◇◆ANTIPASTのBIG CHECKカーディガン◆◇

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


さて、本題に入る前に、
うすうす気になっていた方も多いのではないでしょうか。
この方。
a0256162_19035862.jpg
そうなんです!
SurdにNew staffが仲間入りです(^O^)/
美肌でお洒落な「金森さん」
(あだ名は考え中です。)
のちのち詳しく自己紹介ブログも書いて頂きますが、
お店でお会いする方が先な方はどうぞ宜しくお願い致します~✳


さて、そんな金森さんにモデルをして頂いて、本題をば。

a0256162_19034148.jpg
【 ANTIPAST 】 Sock Knit V-Neck Cardigan#97A
a0256162_19033776.jpg
ANTIPASTは靴下ブランドですが、
意外とお洋服に目を向けてみるとこちらもとても丁寧で秀逸なおつくり。。

身頃の柄部分は、ソックスの織り機でそのシーズンの靴下とお揃いの柄でリリースされます。
つまり・・靴下の種類・色だけバリエーションがありえるということ。
そのなかで毎年、ぐぐぐっと絞り込んだ柄・色が入荷するのです。

だからこそ、お店さん毎でそれぞれ「らしい」ラインナップが揃うのもまた、
このシリーズ特有の楽しみです。
a0256162_19031637.jpg
a0256162_19032090.jpg
a0256162_19032347.jpg
Surdでは、「BIG CHECK」の、レッドベースのテキスタイルをチョイス。
やや太めの糸でざっくりと織られた温かみのある生地感と、
ANTIPASTらしい絶妙なお色使いが、
秋冬の気分にぴったりとハマってくれます〇*
a0256162_19034436.jpg
そして、ここもまたANTIPASTさんの凄いところ。
裏面(肌に触れる部分)は、すべてコットン100%でできているんです!

だから、例えば半袖だったりに羽織ってもすべすべ気持ちいい肌触り*゜
デザインだけでなく、細部にわたる着心地までちゃーんと考えられています。
a0256162_19035562.jpg
さり気ないけどしっかりスパイスになってくれている襟元のパイピングも・・
a0256162_19035246.jpg
a0256162_19033023.jpg
袖や裾のお色の切り替えも!
全部が柄じゃないからこそ、大人っぽくスタイリングに馴染んでくれます。
a0256162_19032790.jpg
シンプルなコーディネートに、さらりと羽織りたい1枚ですね。
こんな風に・・・♪
a0256162_19033451.jpg
※パンツSTYLEは本日のSTYLE PHOTOにて☺

これからの季節、必須になってくるアイテム「カーディガン」
Surdに並ぶそれの中でも、ここまで存在感のあるものはこちらだけです。

毎シーズン柄が変わり、同じ柄は出てこないANTIPAST。
だからこそ、これだ!と思ったものは、大袈裟ですが「運命」なのかな、と。。

ぜひ、店頭でもWEBでもじ~っくりとチェックしてみてくださいね。

>>この商品をもっと見る!/SHOPPING!

ではでは。

明日も、村上&金森コンビでお待ちいたしております✳゜
(moroさんは夏休み中)


surd mura

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-03 19:55 | surd NEWS | Comments(0)