Mando様の降臨。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


a0256162_15123419.jpg
こんにちは。

kanamori です。

私がsurdに入ってから知ったブランド。

もうすでに知っている方もお付き合いください(笑)



その名も【Mando】 

デザイナーが高巣満導(Mando Takasu)さんというお名前で、デザイナーの名前に由来しているのですが、

響きがとてもカワイイなと思ったのが第一印象!

デザインはトラッドでありながら、モード感もある絶妙なバランス。



本日ご紹介するのはコチラ
↓↓↓↓↓
a0256162_15091331.jpg
Mando
 フード付きモッズコート
size 38
64,000yen+tax



想像して下さい。

とある冬の朝。

毛布にくるまりながら、時計を見る。

ようやく起き上がって、カーテンの隙間から窓の外を見ると

夜のうちに静かに降り積もった雪で

あたり一面が銀世界と化していた。

「さ、寒い。。。。。」

「こういう時はコレ着る!!」
a0256162_15102307.jpg
a0256162_15105155.jpg
a0256162_15103682.jpg
「よし、完璧!!」


メンズライクでありながら、
スッキリとしたシルエットが女性らしく着られるモッズコート。

a0256162_15095525.jpg
包まれたい暖かさ。

表地は起毛したコットン素材。

パラフィン加工がほどこされており、着ていくうちにどんどんアジが出てきます。

そこも楽しいところですよね♪

a0256162_15115503.jpg

トイプードルのようなもこもこな裏ボア053.gif

a0256162_15120232.jpg

袖はポリエステルなので、滑りが良く着用時のストレスなし!!

ここ、ボアがないので、寒さが心配な方もいるかもしれませんが、

大丈夫です!!

ふかふかとしたキルティングのような素材で、暖かいです058.gif


a0256162_15122338.jpg

裏側で着てもかっこいいのではないかと思ってしまいますが、

リバーシブルではありません。注


さらに・・・・!!
a0256162_15104483.jpg
ポケットの中はあったかフリース素材♪♪

手袋なしで、ポケットに手を入れて歩きたいです、私。


極めつけは・・・!!
a0256162_15110372.jpg

このディティールのこだわりよう!!

ボタンがピースマークになってますよ018.gif


a0256162_15114514.jpg
スタイリングもパンツでもスカートでもOK♪


デザイン性のみならず、機能性も抜群の優秀コートです!!

是非店頭で着てみて下さい♪


それでは本日はこの辺で

a0256162_15112803.jpg
a0256162_15111596.jpg

後姿もぬかりなし!!






Surd kanamori


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-17 18:04 | surd NEWS | Comments(0)