今週のmina perhonenはなんとも豪華版です*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





毎週金曜日の嬉しいお届け物・・・♪♪
今日のラインナップも、ドキドキするほど素敵です!


a0256162_19185795.jpg
人気の「tambourine」のテキスタイルも納品スタート・・✳
a0256162_19185393.jpg
a0256162_19282874.jpg
人気な、スウェットのようなニットのようなふわもこなプルオーバーは
シンプルですがなんともminaらしい・・♪
生地から作るブランドさんだからこそのこの生地・・・たまらんです❤
a0256162_19191116.jpg
a0256162_19191851.jpg
a0256162_19191572.jpg
giraffeのテキスタイルは今回のハンカチで最終の入荷になりました。
a0256162_19192294.jpg
a0256162_19190717.jpg
きゅんきゅんするダッフルコートも❤
ふんわかな生地感は、きっと着てみてびっくりするはずです!
a0256162_19190490.jpg
主役級なアイテムがどさっと入った今回のラインナップ。
これは絶対に見逃せないでしょう!

お色や種類が選べるうちに、ぜひお待ちいたしております☺

a0256162_19190032.jpg
9/20(日)までは、店頭限定の販売とさせて頂きます。
WEB SHOPへは、9/21からの公開となりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



ではでは、みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております(●^o^●)♪


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-18 19:58 | surd NEWS | Comments(0)