D.M.G。ガウチョとキュロットのいいとこどりパンツ。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


ああ、サンドイッチが食べたい・・。
ピクニックしたい・・
というかサンドイッチが食べたい。
サンドウィッチ・・・(うるさい)

サンドイッチ欲が最高潮の今、Instagramで見かける
「わんぱくサンド」というのが気になっています。
具材もりもりでめっちゃタイプ。。
a0256162_18300188.jpg

なんて食いしん坊な冒頭を書いているうちに、
1色旅立ち切ってしまった本日のご紹介アイテムがこちらです。。
(本当にすみません・・040.gif

a0256162_17590136.jpg
D.M.G ロングキュロット
マスタード・カーキ
S.M
12,000yen+tax


名称はキュロットですが、
足さばきが良いように・シルエットが広がり過ぎないように・・・
などの理由から改良に改良を重ねられ、
ワイドパンツとキュロットの良い所どりになったこの子たち。

たった今、最後のマスタードが旅立ちましたが
それでもくじけずに・・・160cmの着用GOGO!
a0256162_17582889.jpg
a0256162_17583503.jpg
a0256162_17583187.jpg
伝わりますでしょうか?
この絶妙なシルエット。。!

少しクロップドになった長さも、ソックスとの相性◎
a0256162_17584211.jpg

ふんわりとタックが入った腰回りは履き心地も抜群で・・

a0256162_17583906.jpg

後姿もお尻がしゅるんと小っちゃく見える嬉しい仕様に!
(ご試着された方のほどんどがここに感動されます)

a0256162_17584605.jpg

ちなみにウエストはボタン+紐で調整も可能です。
ゆるっと履きたい時も、ぎゅっと履きたい時も・・・。
シルエットも少しだけ変わるので、そこも楽しんでもいいかもですね♪

a0256162_17585868.jpg
ちなみにマスタードの方はSTYLE PHOTOで着用しておりますが、
カーキの方はまた違ったずるずるシルエットで☺
a0256162_17585083.jpg
a0256162_17585428.jpg
あえて、tumuguのデニムロングコートを合わせて・・・

村上&金森
「うーん・・この感じ、好き!」

トップスをコンパクトにまとめるのも王道で可愛いんですが、
村上&金森的にはルーズ×ルーズもとてもおすすめなスタイリングだったりします。

今年もまだまだ注目なワイドシルエットなパンツ・・。
お早めに要チェックですよ~!




Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-29 19:31 | surd NEWS | Comments(0)