GASA*Buttercup(バターカップ)細ベルト

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



GASA*から秋冬のカタログが届きました。
今回は、いつもの冊子と違うカタチでいろいろ新しい・・!
a0256162_17374052.jpg

GASA*のアイテムをご購入いただいた方に、
こちらをお渡しいたします♪

・・お楽しみに♪



本日は、すごく新鮮なアイテム「ベルト」のご紹介!

a0256162_17372911.jpg

GASA*(ガサ)
No.13155-02126
Buttercup/細ベルト


リネン素材に箔プリントを施したシリーズ。
ほのかにきらめく箔プリントが、大人な気配です。
a0256162_17374754.jpg
1.2cmの細幅は、華奢でとっても女性らしい雰囲気に。
裏側は、使いこむほどに味わい深さの増す、「カーフレザー」を使用。
使い込む前から、こんなに素敵な雰囲気なんですから、
1年後を想像するだけでもう・・絶対カッコイイです。
a0256162_17373698.jpg
ベルトの穴は12段階で、調節が可能です。
a0256162_17374450.jpg


パンツに装着したとき、たらーんと垂らせる長さがたまらない!

「こーゆうのなかなか無いんだよね~」(muraさん談)
a0256162_17375895.jpg
ワンピースのアクセントにだってこのとおり!
さすが、活躍の場が広いこと!
a0256162_17375427.jpg

華やかな雰囲気ですので、フォーマルにもおすすめです!
なかなか、見つけられないアイテムですので、
この機会にぜひ「特別」を・・!


> この商品をもっとみる



* おまけ *

a0256162_18134264.jpg
私、靴をきれいに脱いでしまうクセがあるみたい・・。
それが、ショーウィンドウにディスプレイされているの?というほど、
本当にいい角度で。。

無意識とはいえ、脱ぎっぱなしはダメですね。
気を付けます・・・・・。一応レディですから・・。



Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-17 18:20 | surd NEWS | Comments(0)