オールドマンズテーラーのGLEN CHECKシリーズ。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんばんは。

三連休いかがおすごしでしょうか。

Surdは本日も、笑いが絶えない1日でした・・!
みんなでにっこり、にっこり。

いい日です。
a0256162_19431131.jpg


そんな中、この数日でグングンと人気の高まっている、
オールドマンズテーラーの【グレンチェックシリーズ】のご紹介を...




[R&D.M.Co-] GLEN CHECK JACKET

a0256162_19370758.jpg
ブラウン・チャコール (Ladies M)SOLD OUT!
50.000+tax

クラシカルかつモダンな雰囲気漂う素敵なジャケット。
メンズライクなシルエットは、
ジャケットの良さを最大限に引き出してくれています・・。
a0256162_19371310.jpg
注目なのは、裏地・・!!!
今季、この柄の ☞ シャツ と ☞ワンピース もSurdに入荷しています。

またボタン裏にはカウレザーを使用しており、、
こんな粋な心遣いには頭が上がりません・・。素敵すぎる・・。

a0256162_19372160.jpg

a0256162_19372780.jpg

身幅や肩幅もわりとゆったりとしたお作りなので、
これから増えるニットスタイルに合わせるのもいいかもしれません・・♪

a0256162_19371760.jpg

a0256162_19372435.jpg




[R&D.M.Co-] GLEN CHECK SOUTIEN COLLAR COAT

a0256162_18582599.jpg
a0256162_18582976.jpg

ブラウン(Ladies M)のみの入荷です。
59.000+tax


↑でご紹介したジャケットと同じシリーズのロングコート。
良い意味でとても渋くて、かっこいい・・。

スタッフ一同、届いた瞬間、惚れ惚れな1着となりました。ハイ・・


a0256162_18583791.jpg
こちらも裏地が。。
a0256162_18584120.jpg
袖は少し長めなので、くるくると2回まくっても。
a0256162_18584551.jpg
a0256162_18585310.jpg

同じ柄のワンピースに、革靴に・・。

紅葉を見ながら、読書をしたくなるような。
秋にぴったりなコートです。

a0256162_19365001.jpg

ただデニムと合わせただけでもカッコいいコートって憧れですよね・・!

昔から、愛され続けるグレンチェック柄を取り入れた、
R&D.M.co-のとっておきのコート。


どちらも少しゆとりのあるサイジングなので、少し先の季節まで楽しんでくださいね♪






本日、S様より可愛いハロウィンのお菓子を頂きました・・♪
カボチャにオバケに・・可愛いすぎてずっと眺めていたい。。(じーっ)
a0256162_18591878.jpg
S様ありがとうございました!

そして・・最後に。
私事ではありますが、わたくし諸橋が今月の20日で退職することとなりました。

出勤日数残りわずかですが・・。
(木)以外は、SurdまたはAugustaに立っております!

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして頂けましたら幸いです!
それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪


Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-10 20:26 | surd NEWS | Comments(0)