maison de soilのシルクギャザードレス。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





雨の中・・本日もたくさんの方に足を運んでいただきました。

一番遠くからお越しいただいたのは、
なんと「兵庫県」!!!!
毎日とても嬉しい出逢いです・・♪♪


本日のご紹介はこちら。
a0256162_18562150.jpg
[maison de soil] 
CHANDERY SILK GATHERED DRESS
Green・Black
¥30.000+tax



「わぁ。。ドレスみたい。。」と、指をくわえてしまうほど、
とっても素敵なワンピース。

この光沢感。
写真でうまく伝わるか不安ですが・・。
a0256162_18564180.jpg

シルク素材の上品で贅沢な1枚。
2枚仕立てになっているので、1枚目は透けていても、
全体的には安心して着ることができます!
a0256162_18563559.jpg
華奢にあいたシンプルな首元。
華やかなアクセサリーや、ストール使いも楽しみです。
a0256162_18564866.jpg
メゾンドソイルといったらやっぱりコレ!な、ギャザーもたっぷりと。
惜しみなく寄せてくださって・・。
a0256162_18563888.jpg
ふつうの【グリーン】よりも少し深いグリーン。
とってもいいお色なんです。



お色違いの【ブラック】はよりドレッシーな装いに。
普段使いはもちろん、フォーマルにも。
a0256162_18562568.jpg
a0256162_18562840.jpg

少し暑さもやわらいで、秋ってすこしカッチリしたお洋服なキブン。
夏の反動なのでしょうか・・・。

少し気合を入れたいお出かけや用事にも、
いざ!という感じで着ていただけたら嬉しいです♪♪


> この商品をもっとみる



 おまけ 


野球観戦好きな、T様より、
ご旅行のお土産をいただいてしまいました!

米蜜ビスケット!(袋もかわいい♥)



\ じ ゃ ー ん ! /
a0256162_18565231.jpg

香ばしくてとっても美味しかったです♪♪
また、遊びにいらしてくださいねー(^O^)/

T様ありがとうございました**


Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-23 19:43 | surd NEWS | Comments(0)