〇●3シーズン着まわせる、ベーシックアウター●〇

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪






9月10日。

なんの日でしょう。


なんと!

待ちに待った!

全米も泣いた!


「 牛タンの日 」

( 本当は今朝、金森さんからこっそり教えてもらいました。笑 )

a0256162_18011226.jpg

ぎゅうテンて!笑

朝から牛タンの話をしていたら、まんまと食べたくなってしまいました~

今度、muraさん、moriさんとのSurd女子会は
牛タンで決まりです・・♪♪

県外の皆様も、ぜひシルバーウィークは仙台で牛タンを~011.gif





  ● 



今年は夏の残暑がなかったせいか、
よけいに季節の移り変わりがあっという間に感じます。。

Surdにもすでに数型のコートが・・♪

その中でも、「今すぐ着れる」イチオシコートをご紹介です!

a0256162_17350842.jpg


Nouveles du paradis
(ヌーヴェルドゥパラディ)
2Way Aラインコート
ベージュ/ネイビー/グレー
size 38
34.800 + tax


パラディで毎年定番になりつつある、
ステンカラーのロングコート。

今年は3色揃って入荷です。
ハリっとした上質なコットン素材に、高級感を感じます。

a0256162_17351489.jpg
a0256162_17351967.jpg
a0256162_17352376.jpg

無駄がないシンプルなデザインは、飽きずにずっと使えそう。
また、見た目以上に余裕をもたせた
アームまわりもこれから着込むことを考えるとかなりポイント高めです。
a0256162_17352659.jpg
a0256162_17353086.jpg


そしてこれだけでは終わらない、パラディのコート。


なんと中には、ふわふわ(驚くほどにすべふわ!)なライナー付き!!!!
しかも、ボタンで簡単に取り外しができてしまう!!!

フェザー入りのライナーはとても暖かく、寒い季節に重宝すること間違いなし。
a0256162_17353502.jpg
a0256162_17353852.jpg
a0256162_17354259.jpg

今すぐ着るなら、ライナーを取り外した1枚の状態で♪
風が冷たくなってきたら、ライナーを付けて♪

と、秋、冬、春の3シーズン使えてしまいます。。
嬉しすぎる特典・・。

また、コート選びで重視したい「重さ」ですが・・

安心してください!


「軽いです!」

ぜひ、丈感やコーディネートもご参考に・・*。


 グレー 
a0256162_17361274.jpg
> コーディネートに使用したアイテム

Tricote/ニット帽
maison de soil/CHANDERY SILK GATHERED DRESS



 ネイビー 
a0256162_17360814.jpg
> コーディネートに使用したアイテム





 ベージュ 
a0256162_17374473.jpg
> コーディネートに使用したアイテム

Mina perhonen/even/シャツ
GASA/Cerinthe/チェックパンツ
GASA/Buttercup/細ベルト


はやくもご試着の多いコートです!
ぜひ、お色も選べるうちにご試着にいらしてくださいね~!

> この商品をもっとみる!



また、本日もほかほかな入荷がありました~♪♪
コットン素材なので、今すぐ取り入れられますよ☺


a0256162_18473592.jpg

>> のちほどWEB SHOPにも全色UPいたしますー!


それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております056.gif



Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-10 18:48 | surd NEWS | Comments(0)