□□tumugu:(ツムグ)のシンプルワンピース□□

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



七夕祭りですね~!
引っ越してから七夕飾りが通り道でなくなった村上です。
いいのか悪いのか(笑)

でもでも、屋台は見たいなぁ~
わたがしとか、たこやきとか、ちょこバナナとか・・♥

やっぱり食い気・・・(笑)
このままだとよだれが垂れそうなので本題に入りたいと思います。



さらりと定番的に着られる秋のお洋服が入荷しております。

それはこれ。
a0256162_17322661.jpg
tumugu TB15329 ソリトリネンワンピース
a0256162_17322963.jpg
tumugu:ではもうお馴染みになりつつあるソリトリネンのシリーズ。
しっかりしていて、でも柔らかい優しいリネン生地がとても人気です。

本当にシンプルなワンピースですが、
袖を通してみると可愛いこと!

こういうのが抜群に似合う162cmのmoroさまにご試着願いました~☺
a0256162_17315762.jpg
a0256162_17321428.jpg
とにかく着心地が楽チン!
ずぼっとかぶってハイ完成!な感じ、嬉しいです◎

速乾性のあるリネン素材で、
暑い季節も着られるし、お洗濯もジャブジャブできちゃうのも嬉しい所ですね。
a0256162_17320412.jpg
a0256162_17320825.jpg

a0256162_17320130.jpg
そうそう、このポケットが、シンプルなのに可愛いひみつ。
くしゃっとギャザーの寄った感じが絶妙に可愛いんです♥
a0256162_17322252.jpg

最近可愛いブローチを付けているお客様にたくさん出会います。。

このワンピースにも、ぽちっと、付けて頂けたら・・・♪♪
シンプルなだけに、また違った印象になって何通りも楽しんで頂けそうです。
a0256162_17321803.jpg
暑いし、ばさっとワンピースが着たい。
そんな最近にもぴったりなシリーズ。

秋冬になったらタートル重ねたりとか・・・
夢も広がります〇*

今から着られて秋冬もずっと使えるとか、優秀すぎる!
ぜひ今のうちにチェックしておいてくださいませ☺


>>この商品をSHOPPINGでもっと見る!


ではでは、お仕事の方も、夏休みの方も、
年に一度の賑やかな街を楽しんでください・・♪♪


暑さにやられてしまったら、
避難場所はSurdで(笑)

ひんやり冷やしてお待ちしております~(^O^)/



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-06 19:15 | surd NEWS | Comments(0)