* R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー) * D/G.STAND COLLAR SHIRT

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




mura&moroが私物で愛用しいているSugriの麦わら帽子。
レジに、ぽんっと並んでいる様子が、なんだか絵になったのでパシャリ...

絵になる帽子っていいなぁ..。


a0256162_15164745.jpeg
Sugriのアイテムは、系列店で取扱いも・・。





店頭では、毎日入荷したばかりのR&D.M.co-のリネンワンピースが大人気。
今日はその中でも、人気の高いロングワンピースを。


生命力のある、リネン素材。
手触りが全然違います。

これぞ、『R&D.M.co-のリネン』といった感じでしょうか。。

↓ 【 162cm STAFF着用 】
a0256162_15115464.jpg
a0256162_15120441.jpg

Aラインの綺麗なシルエット。
少し長めの丈感が縦長効果ですっきりと..。
a0256162_15121071.jpg

スタンドカラーの襟元もとってもエレガント。
今の季節には、ボタンを開けて着るのも涼しいですよ♪

a0256162_15121367.jpg
a0256162_15120016.jpg
a0256162_15122337.jpg
a0256162_15121736.jpg


R&D.M.co-(オールドマンズテーラー)
No.1769
D/G.STAND COLLAR SHIRT
38.000+Tax



1枚でそのまま着るにも良好、、
そして、パンツやレギンスを合わせても格好良いです。

秋になったら、首にストールをぐるぐる巻いて。
冬には中にタートルネックを着込んで。

1年間、お世話になりそうな予感です。


> この商品をもっとみる





お盆の連休に入られた方も多いのでは、、
Surdはお盆期間も休まず営業中です!

月~土 11:00~20:00
日 11:00~19:00

ぜひ、仙台に帰省された際にもお時間がございましたら、
遊びにいらしてくださいね♪♪

mura&moroのふたりで元気にお待ちしておりまーす☺♥



Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-12 16:57 | surd NEWS | Comments(0)