mina perhonenの人気者たち✿

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


突然の親不知抜歯で突如しもぶくれになった村上です。
しばらく変なバランス感でお送りいたしますがあしからず・・・


さてさて今日は、
金曜日に入荷したミナペルホネンのアイテム達。
人気者であっという間に1枚ずつになってしまった子達のご紹介です。

a0256162_20185991.jpg


とお~っても可愛いのでどうしてもご紹介したかった・・・
まずはパーカーから。
a0256162_19123396.jpg
mina perhonen
wild sheep/フードパーカー
グレー・ライトグレー
size:38
22,000yen+tax
a0256162_19123919.jpg
前回ご紹介のパンツ同様、
裏生地を絶妙に使った切り替えがなんともかわゆい・・♪

もふっとしたやや大き目なサイズ感もまた、完全にタイプです。
この包まれている感じ・・・たまらんです・・・♪
a0256162_19124670.jpg
そして、パーカーの可愛い所はここ!
なんといってもここ!

ぽてっとしたボリュームのあるフードに、
ちょこんと施されたちょうちょの刺繍・・*゜

こういうところに、乙女心をくすぐられるんですよね・・。
a0256162_19125288.jpg

そして、中に着たのは大人なカットソー。
a0256162_19125770.jpg
mina perhonen
 slow dance/カットソー
ネイビー・ブラック
size:38・40
24,000yen+tax
a0256162_19130584.jpg
これまたあれよあれよという間に着用のもの1点のみとなりました。

すっとしたシャープなシルエットとほんの少しだけ立ち上がるような襟ぐり。
インパクトがあるのに、ちょうちょの模様なのに、上品で、大人。

これは人気も頷けますね。。
a0256162_19130297.jpg
a0256162_19131005.jpg
ばさばさっと合わせて様になるこの2枚。
a0256162_19131539.jpg
この秋冬のコーディネートに、必ずや活躍してくれるはずです。



丁寧に丁寧につくられたのがわかるから、
思わず手にとって、着たくなるmina perhonenのお洋服達。

秋冬のラインナップから、まだまだ目が離せなそうですね。



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-16 20:36 | surd NEWS | Comments(0)