● 〇 ANTIPASTのソックス第2弾 〇 ● -- 今回もバリエーション豊富です! --

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




にまにま。。うーん、にまにま。。

本日からシルバーウィークですね。
仙台は、合わせたかのようにとても暖かな1日でした!



それにしても・・にまにまです♪


実は、ANTIPASTのソックス第2弾がお店に届いてくれたのです。
( ほほっ。待ってた待ってた~051.gif )


今回は・・・
ANTIPASTを代表する繊細や花柄などもたっぷりと!


a0256162_20483210.jpg
a0256162_20482531.jpg
a0256162_20482905.jpg
a0256162_20482116.jpg

今回のラインナップ、
はっきり言って可愛いすぎます・・ずるいほど可愛い。。

自称Surdのガーリー代表moro・・かなり興奮気味です(笑)



本日猛スピードでWEBにもUP完了いたしました。

>> WEB SHOP

赤いNEWのマークが目印ですっ〇。

待っていた方は、この機会をお見逃しなく~~!!!





店内もほっこり秋仕様。

かわいい、かわいい・・。


a0256162_20483562.jpg


この季節、最高ですね~。
個人的には、ずっと秋でいい。。(笑)

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-19 20:49 | surd NEWS | Comments(0)