【GASA*】Uネックギャザーワンピース 

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんばんは。

今年のお盆休みは、少しお天気がグズグズ・・。
猛暑に比べ、少し肌寒いなと感じる日も増えたように思います。

もうすぐ次の季節へ・・。

a0256162_19572551.jpg


本日ご紹介するのは透け感がたまらない、GASA*のワンピース。

コットンとシルクが半分ずつのお素材で作られています。
近づいてみると、とっても細い糸でのお仕立て・・。

風にふかれ、つい触れたくなるような、とても優しいお素材です。

a0256162_19214240.jpg

a0256162_19212253.jpg
U字に開いた首元に、丁寧につままれたギャザーの数々。
後ろのほうが少し長くなった絶妙な丈のバランス。

素材のせいか、シルエットのせいか分かりませんが、
たっぷりしているのに、とても上品なんです。

それでいて、とても軽くって・・。
秋物なのに「新感覚」な、ワンピース。

a0256162_19212811.jpg

a0256162_19213882.jpg
全体的にかなり透けます。
中には、Tシャツ、パンツをご着用くだされば安心です!
a0256162_19213170.jpg


a0256162_19212551.jpg
ここにもGASA*らしさを発見・・。
a0256162_19213540.jpg
GASA 
Uネックギャザーワンピース
cotton50% silk50%
38.000+Tax

店頭でお話している中でも、「透けるのが嫌」とよく聞きます。
さけられがちな「透け感」をあえてワンピースとして。

レイヤードするインナーやパンツを考えるのが、
ちょっとした楽しみになるかも・・!


> この商品をもっとみる


明日からの週末も、皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>


Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-14 19:51 | surd NEWS | Comments(0)