季節の変りめに・・。3色のさらさらコットンカーディガン。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




昨日tumuguやパラディより新入荷がありました♪
 【 WEB SHOPにUPしました! 】


その中でもさっそく人気なコットンカーディガン。
なんといっても袖口の配色がニクイんです・・
a0256162_18360736.jpeg

Nouveles du paradis
PK15312
さらさらコットン カーディガン
レッド・オフホワイト・グレー
¥8.900+Tax

いつもご紹介する前に旅立ってしまうことも多々・・なので、
本日は張り切って全色着てみました☺

a0256162_18190466.jpg
a0256162_18190870.jpg

a0256162_18190005.jpg


コンパクト過ぎない身幅は、ボタンを閉じて着るにもいい具合・・♪
カジュアルなデニムStyleにひとさじの「きちんと感」を。。
a0256162_18191682.jpg
a0256162_18192024.jpg
a0256162_18191221.jpg

清潔感のあるオフホワイトは、どんなお色ともよく合います。
あえて黒のワンピースで、キリリと引き締めた大人Style。

場所を選ばずに使えそうです!
a0256162_18193284.jpg
a0256162_18193635.jpg
a0256162_18192720.jpg

シンプルで、THE王道なコットンカーディガン。
Nouveles du paradisのカーディガンの人気の秘密は、
丈夫な素材と、ありがたい着丈の長さ。

こんな暑さなので、少し早い・・と思われるかもしれませんが、
わずかな入荷となりますので、ぜひおはやめに・・♪♪


> この商品をもっとみる

a0256162_18361244.jpg



[ ✳ OFF SHOT ✳ ]


先日、お仕事おわりにmuraさんとイタリアンのお店で、
ごはんをたべてきましたー!

パスタにピザにサングリア・・♥
この暑さに負けないよう、好きなものを頬張って!!!

a0256162_18590583.jpg
この暑さもあと少しの辛抱・・!
たくさんごはんを食べて乗り切りたいところです!


Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-05 19:04 | surd NEWS | Comments(0)