大人で格好良い、mandoのサルエルスラックス。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


腰回りが気になるお年頃、ということで、
moroさんとスクワット同盟を結びました。

とりあえずランニングは保留にして、
周りから聞き続けている、
スクワット万能説を証明しにかかりたいと思います。


そんな意思表明とは裏腹に、
本日ご紹介するのは腰回りゆったりなのに格好良いね、なパンツです。

a0256162_19362821.jpg
Mando 5308-002 テーパードカットパンツ

タックの入った、しかもサルエルシルエットのスラックスは
他にはなかなか見かけないからこそ目を惹きます。

ポリエステルがメインの生地をここまで綺麗に染め上げる技術には惚れ惚れ・・。
生地や技術ひとつひとつに拘りぬいたmandoだけの定番です。

ラックに並んだインパクトも去ることながら、
着用時のギャップも惹かれるポイントです。

ということで169cmのmuraが今回も着用であります。
a0256162_19361052.jpg
a0256162_19362130.jpg
只今店頭には38サイズのみのため、両色38サイズ着用。
このゆったりめなのに綺麗なシルエットには毎回溜息です。。*゜

とにかく生地が軽いしまとわりつかない。
穿いていて楽、って結構重要ポイントです。

皺になりにくいのりで旅行のお共にも活躍してくれそう。
a0256162_19361321.jpg
a0256162_19361710.jpg
a0256162_19362523.jpg

ウールが入っていますが、少しだけなので、
今時期からこんな感じのコーディネートでも格好良さそうです。
a0256162_19363665.jpg
さらりとジェンダーレスな雰囲気に仕上げてくれるこのパンツ。

お仕事にも、オフの日にも、色々なシーンで活躍してくれるからこそ
確実に毎年リピーターが増えています。

つまりみなさまのお墨付き◎

気になっていた方は是非この機会にじっくりご検討くださいませ。


>>この商品をもっと見る!

ではでは。


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-11 20:24 | surd NEWS | Comments(0)