■絶対に使えるmillerの長袖カットソー、到着です。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

「すんごく使える!」
と話題のカットソー、

Surdに久々に入荷です(^O^)/


a0256162_19025632.jpg
miller  U-NECK L/SL SHIRT
a0256162_19025330.jpg
とにかく「着易い」のひとこと。
フィット感も、のびも良い。

そして何より、お洗濯を繰り返してもへたりにくい!
何気に1番嬉しいポイントかもです・・♪

透け感も少ないから、1枚でもインナーでも◎
重ね着してもモコモコしないので、本当に1年通して活躍してくれます。

a0256162_19030358.jpg
miller独特な「パネルリブ」という独特な感覚のリブ。
これが絶妙なフィット感を生み出していくんですね。

首回りにはしっかりとパイピングが入っているので、
お洗濯や着用を繰り返して首がびろーんなんてこともありません◎
a0256162_19030799.jpg
a0256162_19031143.jpg
今年はなぜか目を惹くボーダーのラインナップ。

みなさまはどの色・ピッチがお好みですか??☺

>>SHOPPING/この商品をもっと見る!

たくさんの中から選べるうちに、
ぜひ店頭・WEBにてご覧下さいね!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-08-01 19:59 | surd NEWS | Comments(0)