長く、愛着の持てる靴。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




私はこの場所で働くまで、「靴は1年履ければ十分」という考えでした。

あまり良い革靴に出逢うこともなく、
毎年、合皮のシューズを買っては1年で履きつぶし・・の繰り返し。
いい靴の意味さえよくわからなかった。
革靴は全部同じにみえる・・・

恥ずかしながら、こんなことを考えて過ごしていた数年でした。




本日のテーマは、「長く愛着の持てる靴」。

実はこれ、Surdでお取扱いのある革靴「Chausser」のブランドコンセプトなんです。

2足のシューズをご紹介いたします。


a0256162_16580950.jpeg
【No.1】

PLUS by chausser
PC-5011-H
ギリーシューズ
24.0cm、24.5cm


PLUSはChausserの中でも、
製法にこだわり熟練した職人の高い技術により仕上げたライン。

a0256162_16582441.jpg

深みのあるアンティークレザーが魅力のギリーシューズ。
スコットランドの伝統的なデザインをモチーフとした1足です。

a0256162_16581713.jpg

a0256162_16581363.jpg

素足で履いても優しい肌あたり。
靴下やタイツでもアレンジを楽しめそうですね。

見た目も涼やかなので、夏にもいかがでしょう。
a0256162_16582106.jpg


Chausser
C-248
エンブレム付スリッポン
24.0cm、24.5cm

a0256162_16582818.jpg

” オヤジ靴 ” の愛称で親しまれリピーターの多い靴。

Chausserのエンブレムをあしらったメタルボタンがポイントに。

a0256162_17014136.jpg

履き口にはゴムを取り付け、履きやすさにもこだわりが・・。

どこか懐かしい雰囲気が忘れられない1足。
秋には、トラッドなシャツやパンツと合わせて、ハンサムに履くのも素敵です!



履けば履くほどに、完成度の高さを実感することができるChausserの革靴。
私も春に1足購入しましたが、買ってよかったな、と大満足のお買いものでした。

サイズに限りがございますが、サイズが合う方がいらっしゃいましたら是非・・。


 この商品をもっとみる

a0256162_16583568.jpg





[ お ま け ]


撮影中の私。を

撮る。

a0256162_17200435.jpeg

写真遊び楽しいな・・。るるんっ♪


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-03 17:53 | surd NEWS | Comments(0)