SOILからあったか~い入荷が・・・〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


とんでもない強風の本日!
みなさまご無事でしたでしょうか??

この強風で叩き落された(そして踏みつぶされた)ギンナンの数を見て、
仙台って銀杏の木が多いんだなぁと変な再認識をした本日。

意外とお気づきでない方も多かったご様子でしたので、
入荷のお知らせブログをば~035.gif


SOILから、ふかふかあったか冬アイテムが、
ずらずら~っと入荷致しました~!

a0256162_19452249.jpg
a0256162_19451441.jpg
a0256162_19470690.jpg

ポンチョのようなコートが今年もお目見え・・❤
中にたくさん着込める軽いコートは、重ね着派さんにも、
お車を運転される方にもおすすめです。

a0256162_19450191.jpg
a0256162_19451853.jpg
a0256162_19445773.jpg
あとあと、とても格好良いトップス*゜
シンプルなだけにシルエットの良さが際立つ大人な1枚。
上質な生地に、思わずうっとりしてしまいます〇*

>>SOILのアイテム一覧!
a0256162_19444947.jpg
a0256162_19445334.jpg
さっそく、一部アイテムを使ってSTYLE PHOTOも更新していますので
こちらもチェックしてみてくださいね♪




▽▲おまけ▲▽
a0256162_19503687.jpg

私がお着替えしている間に金森さん謎の写真を撮る・・・(笑)
「そして誰もいなくなった・・・」ってしたかったみたいです。


Surd mura

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-10-08 19:52 | surd NEWS | Comments(0)