリングに取り入れて頂けそう・・♪

ちょっと男っぽいHAVERSACKのブルゾンをさらりと合わせても、
ちゃーんと女の子らしさが出るのは「ボーダー」のおかげかもしれません✤
a0256162_14215026.jpg
a0256162_14214021.jpg
体型をあまり選ばず、ピタッとハマってくれるシルエット、
ぼこぼこせず、綺麗な袖口や裾も、細かい所ですが人気のひみつなんですね。

姉妹ブランドのtumuguのランダムリブニットタートルよりも、
やや厚手な生地でジャストなサイジング。
コーディネートや、用途によって使い分けてもアリですね。
a0256162_14203485.jpg
無地の方はすでに2色、完売色が出てしまっていますが、
お色もまだまだ揃っているから、選び甲斐がありそう・・・♪

気に入ったらまた色違いも・・なんて選びたいからこそ、
1枚目は早めにGETしておきたいですね。
a0256162_14215439.jpg

きっとこれから、タートル選びも本格化。
着たい時にすぐ着られる、お気に入りのタートルをみつけましょ♪




Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-11 16:27 | surd NEWS | Comments(0)