GASA*2015-2016 autumn&winter collection start

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




GASA*2015-2016
autumn&winter collection
a0256162_17392488.jpg
今回のテーマは

akai kobin

小瓶にさすお花をイメージした、お花の名前がついたアイテムが
7月から9月にかけて順々に入荷してまいります。
a0256162_17391829.jpg
a0256162_17393124.jpg
今回の入荷は、オリーブとぶどう。
そして濃黒紅色のバラ、”ボンヌイ”。

その名の通りオリーブで染め上げた天然染めの生地を使用していたり、
ぶどうのようなこっくり深い色合いも・・。
カットソー一枚をとっても、その表現に納得する仕上がりです。

a0256162_17392862.jpg
a0256162_17392139.jpg
シーズンの始まりは、コットンやリネン、薄手の生地など、
この時期も手に取りやすいものばかり。

ドキドキと高鳴る奮が冷めないうちに、
これからの「お気に入り」をまたひとつ、見つけて頂ければと思います。

そして、
GASA*のアイテムは今シーズンより、
ショッピングカードでお買い求め頂けるようになりました。

SHOPPINGページでもまた、GASA*らしい世界観を
少しでも多く感じ取って頂ければ幸いです。

>>GASA*新入荷をもっとみる。

勿論、お取扱いや生地感など、特に天然染めのものでご不明な点がございましたら、
お問い合わせもお待ちいたしております。


これを描きながら、ひそかにドキドキしている私・・・。
ああ、新しいシーズンがはじまるのですね。

毎日のように嬉しい溜息をつく季節も、
もう・・・ですね。


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-30 18:14 | surd NEWS | Comments(0)