秋のマストアイテムといったら・・【 D.M.Gのデニムジャケット 】

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




今週の仙台の天気予報は、ずっと雨マーク。。
朝は苦手なほうですが、雨だとなお起き上がるのが億劫ですよね。。

朝の「あと5分だけ」・・がやめられない今日このごろです。辛い。


さて!今週に入り、アウターの下見やお探しの方が増え参りました♪
Surdのお客様は毎年コート選びがとても早い!

バリエーションが豊富なうちにぜひ試着しにいらしてくださいね!

⇒ コート一覧ページはこちら ✳



本日は、アウターのご紹介第1弾として、
秋のマストアイテム「デニムジャケット」のご紹介です!!!


a0256162_19420915.jpg


【D.M.G】(ドミンゴ)
セルウ゛ィッジデニムジャケット OW
Ladies M、Ladies L
\16.000+tax



実は2月にも入荷していたこちらのデニムジャケット。
かなり瞬速でお嫁にいった記憶です・・。。
そして、系列STAFFも即決で購入。。

本格派のデニムの生地を存分に生かしたお作りは、
なんといっても見た目がとても素晴らしい。

以下、169cmのSTAFF着用です。
a0256162_18522874.jpg

a0256162_18523128.jpg

a0256162_18523534.jpg

程良くストレッチのきいたデザインは、動きやすさにもこだわりが。

a0256162_18524215.jpg
細やかなステッチや、
メンズライクな作りが、カジュアルブランドのD.M.Gならではです。

古着のデニムジャケットだと、なかなか自分のサイズが見つからない・・
という方にもきっと「フィット感」を実感して頂けるはず。
a0256162_18524847.jpg
秋らしいコーディネートを。
まずは、長めのワンピースに羽織るスタイル。
a0256162_18525251.jpg
お次は新作のデニムパンツと合わせた、デニム×デニムのスタイル。

ホットコーヒーを片手に出勤しそうな、おしゃれな雰囲気に。。
a0256162_18530426.jpg

冬はコートの中にも、、とレイヤードも楽しんで。

a0256162_19421263.jpg
今回も少ない入荷です。

ぜひ秋のマストアイテム、CHECKしてくださいね☺*。

> この商品をもっとみる



それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-08 19:44 | surd NEWS | Comments(0)