人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GASA*の優しいワイドパンツ

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



仙台の街ではまたまたオクトーバーフェストがはじまりましたね!
ビールよりなによりウインナーとザワ―クラウトが食べたい村上です。
あの絶妙な味は、なかなか家庭で表現できないんですよね~。。。
ああ、食べたい。。(じゅるり)



そんな色気のない話は置いておいて、
今日はスタッフも惚れ込んだ、GASA*のワイドパンツのご紹介。。

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_18001323.jpg
GASA*
Cerinthe/チェックパンツ
gray・charcoal
Free
48,000yen+tax
GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17514742.jpg
169cmのmura、着用。。

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17513688.jpg
GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17514394.jpg
GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17591114.jpg

たっぷりとしたGASA*らしいシルエットにやっぱり惚れ惚れ・・
お尻のあたりの、たぷんと落ちるような絶妙な感じにキュンキュンしちゃいます。。

低めの位置に配したポケットもポイントですね。

裏地も付いているので履くときもするりです◎

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_18002052.jpg
GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17592563.jpg

バックルバックやフロントの釦は、
あえて錆びついたようなアンティーク加工が施されており、
デザイナーの細部へのこだわりがうかがえます〇*

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_18001651.jpg

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_18000322.jpg

前と後ろにツータック。
腰回りのシルエットも、綺麗にゆったりと。。

パウダリーな質感のチェック柄のフラノ生地とあいまって、
絶妙にトラッドでも柔らかい印象に仕上がっています。

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17595949.jpg

169cmで9分ほどの丈感なので、
もう少し背丈の低い方はたっぷりと溜めるように履いても可愛いかもです。。
ヒールを合わせても素敵そうだなぁ。。❤

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_18000785.jpg

grayの方はSTYLE PHOTOでニットで淡いコーディネートに・・*゜
charcoalは少し格好良いスタイリングで。

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_17590792.jpg
ストール SOIL
カットソー R&D.M.Co-


こちらのパンツ、実はゆるめのサイジングで。。
腰で履いても可愛いんですが、
個人的にはベルトでぎゅうぅぅっと絞っちゃうスタイルもおすすめです。

GASA*の優しいワイドパンツ_a0256162_18001027.jpg

シルエットも印象もちょこっと変化して2度美味しい・・!?
お好みで、色々な履き方をして頂きたいです♪

本当に見れば見るほど欲しくなるこのワイドパンツ。。
ひっそりとmuraも狙っております。

上質なGASA*のワイドパンツで、秋のトラッドをはじめましょう〇*


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-20 18:49 | surd NEWS