秋のはじまり服。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんばんは。

最近、muraさんと【筋トレ部】を結成しました。
活動内容は、各自各々、自宅で自主練。。

スクワットやら、自転車こぎを毎日頑張っています。
挙句の果てには、店頭でスクワットポーズを披露するほど。。プルプル(必死)

お互い、励ましながら頑張ります・・・。


本日は「秋のはじまりに着たい」こちら☺

a0256162_18412304.jpg

tumugu:
綿麻ボーダー プルオーバー
¥8.900+TAX


届いてくれました!tumuguのボーダープルオーバー!
とっても待ってた!・・・やっぱり可愛い♪♪

muraさんに着用してもらいました!
a0256162_18405536.jpg
tumuguらしい、かなり下に落ちた肩。。
なで肩の方や、肩が張っている方も綺麗に着ていただけるシルエットです!
a0256162_18410331.jpg
a0256162_18410763.jpg
a0256162_18405999.jpg
そして・・やっぱりここが大好き。ボートネックです・・。
a0256162_18411045.jpg

全体的にゆったりと、リラックスな雰囲気のお仕立てなのに、
切り取ったようなシャープなボートネック。

自然に首が長く見え、そしてとても華奢に見せてくれるのです。




ネックレスや、ブローチを付けても可愛い!!!!!!
a0256162_18411463.jpg
a0256162_18411799.jpg

生地も厚手で透けません。
お洗濯も楽々。。

もうこれ、2色買いしたいレベルでゼッタイ使える。。
a0256162_18412626.jpg
秋のはじまりに、ぜひ着ていただきたい
tumuguのトップスのご紹介でした・・♪**

 この商品をもっとみる




【 お ま け 】


本日、お久しぶりにご来店下さったT様より、頂いた差し入れがとても美味しくて!(;;)
a0256162_18423537.jpg
a0256162_18423915.jpg

ふかふかのたこやきー!!!!
ふたりでハフハフしながら、頂きました♥
(筋トレ話はおいといて・・っと)

T様ありがとうございました!


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-16 19:28 | surd NEWS | Comments(0)