mina perhonenの、ちょこっともちバッグ。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




猛暑が続いておりますね。

最近Surdでは、天気予報の最高気温を見ては

「36℃!?体温じゃん!」
「37℃!?お熱じゃん!」

と突っ込みをいれるのがマイブームです。


そんな暑い最近。
完全に個人的な気分ですが、

なるべくちっちゃいバッグを持ちたい!

という欲が最高潮になったと同時にぴったりな入荷がぁ~!
a0256162_19305646.jpeg
mina perhonen block pouch

ちっちゃくて可愛い、キューブ型のかたち。
バッグなの?ポーチなの?なサイズ感がなんとも可愛いんです♥
a0256162_19314160.jpg
中にはちゃっかりポケットもついて、
細かい物なら仕分けできる使用に・・・♪
a0256162_19584586.jpg

もちろんポーチとしてバッグインバッグでもいいんですが、
このサイズ感だったら、どうぜだったらサブバッグで持っちゃいたい!
a0256162_19311701.jpg
a0256162_19312230.jpg
a0256162_19313116.jpg
a0256162_19312664.jpg
2人とも今日の私服にそのまんま合わせてみましたが、
バッチリ可愛いではないですか・・・!

お休みの日とか、ドライブとか、
こんなちょこっとバッグでさらっとお外に出たいね~なんて話をしながら・・037.gif

a0256162_19584971.jpg
THE貴重品な、お財布・携帯・ハンカチなど収納可能な優秀さ!

なんだか元気なお色が恋しい時期です。
そんな方も実は多いのではないのでしょうか??

可愛いかわいい「ちょこっとバッグ」。
お出掛けに、ご旅行に、いかがでしょうか??

>>この商品をもっと見る!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-04 20:27 | surd NEWS | Comments(0)