旅行にも持っていきたい、ミナペルホネンのショルダーバッグ。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



今年は、フワフワで、モフモフのかき氷が流行っていますね。
何かにつけ「フワフワ」というキーワードに弱い私。。

食べにゆきました。いざ!
a0256162_15053135.jpg

オオーーーー!
テレビでよくみる、器より大きいカキゴオリ―ーー!

シロップは大好きな抹茶を選択。最高でした!

訪れたのは、仙台の老舗【甘味処 彦いち】さん。
a0256162_15053617.jpg

猛暑の中、オープン前からお店の前で待っている人がいます。
あんみつや、ぜんざいなんかの種類も豊富です!

仙台にお越しになった際はぜひ・・♪♪




----------------------------------------------------------



今年ももうすぐお盆休み。

少し離れた、実家に帰省される方も多い季節です。

または、休暇をとって小旅行という方も。

ミナペルホネンより、旅行にぴったりなショルダーバッグが届きました。



a0256162_15115098.jpg

mina perhonen (ミナペルホネン)
margueriteショルダーバック(大)
ベージュ、ネイビー
¥18.000+tax


【ベージュ】
a0256162_14260988.jpg

今期、注目のカラフルなテキスタイル「marguerite」。

ひとあし先に入荷していた、
ソックスプルオーバーもとても人気でした!

今回は、たっぷりと荷物の入る大きいサイズのショルダーバッグの入荷です。


斜め掛けした時に体に沿うように片側にのみタックが。
a0256162_14261325.jpg

太目のショルダー部分は、食い込みにくく肩への負担も少ないように思います。
a0256162_14261615.jpg
【ネイビー】
a0256162_14261945.jpg
小さな持ち手が付いているので、手提げとしても◎
a0256162_14262360.jpg
a0256162_14262699.jpg

ファスナーを開けると、中には内ポケットがひとつ。
大切なものをそっとしまっておけるポケットです。
a0256162_14262971.jpg

おそらく、1~2泊のご旅行のお荷物はスッポリかと・・。
キャリーバッグは大げさだ!という、お出掛けにはぜひ♪♪


▸ この商品をもっとみる




やっぱりまだ、暑い毎日ですが、
空を見上げると雲の流れがおもしろい季節。

空が少しだけ、高く、遠くなったように感じます・・

8月8日に「立秋」を迎え、暦の上では秋なのですね・・。
少しずつ、秋を堪能していきたいものです。



Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-10 15:41 | surd NEWS | Comments(0)