●〇maison de soil〇● MAO COLLAR RAJASTHAN TUCK DRESS

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


a0256162_18301191.gif


ひそかに心待ちにしていた、maison de soilのワンピース。
お店に届いてくれたので、さっそくロケ撮影です。

a0256162_18185023.jpeg

maison de soil(メゾンドソイル)
No.NMDS3533
 MAO COLLAR RAJASTHAN TUCK DRESS

空にも映える、綺麗なダークインディゴのお色。
「藍」にも似た、深みのあるいいお色です。

a0256162_18201779.jpg
a0256162_18202282.jpg
a0256162_18202603.jpg
ふわっ・・。
a0256162_18203059.jpg

とっても軽いコットン素材。
たっぷりと生地を使用しているのに、この軽さ。いい生地の証拠です。。

a0256162_18203561.jpg

スカート部分には裏地がついております。

そして、よく注目して頂きたいのが首元!
【MAO COLLAR】という、中国の人民服をモチーフにデザインだそう。。
オシャレすぎます・・。
a0256162_18204591.jpg
細かいピンタックや、同素材のボタンも、
どこを切り取っても、様になるデザインです。

シンプルだけど、きっと同じデザインってどこにもない・・。
作り手の愛情をとことん堪能できるお洋服・・。

a0256162_18201335.jpg

小物を合わせたコーディネートは、本日のStyle Photoページにて。


とっても素敵な1着です。
ぜひお手にとってみてくださいね。。


▸▸ この商品をもっとみる





仙台もやっと梅雨明けしてくれて、毎日猛暑です・・。

所ジョービさんのこれSTAFFも飲んでいます!
a0256162_18305416.jpg

まだまだ暑い日が続くようなので、
皆さまもぜひ夏バテにはご注意ください・・。


Surdには、まだまだオーガニックコットンの
半袖Teeが充実しております♪♪

秋の新作も続々と仲間入りしておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね!



Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-02 18:46 | surd NEWS | Comments(0)