ふわり〇゜R&D.M.Co-で楽しむ夏の黒

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


休み明けに自店のブログチェックをしていたら
まさかの4コマが掲載されていて驚きました。

うちのmoroさん4コマまでかけるのか~
多才だなぁ~

あれ、連載してくれないかなぁ~(´-`).。oO






そんなmoroさんが虜になったスカートが本日の主役。
入荷したばかりだというのに人気もののこちら、ぜひご覧頂きたくて・・。
a0256162_16325348.jpeg
R&D.M.Co-
no.1727 GARMENT DYE GAUZE BOX PLEATS SK
a0256162_16331616.jpg
R&D.M.Co-の中でも定番になりつつあるこのカタチ。
上質なリネン生地を贅沢に使用してできたこのボリューム感はたまりませんね。

こちらも昨日ご紹介したワンピースと同様、
2枚になっているので透け感はありません。

162cmのmoroさんが素足に穿いてこの雰囲気。
うんうん。しっくりです。
a0256162_16325779.jpg
a0256162_16330139.jpg
a0256162_16330990.jpg
いつものようにウエストはリボンでぎゅっと絞るデザインになっています。
絞り具合やギャザーの寄せ方でボリューム感も調整できる仕様に。

きれいなふんわり感がでるように計算されたプリーツの入り方も絶妙・・。
おかけで後姿もキレイです。
a0256162_16331338.jpg
a0256162_16330527.jpg
そして1番はやっぱり、黒でも重たくならない、このリネンガーゼ生地。
どこでも見たことのないような黒なのに軽いこの生地感は、
この夏に、もはや「粋」な雰囲気さえ感じます。

軽やかで、格好良い。
ぜひ一度ご覧になって頂きたいお品です。

>>SHOPPING/この商品をもっとみる!

暑い夏、だからこそ、
お洒落に、可愛く、格好良く乗り切りましょう!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-23 17:49 | surd NEWS | Comments(0)