*〇●mina perhonenのtambourineワンピース●〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


月曜日はmina公開の日~056.gif



今回のtambourineのワンピースは、
普段のちょっとしたおめかしにもつかえる嬉しいデザイン。
a0256162_16573581.jpg
tambourine/ワンピース
chaecoal・navy
size:38
54,000yen+tax
a0256162_16572566.jpg

規則正しい円の刺繍が集まったtambourineは、
mina perhonenの代表格とも言える程人気のテキスタイルですね。

今回は定番のnavy×whiteではなく、少し落ち着いたカラー展開で登場しました。
するりと馴染むような色合いは、目立ち過ぎず着こなしもすんなり。

a0256162_16565371.jpg
a0256162_16565865.jpg
a0256162_16570249.jpg

360゜どこから見てもminaらしい、可愛いシルエット。
やや長めの絶妙な丈感も、シューズを選ばず嬉しいところです。

a0256162_16570506.jpg
a0256162_16572126.jpg

裾にはゴムが通っていて、みよんみよん伸びます。
だからこそのバルーンのようなシルエットが可愛いですね*゜

足捌きも良く、実用性も◎です。

a0256162_16573008.jpg
a0256162_16571719.jpg

これからの季節はタートルを重ねて・・・なんてスタイルも可愛いんです♪
今回は重ね着にぴったりなtumuguのランダムリブタートルをイン。

気分やシーンで重ねるお色を変えてもゼッタイに素敵・・!
裏地もあってさらさらとまとわりつかず、快適な着心地なので重ね着にももってこいです。

a0256162_16571365.jpg
普段に、お呼ばれに、式典に・・・
ひっぱりだこな予感のtambourineのワンピース。
お色が揃っている今の機会にぜひご検討してみてください〇*




*おまけ*

昨夜は会社の飲み会でした。
普段なかなかゆっくりとお話しできない社長や美容室のスタッフさんとも
ドリンクを片手にお話しできる嬉しい機会。
moroさん、この機会に悩んでるトリートメントを相談したかったようで・・


moro:あの、曳地さん、ジョジアンヌロールとCHトリートメントって、どっちがいいんですか?

曳地さん:え?どっちがって?

moro:ジョジアンヌロールとCHトリートメント、どっち買うか迷ってるんです・・

曳地さん:同じだけど・・・

moro:え?

曳地さん:いや、ジョジアンヌロールのCHトリートメントだから。

moro:(赤面)

曳地さん:良かったね、解決して。(笑)
a0256162_18483769.jpg
[Josiane Laure] CHトリートメント 110g

とりあえず、これが最高だって事が証明されました。


Surd mura

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-21 18:56 | surd NEWS | Comments(0)