人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の定番、tumugu:のリブタートル。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




予告通り今日はコレ!

夏休みブログも書きたいところなのですが、
とりあえずこれは売り切れる前にご紹介したい!ということで・・・

今年もやってきてくれました。この子たち。
秋の定番、tumugu:のリブタートル。_a0256162_17192952.jpg
tumugu: ランダムリブニットロングタートル
全7色
各4,900yen+tax

秋の定番、tumugu:のリブタートル。_a0256162_16135303.jpg
系列店のスタッフ含め、女子スタッフたちはほとんどの人が持っているのではないか?
と言うほどのお墨付きアイテム。

じゃぶじゃぶ洗えるコットン100%の肌触りが嬉しい♪
それでいてふんわり優しい暖かさもあるので、
これからの季節は必須と言っていいほどのタートルです。

今回は鮮やかなグリーンの新色もプラスされて、
ますます心惹かれるラインナップに。。
秋の定番、tumugu:のリブタートル。_a0256162_17194497.jpg


秋の定番、tumugu:のリブタートル。_a0256162_16140982.jpg
そうそう。
この首と袖と裾の、長めのリブの感じが可愛いんですよね♪
ぐしゃっとした時にも、どこか様になるんです◎
秋の定番、tumugu:のリブタートル。_a0256162_16140346.jpg
リブって膨張して見えるから・・・と思っている方。

「安心して下さい。」

このtumuguならではのランダムリブは、
均等ではなくピッチの違うリブが混じっているので、
広がったとて太っては見えないんです!(嬉しいすばらしい!)

だからこそ、インナーはもちろん、メインとしても活躍してくれて、
結果ヘビロテになるという・・・嬉しい方程式ができあがるのですね。
秋の定番、tumugu:のリブタートル。_a0256162_16141445.jpg
急に秋雨前線とやらがやってきて、
寒々しくなってきた最近。

もうこのタートルも出番だなぁ、と、
嬉しいのですが、ただただ季節の流れの早さに驚いています。

今年の7色も良いお色。
選べるうちに、ぜひ見にいらして下さいね。

>>この商品をもっと見る!/SHOPPING!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-01 18:10 | surd NEWS