大人の特別。R&D.M.Co-の「赤」

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


a0256162_13255816.jpg
この土砂降り(笑)

こないだまでの猛暑はどこへやら。
このまま涼しくなっていくのかな~なんて思うと、
少し寂しい気もする複雑な気分です〇゜


ちょっとだけ肌寒さも感じる本日。


そんな本日は、以前にワンピースをご紹介した、
ジャケットバージョンを。
a0256162_13251948.jpeg
■R&D.M.Co- no.1722 GARMENT DYE GAUZE JK

「この間のワンピースは赤も可愛かったけど、
ジャケットはどうなんだろう。。」

と言いつつ着たら

「めっちゃ格好良い!むしろ赤が良い!」

ってなりました。

今回も169cmのmuraが着用で。。
a0256162_13252944.jpg
a0256162_13253253.jpg
a0256162_13254346.jpg
(後ろめくれてるな・・・)

個人的に「赤」ってポイントカラーに使っていて、
メインで着る事はなかったのですが、これは・・・!

ぐっと大人の格好良さを惹きだしてくれて、
気持も強くなる様な・・
まさに大人の為の「赤」。

写真だと色がキレイに出きっていないのが悔しいっ!

本当に真っ赤。

でもそれがいいんです。それじゃなきゃだめなんです。
a0256162_13253609.jpg
a0256162_13253997.jpg
a0256162_13255562.jpg
透け感もあるガーゼリネンの生地は風通しも良く、
この時期の羽織にぴったりです。

定番カジュアルスタイルにさらりと羽織れば、
パキッとした大人の女性のスタイルに。
a0256162_13252618.jpg
白Teeにデニムは今季は特に旬なスタイルですが、
そこに加えるは、大人だけの特別なスパイス。

身に纏った瞬間の感動を、是非。

>>この商品をもっと見る!




*おまけ*
a0256162_13260122.jpg
看板が新しくなりました~♪♪
今回はmoroさま作!
本日からこちらを目印にいらしてください^^

お待ちいたしております~*゜


Surd mura



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-13 17:21 | surd NEWS | Comments(0)