●〇シンプルなのに可愛い、R&D.M.Co-の後ろボタンワンピース〇●

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


オールドマンズテーラーさんの納品は少しのんびりで・・

まだまだ春夏の入荷が続いております。

中でもこの時期は、R&D.M.Co-らしい、定番のリネン生地を使ったものたち。

今回はその中から、スタッフも可愛くて目を輝かせたワンピースをご紹介です☺





R&D.M.Co- no1759 LINEN FRONT GATHER DRESS
a0256162_17205449.jpg
a0256162_17210168.jpg

もう着た瞬間「可愛い~!!!」と・・・。

R&D.M.Co-のシリーズの中では珍しい短め丈で、
広がり過ぎないシルエットも新鮮です。

この独特の固めのリネンが、R&D.M.Co-マニアにはたまらんのです・・♥
ここからゆっくり、着ていく毎に、
お洗濯する毎に柔らかくなっていくのも、密かな楽しみ。。♪

2枚仕立てになっているので、透け感もなくするんと着られます。

a0256162_17210905.jpg
a0256162_17211406.jpg


a0256162_17210500.jpg

何と言ってもこの後ろボタン・・!
これがあるのとないのとでは大違いですね。
後姿までぬかりないなんで・・さすがです✳

そして首元は意外にもゴムが通っていて、程良いギャザー感を出してくれます。
着脱も楽ちんになるのも嬉しいポイントですね。
このギャザー感の可愛さ、伝わるかな・・・伝わっていて欲しい~!

a0256162_17211891.jpg

うちのmoroさんがあんまりに似合うもんですから、
ヒートアップして「カーディガンも羽織ってみて~♪」と、ノリノリに・・
a0256162_17212249.jpg
やっぱり可愛い!これからもっと涼しくなったら、
ちょっとポイントカラーな羽織をプラスしても◎な模様です☺

春夏のシリーズは、ずっと長めの丈が続いていましたが、
今回のような丈も新鮮でやっぱり良いですね*゜

もうオンシーズン真っ只中なこちらのワンピース、
ビビビッときたら、ぜひお問い合わせ下さい♬


>>この商品をもっと見る!


R&D.M.Co-はまだまだご紹介したいのがいっぱい・・・
はやる気持ちを抑えつつ、じっくりご紹介していきたいとおもいますので、
どうぞお付き合いくださいませ。。040.gif


ではでは~!



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-08 18:37 | surd NEWS | Comments(0)