「30年経っても履ける靴」

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


今年も届いてくれました。
あまりの美しさに、溜息・・・〇*

a0256162_19532386.jpg
Chausser C-247 シングルチップシューズ


Surdでもずっと定期的にお取扱いしているChausserの定番ですが、
まったく人気が衰えないことに驚きます。

熟練した職人の高い技術により仕上げられたアイテムは
清楚でありながら、上質かつ丈夫な作り。

そして先の長いすっとしたスマートなフォルム。
似たようなデザインはあれど、このフォルムは一目見たら忘れられません。

実際私たちも、お履きの方をお見かけすると一目でショセのものだと分かる程。
a0256162_19554243.jpg
ゴールドエンブレムが光るインソールにはクッションが内蔵されていて、優しい履き心地。。
a0256162_19554742.jpg
整然と並ぶ規則正しいステッチは、職人さんの手仕事。

要所要所に施された太いステッチは、
シンプルなデザインの絶妙なアクセントになっています。
a0256162_19531285.jpg
ツンと上がったつま先は、歩きやすさと履いた時の可愛らしさを意識した絶妙なフォルムです。

使用後の革馴染みを考え、製法に拘りぬかれた履き心地は、
きっと、履くほどにその完成度の高さを実感して頂けるはずです。
a0256162_19555871.jpg
a0256162_19560272.jpg
a0256162_19531694.jpg
a0256162_19555050.jpg
革目が美しいアウトソールを残しつつ、
ショセさんにお願いして予めビブラムソールを貼って頂きました。

手にしたら、すぐにでも履けるように・・。
長く、大切に履いて頂きたいから、ソールにも拘って〇*
a0256162_19555438.jpg
ずっとずっと心待ちにしていたのは、私達だけではないはず。
サイズのある今、ぜひご検討下さい。

>>この商品をもっと見る!




おまけ
a0256162_19585748.jpg
ちょっと載せるのが遅れてしまいましたが、
8月18日はAugustaのヌマちゃんのお誕生日でした*゜

恒例のメッセージ色紙と、女子力高めなプレゼントでお祝い~!
22歳、きっと素敵なことがいっぱい待ってる!
Happyな毎日を過ごせますように~(^O^)/



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-22 20:51 | surd NEWS | Comments(0)