人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





大人になるにつれて、好きな色を「カーキ!」とか「ブラック!」とか。

守りのベーシックカラーを選んでしまう自分に、たまに寂しくなったりします。。
こんなにたくさんの色があるのに、勿体ないなって・・。




そこで本日は、可愛いお色に注目なミナペルホネンのブラウスのご紹介です♪♪
秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17325034.jpeg

Mina perhonen:ミナペルホネン
choucho/シャツ
No.TA1746
light blue, lavender,black


やさしいペールカラーが爽やかですが、じつは秋の新作ブラウス。
秋にペールカラーってのもちょっと楽しいかも・・♪

ひとつひとつのボタンにもこだわりが。
秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17324813.jpeg
162cmSTAFF着用




シルク??


と思ってしまう光沢感。

実は、コットン100%!!!
秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17325473.jpg

秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17330128.jpg
パフスリーブのようなふくらみのあるお袖は、
かわいらしい印象の9分丈です♪♪

寒くなったら、中に長袖Tシャツやタートルネック着込んで。
秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17325784.jpg
襟にもchouchouの刺繍がほどこされています!
秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17330406.jpg

秋のコーディネート♪♪♪
秋に着るペールカラー**ミナペルホネンのchouchoシャツ_a0256162_17520821.jpg

ほどよくボリュームのあるシルエットなので、
そのままボトムスと合わせるだけでコーディネートが完成です!

少し肌寒い日が続いておりますので、さっそく重宝しそう・・♪

mina perhonenの「choucho」シリーズは、
毎シーズンお問合せが殺到するテキスタイルのひとつ。
やっぱり人気です!

ぜひ、この機会にご覧になってくださいね♪♪

> この商品をもっとみる




 おまけ 


近日、ANTIPASTの秋冬ソックスが店頭に並ぶ予定です・・♪♪

詳しくはまた後日BLOGでもお知らせいたしますので、
ぜひCHECKしてください(^^)/



Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-27 17:59 | surd NEWS