Surd NEW STAFF!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





はじめまして。。。003.gif

a0256162_18140208.jpg

ご挨拶遅くなりました!!

9月1日からSurdに仲間入りした金森です072.gif072.gif

これから宜しくお願い致します018.gif

たくさんお話して下さい!!!

では簡単に自己紹介を♪♪




名前:金森 祐子 (かなもり ゆうこ) あだ名募集中。

出身:埼玉 3歳までしかいないのでもう30年仙台人。

生年月日:1982年6月27日 雨は嫌いじゃない気がする。

星座:かに座 海の星座の人と相性がいい。

血液型:A型 半分B型が混ざってます。

趣味:服、ヨガ、ぼんやりする事 基本的にインドア。

チャームポイント:かりあげ


a0256162_18155992.jpg
どうぞ宜しくお願い致します053.gif053.gif





Surdは、本日も入荷ラッシュ・・!

1日中せっせとWEB UP準備をしておりました♪♪

やっと準備がととのったのでぜひWEB SHOPもチェックしてみてくださいね*。

 WEB SHOP


Surd kanamori


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-06 18:43 | surd NEWS | Comments(0)