□■ Tricoteの可愛い定番:ゴムリバーバッグ ■□

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


とても今更なご紹介になってしまいました。


a0256162_14415736.jpg

Tricotéは一本の糸から広がる可能性をテキスタイルに込め、
生活空間をテーマに日常がより楽しくなるような
彩りあふれるアイテムを提案しているニットブランド
「Tricote(トリコテ)」

その中でも代表作のひとつとも言えるのが、このニットで出来たバッグ。

実はTricoteをお取扱いさせて頂いた最初から
Surdでも展開していました。

ですが、人気のためお嫁入りのスピードが速くって・・
ブログでこうしてゆっくりご紹介させて頂くのは、もしかして初めてかもしれません。
a0256162_14414188.jpg
a0256162_14414483.jpg
ひとめ見てわかるTricoteらしい配色。
騙しポケットかと思いきや全部本当に使えるポケット。
2WAYどころか2WAY以上使えそうな予感。。

語りたい事はとってもたくさん・・!
なので写真も自然と多めになっています(汗)

・・・ひとまず、裏っかえしても可愛いです。
a0256162_14413747.jpg
a0256162_14412043.jpg
a0256162_14412944.jpg
もちろん、裏っかえした側のポケットもぜ~んぶ使えます◎
a0256162_14413483.jpg
そしてもうお気づきかもしれませんが、
ストラップが2種類、長いのと短いのが付いているので
用途に合わせた持ちやすさも◎です。
a0256162_14412462.jpg
a0256162_14410742.jpg
そしてそしてまだあります。。

内側についたスナップボタンで調整すると、
なんと形まで変えられるという・・・!



変幻自在。。
a0256162_15065557.jpg
a0256162_14411722.jpg
a0256162_14411136.jpg
ニットで出来たバッグというと、耐久性など少し不安になる方も多いのですが、
とんでもない!

バッグ用に配合された糸を使用し、
伸びにくく、強い耐久性を実現しているんです。

実際、資料やカメラなど重い荷物を持ち運ぶ出張組も、
頼りにしていた率高めです。

お仕事にも、旅行にも、
こういう大容量のバッグって活躍してくれますよね。

今年は、いつもより少しの遊び心をプラスしてみるのもいいのでは??

>>この商品をSHOPPINGで見る!



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-29 15:24 | surd NEWS | Comments(0)